« 釧路空港→札幌 | トップページ | ■森田さんは無口。2 第21話「文化祭は準備が命」 »

2011.11.28

■真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」

 大和、引き続き入院中。
 頭ははっきりしていても、体の回復がついて行かないご様子で。
 あ、体の一部分は、とっても元気そうでしたけど…。
 なら、そこだけを残して、他はみんなサイボーグにしちゃえば!。
 まだ言ってます(^^;。

 意識が戻ったきっかけは、またしょーもない理由だったけれど、そんな大和が、私は好きです。
 みんなも凄く好きなんだって。
 命がかかった状況なので、さくっとカミングアウトしちゃいましたねん。
 私も私も。
 私が私が。
 みたいな。

 てゆーか、皆さん、お互いが恋敵だって、全く気付いてなかったですかあ…。
 むしろそっちにびっくりなのです。
 大和のリアクションは、殆ど描かれなかったなあ。
 驚いていただけ。
 つまんないヤツ(^^;。

 これで、京だけが優位ってことは無くなったから、みんなそれぞれにアタックが始まりますよお。
 面白いの。
 4すくみ状態だったもん。
 動いても動かなくっても負けるとゆー。
 あんなに敵意剥き出しじゃあ、男性陣は怖くて仕方無いです。
 分かるよお。

 結局、特別なことは何も無いのですけどね。
 お弁当とかは、この前と一緒だもん。
 そんな中、京の脱ぎっぷりは素晴らしいってゆーか。
 クリスが必死に止めていたのが面白くって。
 後は、大和を脱がせば、完璧。

 百代はですね、揚羽にあっさりと論破されてしまって。
 覚悟って言われてしまうと、大和から逃げた形になっている百代は、確かに返す言葉が有りません。
 暴走寸前の百代を止められるなんて、揚羽は凄いと思うのでした。

 後はもう、大和とクッキーの頑張りに期待なのですよ。
 にしても皆さん、スケールの大きな事件の中に居ますよねー。
 ちょっとわくわくしていたりもする私なのです。

« 釧路空港→札幌 | トップページ | ■森田さんは無口。2 第21話「文化祭は準備が命」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

真剣で私に恋しなさい!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 真剣で私に恋しなさい!! その9 [燃え萌えアニメブログ]
前回のお話の最後で、橘天衣との戦いで、瀕死の重傷を負ってしまった大和くん。 意識が戻らず、未だ予断を許さないと言う状況。 それはいいんだけど、病院では静かにしないとね(^_^;) みんなが「実は...... [続きを読む]

» 真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」 [のらりんすけっち]
涙、涙のアバンのはずが…台無し^^; 見事なテントの張りっぷりww 大和には薬よりエロと(ぉ 女性陣の大和争奪戦! いろいろ恥ずかしいことがバレてます^^; 面会時間後にナース姿で押しかけたのには笑...... [続きを読む]

» 真剣で私に恋しなさい!! TokyoMX(11/28)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 真剣で私にカミングアウトしなさい 公式サイトから 「こうなったら、まゆっちも華麗でゴージャスに変身して対抗だ!何、変身できねぇ?なら、お色気勝負のコスプレ作戦だ!ここぞとばかりに隙を狙って攻めてくるライバルの数々、気を抜けねぇぜ!憎き仇を正義の刃で成敗だ!」 大和は目覚めない。風間ファミリーの男達が声援する。京が泣きながらも寄り添っている。大和好きだったのにと泣く一子。クリスも愛してますと告白。マユッチも懸想していますと告白。 百代も一緒に居るって言ったのにと 縋ると、計器が0を表示。でも復... [続きを読む]

» ◎真剣で私に恋しなさい!第9話『真剣で私に... [ぺろぺろキャンディー]
ヤマトが意識不明の重態。女子が、ヤマトに告白したら夢精で復活。4人の女子が牽制しあう。マユッチが行こうとするが全員で止める。ヤマトは、負けたことを反省してた。ミモリサキ... [続きを読む]

« 釧路空港→札幌 | トップページ | ■森田さんは無口。2 第21話「文化祭は準備が命」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー