2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« すすきの→羽田 | トップページ | ■マケン姫っ! 第6話「天日に雨の降るごとく」 »

2011.11.09

■ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第6話「てさぐり色のバスタイム」

 今回の新吾は、混浴が2回も有ったりします。
 羨ましい話なのですよー。
 あ、自宅では、一緒に湯船には入っていないですけどねん。

 アンジェはやっぱり住み込みなのかあ。
 専属のメイドなのですものね。
 ただ、瓜生家の家事は兄妹が分担して完璧にこなしているので、アンジェの入り込む余地は全く無くって。
 桜乃の素っ気無いリアクションは、素なのかちょっと怒っていたのか、判断に迷ったりもするのですけど。
 きっと両方なのでしょうね。

 お料理対決は、凄いのが出来上がりました。
 どっちのが美味しいとか、そういう結論は出さずに済んだみたい。
 新吾、良かったね。
 作った2人は、凄く幸せそうな表情だったっけ。
 あんな沢山の料理を見ると、愛理に食べさせてあげたくなっちゃいます。
 やりくり、大変そうなんですもの。

 お風呂では、桜乃とアンジェ、タオルの下はフツーにハダカだったらしく。
 タオルが落ちちゃっても、別に恥ずかしがる描写は無かったです。
 こらあ(^^;。
 これをきっかけに、桜乃には毎回来て貰うとかっ。
 桜乃って、口数は少ないけれど、意外とお茶目なのですねん。

 凪の変わりようには、びっくりさせられましたけどねー。
 あれが本性って、全然分かりませんでしたもん。
 必要以上に、新吾に突っ掛かっている感じで。
 それは、愛理以上なのですよ。
 愛憎(←?)が絡んでいるから、納得では有りますけど。

 生徒会も、ポスターを剥がすのは仕方無いとして、いきなり燃やしてしまうのはどうかと思いますよー。
 取り敢えず保管して、関係者を呼べばいいのですから。
 普通はそうしますお。
 凄い違和感が。
 凪の描いたタヌキも、燃えてしまって…。

 ぬこ部の存続条件、何とかクリア出来ましたねん。
 みうは、自分から入部を頼んだりは出来ない人みたいなので、新吾が動いてくれて、良かった良かった。
 手強そうな愛理も、仲間外れになってしまったことが逆に幸いして、入部を決めてくれました。
 本当、良かったですよー。

 わざわざ一緒にお風呂に入った理由、そのときの心情は、ちょっと謎だったりしますけど…。
 特に込み入った話をした訳では無かったですし、愛理が一気に距離を詰めようとしたって訳でも無さそうで。
 一緒に入った方が、お湯は冷めないし、ガス代の節約になりますけどねー。
 そういう問題じゃ無いって。
 ついでに照明も落とせば、電気代の節約に…。
 だから、そういう問題じゃ無いってば(^^;。

 愛理も、やるときはやるってことで(^^)。

« すすきの→羽田 | トップページ | ■マケン姫っ! 第6話「天日に雨の降るごとく」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ましろ色シンフォニー -The color of lovers-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ましろ色シンフォニー第6話『てさぐり色のバスタイム』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
あっちもこっちも同時攻略とか、新吾さん、マジパネェっす!回でした。 てっきりアンジェルート攻略終了かと思いきや、まだ続いてた&桜乃とふたりでバスタオルはらりイベント美味しいです(゚∀゚)ウマウマ! と思ったのも束の間、本命のバスタイムは愛理担当かよ!ヒャッホイ! ...... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 感想 [超進化アンチテーゼ]
流石の安定感ですねえ・・・! 理由付けが凄く上手いな、って思いました。ある意味毎週思ってるんですけど、やっぱり新吾ってキャラは 人の扱いがナチュラルにこなれてるな、って。それも意図的じゃない分余計に素敵ですよね。 あそこで普通に誘えば全部解決...... [続きを読む]

» 「ましろ色シンフォニー」 第6話 [HARIKYU の日記]
「ましろ色シンフォニー」 第6話 今回も楽しめました、「ましろ色シンフォニー」の第6話。この作品、2話くらいまでは取るに足らない美少女ゲームアニメだと思っていたんですが、4話で「愛理」が急速デレ化したあたりから俄然面白くなり、今では今期いちばん楽 ...... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 第06話 『てさぐり色のバスタイム』 [こいさんの放送中アニメの感想]
今回はお風呂回。一般家庭にメイドは必要ありません。という事は言っちゃいけないんでしょうね。押しかけ女房ならぬ押しかけメイドとなったアンジェに料理対決を提案する桜乃。・・・余程腕に差がない限りアンジェ勝ち目無いよね。新吾の好み全部知ってるわけだし。 更に二人の対決は風呂場へシフト。第一話でも義妹が風呂に入って来ましたが、更に大変なことになりました。しかし後日理事長がやってくる。学校の仕事するという理由でアンジェを在籍させているので居ないと困る。じゃあ住み込めないじゃん。アンジェ行き当たりばったり過ぎ... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー テレ玉(11/08)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 てさぐり色のバスタイム アンジェリーナ・菜夏・シーウェル不束者ですが 何なりとお申し付けくださいと家にやって来た。しかし仕事は無い。桜乃と料理対決をする。二人の作った料理を残さず食べた新吾は 食べ過ぎ状態。お風呂に二人が入ってきて背中を流すと言う。揉めていると二人のバスタオルが外れる。でも見えるシーンは無し。 トイレに行くとおしぼりを持って待っている。歯磨きをすると歯ブラシを持っていたり、添い寝をするとアンジェの対応に困っているが 本人は嬉しそう。朝から漫才やってんじゃないわよと怒り気味の ... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 6話 [アニメ徒然草]
え、マジで全員同時攻略? というわけで、 「ましろ色シンフォニー」6話 雨降ってフラグ乱立の巻。 メイドルートと思ったら先輩ルートだと思ったらお嬢ルートだった。 これだけ寄り道しときながら...... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 第6話 「てさぐり色のバスタイム」 [SERA@らくblog]
ぱんにゃって足4本あるんだ! と変なとこに関心しましたw アンジェさんの押しかけメイド作戦は前半であっさり終了(^^; 桜乃さんには勝てなかったのですね(違) 学園に住み込み手伝う条件があるので...... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 [しるばにあの日誌]
<感想>  瓜生くんの家にアンジェが・・、メイドとして働きたいようだ。「よろしくお願いしますだんな様」と料理をつくることに・・。これは「おかえりなさいご主人様」を超えたな。そして作ったのは、とんかつとか豪華料理だった。すごいなあ・・  夕食後アンジェと桜乃がお風呂で待っていた・・。アンジェはダイナマイトボディだったな。さすがに萌えたな・・。  そのあとも、アンジェはついてまわったらしい・・。添い寝など・・。ああマスコットにしたいぜえ。... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
アンジェが新吾の家に押しかけてきた。家事をやりたがるアンジェに桜乃が対抗心を燃やし、2人がかりのお世話攻撃に新吾はタジタジ。 しかしアンジェは『学園に住み込んで働く』という理事長との約束があっ...... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー 第6話「てさぐり色のバスタイム」 [のらりんすけっち]
次々にフラグを立てまくる新吾ちゃん! さすが一級フラグ建築士は仕事が早いww おフロイベントどころかダブルポロリまで呼びこむとは…やるのうw オトコノコとオフロ入るのに抵抗ないアンジェちゃんと桜...... [続きを読む]

» ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第6話「てさぐり色のバスタイム」・・・気を許したらトコトン? [ボヘミアンな京都住まい]
今回のバスタイムシーン、しとらす的には予想以上にビューティーショットが拝めたように思います。ってか、愛理さんってば、なんて大胆なw ・・・新吾が草食系だから女の子はこれくらい積極的でないとダメ、ってことですか?!(笑)。 さて、動物苦手な愛理にも行動を起こさせた”ぬこ部”廃部危機でしたが、人数揃えられたのでこの件は決着と考えていいんでしょうか。ぱんにゃはお気楽でいいよねぇ〜と余計なことを思ったのは私くらいなものですよね、たぶん(笑)。 それから、押しかけメイドさんとは1日で学園長が円満に連れ戻して行... [続きを読む]

» ◎ましろ色シンフォニー第6話てさぐり色のバ... [ぺろぺろキャンディー]
アンジェがウリュウのメイド嫁になって、家に住み着くことに。しかし、何もすることがないので、小姑のサクラノと料理対決。そして、大量に食べさせられる。次は、お風呂場で、オッ... [続きを読む]

« すすきの→羽田 | トップページ | ■マケン姫っ! 第6話「天日に雨の降るごとく」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー