■真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」
大和は、みんなから貰ったお弁当、ちゃあんと全部食べるですかあ。
律儀なの。
由紀江のお弁当だけ有れば、それで十分なのに。
一つ作るのも二つ作るのも一緒だけれど、大和のを作るときは10倍の手間がかかる(かける)っていうのは、納得でした。
気合いが違いますものね。
私としては、ポップコーンは要らないような。
食べ掛けの焼きそぱパンも要らない。
まあ、大和には特別な感情が入っていますから…(^^;。
ブドウはデザートにいいかなあ。
砂糖とネギは、家計の足しに…。
京のタバスコ(?)は、使い処が難しいかも。
使い処が難しいのは、アイコラもなのです。
なんとゆーマニアックな(^^;。
でもあれ、凄く勿体無いですよお。
折角の秘蔵本に、何てことを!。
簡単に剥がせたらいいなって思ったけれど、もう絶対に剥がせないらしく。
とほほ。
大和は、むしろ京と決闘すべきだったかも。
まあ、他人には見せられない本ですからねー。
また、自力で入手するしか無くって。
大和、頑張っていたよ。
あの情熱には、マニアの頑張りを見た気がします。
心も、水着じゃ無くって、ブルマ姿だったら、少しは大和の興味を引いたのかしらん。
大和が心をどう見ているのか、それによりますけど。
完全にスルーだったからなー。
子供扱いに近い感じなのですよ。
あ、決闘で、あそこまでの力の差が有るとは思いませんでした。
心が大和に謝っても、決闘の結果は心の勝ちなのかあ。
勝負は非情だね。
ともあれ、ネット上の恥ずかしい映像は消去されて。
心が素直に謝ったことが、いい結果に結び付いたみたいです。
« ■マケン姫っ! 第5話「天日最強の女」 | トップページ | ■森田さんは無口。2 第17話「席替えは運次第」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「真剣で私に恋しなさい!!」カテゴリの記事
- ■真剣で私に恋しなさい!! 第12話「真剣で私に恋しなさい!!」(2012.01.01)
- ■真剣で私に恋しなさい!! 第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」(2011.12.13)
- ■真剣で私に恋しなさい!! 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」(2011.12.05)
- ■真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」(2011.11.28)
- ■真剣で私に恋しなさい!! 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」(2011.11.26)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」:
» 真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」 [のらりんすけっち]
ヒロインズ回がひと通り終了して、今回はおだんごちゃんがお当番。
でもアバンはしっかり京ちゃんw
今回はアイコラww
毎度毎度ようやる…^^;
おだんごヘアーが可愛い心ちゃんですが、おしりペンペンさ...... [続きを読む]
» 真剣で私に恋しなさい!! TokyoMX(10/31)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 真剣で私に怒りなさい 公式サイトから (ゲーム原作アニメ) 「裏サイトに恥ずかしいところを撮って上げられて大さわぎだ! あられもない姿がさらされて、怒り心頭、復讐に燃えての八つ当たりバトル! どうする大和、武士娘のテクにたえられるのかよ!? まゆっちが心をこめて作った弁当をかけて、壮絶な戦いが繰り広げられるぜ!」 部屋のふすまにつっかえ棒をして誰も入って 来れないようにして、引き出しの裏に 隠している大和のエロ本。今日はブルマが良いなと思っていたと ブルマ100撰を取り出す。しかし中は京... [続きを読む]
» ◎真剣で私に恋しなさい!第5話『真剣で私に... [ぺろぺろキャンディー]
世界のブルマを手に入れる。しかし、顔に全部ミヤコ張られる。すべての本にミヤコが貼られる。みてのとおり、アイ,コラだよ。アイドルじゃなくて、愛をコーラジュしたの。これで自... [続きを読む]
コメント