2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 | トップページ | すすきの→羽田 »

2011.11.06

■WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」

 そう言えば、宗太とまひるって、いつも一緒に帰っていたのでした。
 マジックハンド越しに伝わる思い、みたいな。
 ほのぼの。
 宗太的には、そんなに良いものでは無いのかもしれませんけど…。
 そもそも、何も伝わってはいないし、2人の関係に進展も無くって。
 帰り道、2人でどんな話をしているのでしょうね。

 ラストで宗太を思いっ切り殴って、すっきり幸せそうなまひるの表情を見てしまうと、やっぱり宗太は解任して貰った方がいいのではないかと…。
 まひるってば、自分からフラグを叩き壊しに行きやがりましたよ(笑)。
 照れ隠しとかそういうのじゃ無くって、完全に素だったみたい。
 やっぱり年増は駄目だ。
 相馬が殴られていたシーンには、私にも妙な気持ち良さが有ったのですけど。
 …ごめんなさい(^^;。

 宗太はかなり本気で伊波係(犬の躾)に取り組んでいたので、まひるの台詞にはかなり過剰に反応していたです。
 無視されて避けられちゃうのって、悲しいね。
 狭い店内で、接触が殆ど無いのは、見ていてとっても寂しい気持ち。
 あ、でも、ちゃんと注意していれば、まひるの接触は避けられるって証明出来てるような…。
 意外と宗太は、今までまひるに気を許していたのかなあ。
 出会い頭にばったりって、そういうことなのでしょお?。

 ともあれ、宗太とまひるの気持ちがシンクロすることは、当分の間は無さそうな感じなのです。
 八千代じゃ無いけれど、人の気持ちを理解するのって、大変なのでした。
 そんなことを考えつつ。
 陽平と美月のことは、何処かへ吹っ飛んでしまったです(^^;。

 2人、お互いの写真を持ち合ってるなんて、仲が良いじゃないですかあ。
 本人達が言う程は、そんな酷い写真じゃ無かったですし。
 てゆーか、どうして同じ写真を持っているんだ相馬。
 …もっと他にも有るのー?(^^;。

 ワグナリアの中では常識人で、周囲との調整役の佐藤とぽぷらが居ないと、通常業務に支障が出るのは明らかですよねー。
 葵は全く使えないですし。
 むしろ、余計なことをして仕事を増やしちゃいます。
 それが葵だもん。
 お騒がせな陽平と美月も、葵よりはお役に立つって。
 葵、大ショック。
 凹む葵が、とても可愛いかったです(笑)。

« ■真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 | トップページ | すすきの→羽田 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

WORKING'!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」:

» 「WORKING’!!」第6話 [日々“是”精進! ver.A]
伊波担当を、解任・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111060000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.03 アニプレックス (2011-11-23) 売り上げランキング: 21... [続きを読む]

» WORKING'!! 第6話 「就任、解任、もう堪忍」 [SERA@らくblog]
山田に水をぶっかけられ 佐藤とぽぷらが風邪です(汗) 杏子さんが二人の替わりに 後輩を呼びましたが…。 双子そろって舎弟ってどんな(^^; 山田よりマシなのか? とりあえず邪魔にはならないとかw ...... [続きを読む]

» WORKING'!! 第06話 「就任、解任、もう堪忍」 [ゆる本 blog]
真柴兄妹登場。「WORKING'!!」の第6話。 ある暖かな日、でも、ぽぷらと佐藤さんは風邪っぴき。 原因は山田がバケツの水をぶっかけたためらしい。さらに説明中も水をぶっかける山田。 今回はワザとじゃな...... [続きを読む]

» WORKING'!! TokyoMX(11/04)#06 [ぬる~くまったりと]
6品目 就任、解任、もう堪忍 今日は暖かいですね。でもどうして風邪ひいてる人が居るのだろう? ポプラと佐藤が揃って風邪をひいていた。山田が躓いてバケツの水をかけたせいだった。お薬をと駆け寄るが躓いてコップの水をかける山田。 八千代が面倒を見ると言うがマスクを見て暴飲暴食と 書いてしまう。それだと店長が後輩を応援に呼ぶ。ドアを壊してやって来たのは真柴陽平だった。店の事は良く知ってるらしい。種島さんの代わりに働くと言うと、違うと睨む小鳥遊。姉さんの店は気合が入ってると思う。違うぞ、そいつはただの変態だ。... [続きを読む]

» 『WORKING’!!』 第5話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
陽平と聞いて中の人が中村氏じゃ…と思ってしまったのは内緒です。 でも、気持ちばかりで空回りしてしまう元気男で名前が陽平じゃ…思わず春原陽平をイメージしちゃったんですよね。でもってその中の人が中村悠一氏ってのはかっこいいけどナンカ違うって思ってしまう訳です...... [続きを読む]

» WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 [のらりんすけっち]
ぽぷらちゃんと佐藤さんカゼひいたー! 原因は山田ですか^^; てんちょは舎弟に助っ人を依頼。 二つ返事で飛んできてくれるのはありがたいですが、なぜドアぶち破ったし てんちょのためなら火の中水の中...... [続きを読む]

» WORKING'!! 6話 [アニメ徒然草]
まひるちゃんかわいいです。 この子は、困り顔が一番かわいいと思う。 暴力やら貧乳やらがコンプレックスで、 小鳥遊君相手には年増扱いされるのも気にしてて、 基本的に報われなくて、いいとこなしなとこ...... [続きを読む]

» WORKING!! 6 [MEGASSA!!]
第6話 「就任、解任、もう堪忍」 サブタイ、どこの首相かと思ったぜ(笑) よく見たらOPは山田が後ろ過ぎて、EDは前過ぎてボケてる。 まるでアッカリーンのような扱い(笑) ワグナリアでは風邪が流行っているようで、アスミンのコンコン可愛い。 一方の山田は水ぶっかけて悪化させています。 って、佐藤が風邪って珍しいのでは? 店長のマスク「暴飲暴食」ロゴがカオス。 人手不足で店長の舎弟が応援に。このエピソードはアニメでは初かな? てか、全然ヤンキーじゃないよ、むし..... [続きを読む]

» WORKING'!!第6話 『就任、解任、もう堪忍』 [キャラソニ!]
WORKING'!!第6話 『就任、解任、もう堪忍』の感想です。 伊波ちゃんマジ天使! 2828しまくりでした! 真柴兄妹初登場も伊波ちゃんの影に隠れてしまった… [続きを読む]

» WORKING’!! 6品目「就任、解任、もう堪忍」 [しるばにあの日誌]
(WORKING!! シリーズ 19品目) [続きを読む]

» ◎WORKING´!!6品目「就任、解任、もう堪忍」 [ぺろぺろキャンディー]
タカナシとhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/gifokiba01/51304035ヤチヨがモケモケする。http://katan100.blog130.fc2.com/tb.php/1651-e7ecd62c佐藤とタネシマが風邪を引いてた。山田に水をかけられて風邪を引いた... [続きを読む]

« ■真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 | トップページ | すすきの→羽田 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー