■僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」
部員、一気に2人も増えました。
何気に、小鷹の人望は厚いのですねー。
ヤンキーには、ヤンキーなりの魅力が有るってことで。
顧問も再起動(?)したみたいですし、これで隣人部は安泰かなあ。
内部分裂とかしなければいいのですけど。
てゆーか、部内でお友達になれればいいのにね。
みんな残念な人達だから…。
現状を打破する能力とゆーか、気配りが著しく欠如してます(^^;。
マリアの言っていることは正論だったのに、夜空の滅茶苦茶な説得に、押し切られてしまったよ。
本人、今は納得しているけれど、後になって、またまた騙されたことに気が付いて、滅茶苦茶後悔するのでしょうねー。
まだ10歳なのに、お気の毒です。
夜空は容赦無いからなー。
星奈はすっかりギャルゲーマーみたい。
んで、小鷹がストーカーを疑っていたら、すっごく馬鹿にしていたっけ。
あの顔は…(^^;。
実際には、本当に恋愛関係の縺れだったりとかして。
恋愛とは、ちょっと違いますけどねん。
夜空と星奈を侍らせて歩く姿は、まさに悪人。
てゆーか、羨ましいような。
そして、理科の暴走には、誰もついて行けません。
見ていた私も、全くついて行けません(^^;。
あのシーン、一体いつまでやるのか、不安になった位ですもの。
困ったものです(笑)。
小鳩の台詞なんて、全然可愛いものですよねー。
小鷹、全く相手にしてあげてないし。
さらっと流してしまうのが、兄の貫禄とは言え。
残念そうな小鳩の表情が、私にはちょっとだけ切なかったりするのでした。
隣人部の人間関係、これからどうなって行くのでしょうねー。
« ■C3 -シーキューブ- 第5話「たとえ呪われても」 | トップページ | ■マケン姫っ! 第5話「天日最強の女」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
- 電撃G’sマガジン30周年感謝号(2022.12.27)
「僕は友達が少ない」カテゴリの記事
- ■僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」(2012.01.01)
- ■僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」(2011.12.16)
- ■僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」(2011.12.09)
- ■僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」(2011.12.02)
- ■僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」(2011.11.26)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゚口゚;」:
» 僕は友達が少ない TBS(10/27)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 後輩は遠慮が無い 公式サイトから (ラノベ原作アニメ) 人は見た目だけで判断してはいけない。いくら子どものように見えても、女の子のように見えても、白衣を着ていても内面は異なるかもしれない。先入観を持たずに接することが、友達になるために大事な一歩と言えよう。 理科室登校する少女。小鷹は他の生徒からは畏れられている。廊下でも誰も目を合わせない。 部室に来るとシスター姿の幼女が寝ていた。頬をぷにぷにする姿を夜空に取られてしまう。幼女に悪戯する姿をネットに投稿しようか?10歳の高山マリアで隣人部... [続きを読む]
» ◎僕は友達が少ない第4話「後輩達は遠慮がな... [ぺろぺろキャンディー]
部室で、子供のシスターが寝てるの見つける。そして、その様子をヨゾラに撮られる。高山マリア(たかやま-)声-井口裕香部室の顧問だ。インデックスさんだな。騙されて、部屋をとら... [続きを読む]
« ■C3 -シーキューブ- 第5話「たとえ呪われても」 | トップページ | ■マケン姫っ! 第5話「天日最強の女」 »
コメント