« ■ひだまりスケッチ×SP 後編「5月9日 ザブザブザザー!!/5月25日 らっしゃい!肉の里」 | トップページ | ■WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 »

2011.11.06

■真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」

 今回、お神輿を担ぐお話なのかと思ったら、飴をなめるお話なのでした。
 ええと、やっぱりお神輿を担ぐお話…?。
 最後は、誰もが納得する形で、勝敗の決着が付いたですねー。
 敵全員に、敗北を認めさせるだけの破壊力。
 あらら(^^;。

 京のAVケーブルは、もっと色々、じっくり見たかった気がするよ。
 せめて、インタビューをもっと長く!(笑)。
 さくっと中断してしまいました。
 大和も出演するのが前提だったらしく。
 下を脱いでベッドに上がるまでは行ったから、意外と頑張ったのかな…。

 にしても、大和のコレクションの管理は厳重なのですねー。
 まるでプロの人みたい。
 …何のプロだよ(^^;。
 「ヤドカリの不思議」っていうタイトルだけで、そんなビデオ、誰も見ないと思うのに。

 あんな飴をなめるのは、さすがに恥ずかしいですよう。
 何だか、いたたまれない気持ちになるもの。
 作中では、台詞はともかく、あんまり下品な感じにはなっていなかったから、センスはいいかもって思ったり。
 最後には噛み切ってしまうのがポイント。
 あれは痛そう。
 ギャラリーの死屍累々が…(^^;。

 あの形は勿論、誰がこねて作っていたのか、そこも重要なポイントらしく。
 マニアックだなあ。
 趣味嗜好がはっきりと出ますです。
 隠しておけないね。

 大和は、1人で本筋に関わる出会いが有ったみたい。
 お父さんのこと、ああ言われれば、確かに納得してしまうそう。
 それでも、日本に残しておいても大丈夫っていう安心感が有るからこそ、海外に出て行けたっていうのも有ると思うから…。
 逃げた訳でも、捨てた訳でも無いんじゃない?。
 物は言いようです。
 本人の気持ちなんて、誰にも分かりません。

 ともあれ、皆様、本当にお疲れ様でした!(笑)。

« ■ひだまりスケッチ×SP 後編「5月9日 ザブザブザザー!!/5月25日 らっしゃい!肉の里」 | トップページ | ■WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

真剣で私に恋しなさい!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/53174800

この記事へのトラックバック一覧です: ■真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」:

» 真剣で私に恋しなさい!! TokyoMX(10/31)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 真剣で私に怒りなさい 公式サイトから   (ゲーム原作アニメ) 「裏サイトに恥ずかしいところを撮って上げられて大さわぎだ! あられもない姿がさらされて、怒り心頭、復讐に燃えての八つ当たりバトル! どうする大和、武士娘のテクにたえられるのかよ!? まゆっちが心をこめて作った弁当をかけて、壮絶な戦いが繰り広げられるぜ!」 部屋のふすまにつっかえ棒をして誰も入って 来れないようにして、引き出しの裏に 隠している大和のエロ本。今日はブルマが良いなと思っていたと ブルマ100撰を取り出す。しかし中は京... [続きを読む]

» 真剣で私に恋しなさい!! 第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」 [のらりんすけっち]
京ちゃん今週はAVで大和にあたっく! 「これがほんとのAVケーブル」は名言w 大和は縛り方にも精通してるのね^^; かなまら祭を持ってくるとはさすがみなみそふとwww 実在の祭りなんですよね。 初...... [続きを読む]

» ◎真剣で私に恋しなさい!第6話『真剣で私と... [ぺろぺろキャンディー]
ヤマトは、裏を手に入れる。万全の体制で視聴する。まさかの、ミヤコさん。なんだこのケーブルはとミヤコさんの部屋に繋がってた。自家製AVをとどけようと思って、これが本当のAVケ... [続きを読む]

« ■ひだまりスケッチ×SP 後編「5月9日 ザブザブザザー!!/5月25日 らっしゃい!肉の里」 | トップページ | ■WORKING'!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー