2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■C3 -シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」 »

2011.10.17

■WORKING'!! 第3話「スランプの理由」

 結局、泉のスランプは解消したのかなあ。
 まひるとお話をして、かなり元気にはなったみたいなのですけど。
 恋バナのネタは、貰えませんでしたけどねー。
 泉の変化は、体を鍛えるって決心しただけですかあ。
 実際、外出しただけで筋肉痛、子猫の重さにも耐えられず。
 本気で、この先一生、宗太の介護が必要なんじゃ…。

 まひるはですね、読書とか好きなのですって。
 もしかして、泉の本とか、読んだこと有るのかしら。
 その辺りは不明なのでした。
 宗太のお姉さんってことも、知らないまんま。
 ちょっと残念かも。

 フツーにワグナリアのお手伝いをしていたなずなは、最初は誰だか分かりませんでした…。
 でっかいし(笑)。
 どうして小学生が働いているのか、っていう点では、確かにそれはぽぷらのことなんですよね。
 あはは。
 ぽぷらって、背伸びをして頑張っている小学生にしか見えませんもん。

 なずなはすっごくお役に立つよ。
 葵じゃあ、太刀打ち出来ません。
 てゆーか、葵って、注文すら取れないのですかあ。
 駄目じゃん。
 ずっと研修バッジのままなのも、納得なのですよ。

 そんな葵の、なずなへの意地悪。
 なずなはフツーにこなしてしまうから、意地悪として成立していないような…。
 結局、人心掌握の為の練習台みたいになってしまうのでした。
 何故か、ほぷらまで一緒に。
 ちょろいぜ(^^;。

 今回の宗太は、姉達のお世話が忙しくって、あんまり出番は無かったね。
 私はですね、自由に生きている梢が、ちょっと羨ましかったりとかします。
 一応、お仕事はちゃあんとしているみたい。
 ずっと飲んだくれていても、そういう所はしっかりしているハズ、ですよね。
 宗太とまひるのことも、公認してくれてますからっ。
 2人の関係を正しく理解してくれているのは、梢だけー?。

 ともあれ今回、せっせと家事に励む宗太が、何気に面白かったりしました。
 いつもながらな、葵の行動も(^^)。

« ■C3 -シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

WORKING'!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING'!! 第3話「スランプの理由」:

» WORKING'!! 第3話「スランプの理由」  [のらりんすけっち]
小鳥遊家4姉妹きたー! なずなちゃんの要領の良さはクラナドの芽衣ちゃんに通じるものがありますね。 あの山田を手なずけるとは恐るべし。 なぜかほぷらちゃんもいっしょにほわわん状態になってましたがw...... [続きを読む]

» WORKING'!! TokyoMX(10/15)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 スランプの理由 宗太の妹なずなが社会体験で無休で働きに来ていた。山田より [続きを読む]

» 『WORKING’!!』 第3話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回はなずなちゃん大活躍の巻と、山田の嫉妬、そして小鳥遊家次女、いずみさんのお話でした。 それにしても自分より年下なのに仕事が出来るなずなちゃんに、山田は嫉妬。で、短絡的に山田はなずなちゃんにいぢわるを…。でも…世渡り上手ななずなちゃんは、山田ちゃんが絡...... [続きを読む]

« ■C3 -シーキューブ- 第3話「彼らの温度の二律背反」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー