« ■まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」 | トップページ | ■ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」 »

2011.08.05

■バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

 覗きなんかしたら、拷問されてしまうのも当然なのですけど、あの監視カメラを仕掛けたのは、果たして…?。
 別に、明久達が犯人でもいーとは思うのですけど。
 こら。
 だって、結局は同じことをやろうとしてるじゃないですかあ(^^;。
 更に、覗きと言いつつ、女湯への正面突破を…。
 まあ、なんて男らしいのでしょう!(笑)。
 それで、辿り着く前に全滅かあ。
 現実は厳しいね。

 瑞希達は、時と場所を選べば、覗きも許してくれるようなことを言ってたけれど。
 そんな条件、男子には分かりません。
 しかも、特定の誰かのオンリーイベントで無くちゃだめ。
 本当、厳しいね。

 明久のお宝写真、流失したら、そりゃ本人は恥ずかしいでしょうけど、瑞希と美波を喜ばせるだけのような気が…。
 他には需要が全く無いもの。
 あ、久保君が居た!。
 雄二と翔子の婚約、結婚は規定路線ですし。
 なんて、雄二だって、まだもう暫くは、特定の相手の縛りから自由で居たいですよね。
 只でさえ、翔子の縛りはきっついもん。

 康太と秀吉のサポートは、かなり頼もしかったです。
 康太の情報収集能力(^^)。
 秀吉は、女子からの情報収集には期待したのに。
 特に何もしませんでした。

 ローカルな電車に揺られて行くの、私なら何時間だって平気ですけど、フツーの人達はへとへとになって辿り着くって感じかな。
 やっぱり、みんなで乗ってもああなっちゃう?。
 1人だったら、更なる苦行になりそう。
 なので、青春18きっぷを使うときとか、まずは手近な区間で練習してみた方がいいかもです。
 マニアな友人が居れば、いい乗り方を教えてくれると思うよっ。

« ■まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」 | トップページ | ■ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣にっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» バカとテストと召喚獣にっ! テレ東(8/04)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 僕とのぞきと強化合宿 今夜の女性陣はちょっと大胆。明、抱いてくれる?と美 [続きを読む]

» 「バカとテストと召喚獣にっ!」第5話 [日々“是”精進! ver.A]
犯人は一体・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108050000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.03 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げランキング: 590... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [SERA@らくblog]
明久に送りつけられた脅迫状!? このままメイド服姿が世界に配信されるピンチですね(違) ムッツリーニに相談に行くと、雄二が先客できてました…。 自分よりベストアングルだったのが悔しいのかムッツリ...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [破滅の闇日記]
ラジオCD 「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」 Vol.7(2011/08/26)下野紘(吉井明久)/原田ひとみ(姫路瑞希)商品詳細を見る  いきなり、明久&雄二が江戸時代風味な拷問に遭っていました。ムッツリーニ君...... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」 [ゆる本 blog]
今週も様子がおかしい瑞希と美波の要求から始まる「バカとテストと召喚獣にっ!」の第5話。 「抱いて下さい」 大胆な少女たちからの「拷問」。ww 事の起こりは文月学園強化合宿前に遡る。 明久に届...... [続きを読む]

« ■まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」 | トップページ | ■ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー