2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」 »

2011.11.03

■マケン姫っ! 第5話「天日最強の女」

 お弁当作ってくれてる相手を怒らせちゃうのは、絶対に駄目だと思うのですよ。
 とうとう、「あなたのお姉さんじゃ有りませんから」とまで言われてしまって。
 これは、春恋、相当に怒ってます。
 もう完全に嫌われてしまったとゆーか。
 タケル、可哀想に。
 元々は、自分が原因なのですけど。

 ただ、春恋もそんなじゃあ駄目って分かっているみたいなので、まだ仲直りの余地は有るです。
 今回は、イナホもコダマも大人しくしてくれていたから…。
 タケルはずっとうるちと一緒に居たので、結果的には良かったみたい。
 2人、もっとストレートに仲直り出来れば良かったけれど、それは仕方無いのかなあ。
 タケルは知らないけれど、根本的な原因は、キスだったという(^^;。

 いずれ、タケルにはしっかり実力を発揮して貰わなくっちゃいけないと思いますけど、まだまだその時期では無いらしく。
 ん、基礎体力は大切です。
 頑張れー。
 うるちも、助けは呼んでおいた方が良かったと思うのにな。
 あの状況を打開するだけの能力は、まだまだ足りないって思いますから。

 バカって文字が書かれた、グリーンピース満載のお弁当。
 あれ、何気にちょっと可愛いと思ってしまったのは内緒です。
 春恋ってば、一体どんな顔をして、あのお弁当を作ったのでしょうね(^^;。

« ■僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マケン姫っ!」カテゴリの記事

コメント

はつゆきさん☆

 そんなことが有るのですねー。
 びっくりしました。
 ココログからFC2へはTBが飛ばせませんが、宜しくお願いしますです。
 リンクも修正しましたので(^^)。

お世話になっています「ゼロから」のはつゆきです。
マイぷれすの不具合によりログイン出来なくなりFC2移転しました。今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■マケン姫っ! 第5話「天日最強の女」:

» マケン姫っ! 第05話 『天日最強の女』 [こいさんの放送中アニメの感想]
天谷春恋はモッピーの道を歩むのか。前回の姫神コダマ回に続き、今回はハル姉こと天谷春恋回です。タケルが最初に合ったヒロイン=メインヒロインと思わせながら扱いがちょっと地味だった彼女。今回はその魅力が爆発するのか。 恋人でもないのに主人公の「本妻」を気取り、他の女の子と仲が良いと一方的に嫉妬。まるで浮気したかのようにタケルを虐待。という「IS」のモッピーこと篠ノ之箒の様な描写にガックリという感じでした。 春恋を一方的に慕う後輩・水屋うるちの存在が更に魅力を下げています。彼女が春... [続きを読む]

» マケン姫っ! 第伍話「天日最強の女」 [MAGI☆の日記]
マケン姫っ!の第5話を見ました。 第伍話 天日最強の女 ――天谷春恋です。大山武も貼れてマケンキの一員になれました。でも、まだマケンを持っていない彼には大変なことも多そうです。それにしても...... [続きを読む]

» マケン姫っ! テレ玉(11/01)#05 [ぬる~くまったりと]
第伍話 天日最強の女 公式サイトから 春恋です。タケちゃ...タケルには失望しました! 姫神さんとのデートであ、あんなことをして...思えばイナホちゃんともキ...。 べ、別に私には何の関係もありませんけど、見境なく女の子に手を出すなんて最低です! だけど私、何でこんなにもやもやした気持ちになるのかしら...。 いけない、仕事しないと。今日のマケンキの仕事は各部活の予算の折衝です。 新入生のタケルとうるちさんは最近多発している校内の暴力事件の調査に向かったんだけど、 何か嫌な予感がして―― 朝目覚め... [続きを読む]

» マケン姫っ! 5話 [アニメ徒然草]
まったく、幼馴染は最強だぜ。 というわけで、 「マケン姫っ!」5話 慕う理由の巻。 あなたのお姉さんなんかじゃありませんから。 たくさんの意味が込められた、深い台詞だ。 いい加減自立してほ...... [続きを読む]

» ◎マケン姫っ!第伍話「天日最強の女」 [ぺろぺろキャンディー]
コダマさんがタケルに興味を持ち始めたようだと、ハルコがナレ。早朝に、タケルがハルコさんに周りの人を守るためにも力が必要だと思うんだと相談。それってヒメガミさんのことです... [続きを読む]

« ■僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第5話「真剣で私に怒りなさい!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー