« ■バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 | トップページ | ■アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 »

2011.08.06

■ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」

 鉄板マスターっていうのは、一切の妥協を許さない、紗季のことなのでした。
 お好み焼き屋さんだよー。
 真帆も夏陽も、全く逆らえなかったもん。
 この3人、実は幼馴染みだったんだって。
 間に紗季が入ってくれて、真帆も夏陽も、仲直り出来た感じ。
 ちなみに昴は、お好み焼きのお手伝いを何もしなかったので、怒られたりはしませんでした(^^;。

 今回、出番は殆ど無かったけれど、智花の可愛さに、私はメロメロです。
 パジャマも表情も可愛いよ。
 昴への愛情が溢れちゃってる様子がまた♪。
 寝てたらいきなり乱入して来た(?)昴のこと、理由も分からずに匿ってくれて。
 昴も、またどーして智花のお布団に潜り込んだの(^^;。
 智花も、さすがにその理由は気になったみたいだけれど。

 昴ってば、行動が色々とヤバいのです。
 考えていたことはともかく、結果としてはそうなっちゃってるもの。
 最後には、覗きまで!。
 これはもう、言い訳出来ないよー。
 今までの信頼とか、そういうもののベクトルが、一気に反転してしまいそう。
 全員から嫌われてしまったら、これはキツイのです。

 試合自体は、描写も殆ど無く、さくっと勝って終わったですねー。
 コーチ代理な夏陽の姿は、見れませんでした。
 ちょっと残念。
 そう言えば夏陽、ボール回しを既にマスターしていましたです(^^;。
 最低限の、ひなたの活躍は見れたから、夏陽も満足してくれたかなあ。
 ひなたと夏陽での秘密特訓、夏陽の口調が普段とは全然違っていたっけ。
 分かりやすいヤツ(笑)。

 ひなたはひなたで、ぱんつを落としてしまったり。
 ハンカチと間違えたですかあ。
 みんなは、それをお化けと間違えた。
 ぱんつお化け…。
 怖がって昴に引っ付くみんなが、また可愛いの。
 最後にちょこんと掴まった智花が、やけくそに可愛いくって。
 …そればっか(^^;。

« ■バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 | トップページ | ■アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロウきゅーぶ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」:

» ロウきゅーぶ! 6話「鉄板マスター」 [新しい世界へ・・・]
紗季の頑張りよりも、後半のインパクトが強いなぁ。 SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/17)RO-KYU-BU!商品詳細を見る [続きを読む]

» ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」 [SERA@らくblog]
紗季の当番回…のはずが、昴の方が目だってましたw 最後の昴の失態はフォローむりですね(^^; 紗季は 真帆と夏陽の幼馴染。 それで二人の仲直りに頑張ったのですね♪ ▼ ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」  裏側からサポートするような仕事が好きな紗季さん。 しかし お好み焼きに関してはうるさいですw 関西のひとってこだわりますよね〜(^^;... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ! The 6th game 「鉄板マスター」 [ゼロから]
合宿の晩御飯は、お好み焼き。永塚紗季の鉄板奉行が凄いですね。昴と袴田ひなたは見ているだけでしたが、他のメンバーはとばっちりを受けて退場。 [続きを読む]

» ロウきゅーぶ! 6話 [アニメ徒然草]
ええ、もちろんバスケの資料ですよ? というわけで、 「ロウきゅーぶ!」6話 ただの布きれの巻。 ひよっちメガネ、深く静かに極秘任務遂行中! いるいる、こういう裏方で実力を発揮するタイプ。 ...... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ! The 6th Game 鉄板マスター【伊藤かな恵さんの仕事:お休み】 [しるばにあの日誌]
<感想>  合宿をしていても竹中くんと真帆の関係は回復しなかった。 夕食に、お好み焼き・・こだわっていたのは、紗季だった。お好み焼やさんだったらなおさらだな・・。  ひなたがいなくなったときに拾ったのは、パ○ツだった。しかし、それを返しにいくのだが、結構返すのには、さまざまな試練があったようです。  それを智花が  竹中くんは、女子バスケ部だけでやってみてはと提案。その魂に火をつけたのは紗季だった。  跳び箱に入った昴くん・・たまたま女子バスケ5人の着替えをみてしま...... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ! チバテレ(8/07)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 The 6th game 鉄板マスター 小さい頃の竹中と真帆が取っ組み合 [続きを読む]

» ◎ロウきゅーぶ!第6話『鉄板(メタル)マス... [ぺろぺろキャンディー]
マホとナツヒが喧嘩してると、サキが止める。そして、サキが昨日はすみませんでしたというが、もう大丈夫だという。翌日からナツヒは一緒に練習するようになる。マホがバスケ用アイ... [続きを読む]

« ■バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 | トップページ | ■アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー