« ■僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 | トップページ | ■WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」 »

2011.10.10

■C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」

 わわ、突然に殺伐とした雰囲気になりました。
 ちょっとびっくりしたよ。
 そういう作品だったんだあ。
 フィアだけじゃ無く、春亮もこのはも、そっちの世界の人間だったみたい。
 あの状況にも、あまり驚いて無かったですもん。
 この2人って!。
 キーになっているのは、呪い、らしく。

 フィアって、殺戮だけならともかく、拷問までしちゃうのですかあ。
 それはきついのですよ。
 私にとっても、本人にとっても。
 今のフィアからは、全く想像出来なかったもの。
 当時のフィアは、命令を忠実に実行するのが喜びの、単なる操り人形だったのかしら。
 そうしたら、今のフィアの意識は、いつどうやって出現したの?。
 その辺りが、今後のポイントになったりしそう。

 このはは、春亮のお世話担当の幼馴染みってだけじゃ無かったですね。
 もっと深い所での繋がりが有って。
 二人の関係、俄然興味がわいて来たです。
 ラストを見るに、一筋縄ではいきそうにありませんし。
 血。
 しかも、春亮の血。

 下品なおばちゃんも、完全な悪人では無いのかにゃ。
 強い信念は有るみたいでしたから。
 でも、やっぱり下品だ(^^;。

 制服に喜んできゃいきゃいしていたフィア、その後との対比は、凄まじいものが有りますよー。
 今後、ほのぼのと殺伐がどういうバランスで進むのか、興味津々なのです。
 てゆーか、前半の印象が、みんな吹っ飛んでしまった(^^;。
 最終的には、優しい結末になってくれたらいいなあ。

« ■僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 | トップページ | ■WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

C3 -シーキューブ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」:

» C3 -シーキューブ- 第2話「どこに、なにを、なにか」 [のらりんすけっち]
前半はとってもかわゆいフィアちゃんアニメ。 ほっこり和んで癒しのテイスティングタイム♪ 後半は…別作品ですか?(゚Д゚) てゆーか、むしろ後半のほうが本筋だったようで。 ゆかりんとさぁやはさすがひぐら...... [続きを読む]

» C3 シーキューブ  第2章 「どこに、なにを、なにか」 [北十字星]
C3-シーキューブ- 1 [DVD](2011/12/21)田村ゆかり、梶裕貴 他商品詳細を見る  今話フィアの「呪うぞ!阿呆」は、インパクトありますね。 しかし、時々漫画のような画になるのは、ライトノベル...... [続きを読む]

» C3-シーキューブ- TokyoMX(10/08)#02 [ぬる~くまったりと]
第2章 どこに、なにを、どこか 公式サイトから 春亮とともに大秋高校へ通うことに [続きを読む]

» ◎C3-シーキューブ-第二章「どこに、なにを、... [ぺろぺろキャンディー]
フィアさんがフィアキューブリックという名前になる。フィア声-田村ゆかり:テンテンナノハそして、学校に通うことに。そして、制服を着る。感想はないのか。パンツ見えたので、制... [続きを読む]

« ■僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 | トップページ | ■WORKING'!! 第2話「理想の家族計画」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー