« ■WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」 »

2011.11.21

■C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような-」

 みんな、呪いの発動に関しては、手馴れたものなのですよ。
 フィアとこのはなんて、呪いそのものなのですし。
 フィアの顔、怖過ぎです。
 あっちが本当のフィアなのかなって、ちょっと不安になったりもするのですけど。
 それって実は、重要なことではないのかもしれません。
 そういう部分は、白穂が一番良く分かっていたみたい。
 春亮は最初、全く分かっていなかったですけど。
 私も、あんまり良くは分かりません…(^^;。

 呪いと隣り合わせに、呪いと向き合って行くのって、単純に凄く大変そうですものね。
 今回の白穂とサヴェレンティみたいに、愛情をキーにした呪いとかまで有ったりもして。
 心の奥の方を、ざくざくと削られているみたい。
 相当に辛いのですよー。
 これからも、ずっとこんななのかしら。
 いつもにこにこしている春亮は、とっても凄い存在なのです。

 でもまあ、普段のフィアは、色々なことを勉強中で、色々なことに興味津々な、普通のお子ちゃまなので。
 最後まで面倒を見てあげなくっちゃ、ですよね。
 取り敢えず、体育祭とか。
 女の子同士の話とか。
 色々有りますもの(^^)。
 サヴェレンティも、フィアの質問には答えてくれませんでした。
 その方が面白いから…?。
 おい(^^;。

 そのサヴェレンティ、メイドさんとして働くことになりました。
 学園付きのメイドさん。
 その場に居た全員が、思わず顔を赤らめてしまう程の可愛らしさなのですよ。
 ドジっ子属性は別に要らないと思うのですけど、それはそもそものサヴェレンティの仕様みたいなので…。
 直りませんね。

 そして、サヴェレンティより心配な白穂も、クラスには馴染めそうな感じで、良かった良かった。
 彼氏は、男じゃないけど、いいのかなあ。
 まあ、いつでも男にはなれるのでしょうし。
 問題無いよ。

« ■WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

C3 -シーキューブ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような-」:

» C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような」 [のらりんすけっち]
前半と後半の落差が^^; 1エピ完結に持って行くには必ず顔芸シーン入るんですね(ぇ ディスクも手に入れなきゃいけないし。 呪いと恋は表裏一体と言う感じでしょうか。 すごい荒技での解決方法でしたが ...... [続きを読む]

» C3-シーキューブ- TokyoMX(11/19)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 逃れ得ぬ呪いのような 公式サイトからその恋心ゆえに体内の 『殺害器官=キリングオルガン』の発動を抑えることができなくなり 白穂を殺してしまいそうになって苦しみ、逃げ出したサヴェレンティ。 本物のサヴェレンティと入れ替わっていた白穂の口から、 彼女たちの過去とサヴェレンティの呪いについてが春亮たちに語られる。 それを聞いたフィア、このは、錐霞は一計を案じる。 人形劇の舞台裏。 5人で春亮の家で対策を練る。他人の恋心を盗めば誤魔化されて発動が 遅れるらしい。呪いを解くためにフィアは行動しているの... [続きを読む]

» C3 シーキューブ 第8章 「逃れ得ぬ呪いのような」 [北十字星]
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray](2011/12/21)田村ゆかり、梶裕貴 他商品詳細を見る  サヴェレンティの腹黒部分を全て吐き出させたフィア。 これで解決!サヴェレンティをどじ娘メイド...... [続きを読む]

» ◎C3-シーキューブ-第八章「逃れ得ぬ呪いのよ... [ぺろぺろキャンディー]
シラホが、無関係の人間の恋心が呪いの進行を遅らせると説明する。そして、シラホとサヴェレンティーが入れ替わって実行してた。シラホが、呪いを解けば今の気持ちはどうなるのと怒... [続きを読む]

« ■WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー