« ■いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」 | トップページ | ■異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5話「迷子」 »

2011.07.31

■R-15 第4話「写真奇談」

 芸術って、ある意味では作者の自己満足だったりするのでしょうか。
 それが広く受け入れられたりするのは、全くの偶然だったりして、ね。
 来夏を見ていて、そんなことを思ったり。
 醜いものっていう選択肢は、何だか良く分かりません。
 まあ、求めているものが同じなら、そんなことは無いのでしょうけど。
 丈途みたいに(^^;。

 ラストのポスター、来夏が何処に居たのか分からなくって、わざわざもう一度確認しちゃいましたよお。
 あの白い光は、現像ミスですかあ?(^^;。
 見る人が見れば、伝わるものが有るのかもしれません。
 相変わらず、余計な事に巻き込まれてしまう丈途だけれど、小説のネタにはなったみたいだし。
 本当、題材には事欠かないのですよ。
 それは幸福なことなんじゃ。

 吹音や謡江との関係も良好ですし。
 いい方向へ向かい出すと、それはそう簡単には揺るぎません(^^)。
 他の生徒との関係は、とことん悪いですけどねー。
 大地に吹く風まで、丈途が悪い事になっちゃう。
 犯人は、創だったですね。
 神風でも、超能力でも無く。
 丈途のあのリアクションは、さすがにどうかと思うけれど…。

 ぱんつはともかく、女子トイレや女子更衣室では、さすがの丈途も妄想モードに入ることは無く、実に常識的な応対だったので、ちょっとだけ安心したよ。
 わざわざ現場へ足を運ばなくっても、妄想は成立しますものね。
 それが出来ないと、小説家としての才能は無いってことなのですよ。
 カメラマンとは違うもん。
 丈途と来夏が一緒に組めば、何か面白いものが出来たりするかも、なんてことを思ったりもする私なのでした。

« ■いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」 | トップページ | ■異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5話「迷子」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

R-15」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■R-15 第4話「写真奇談」:

» R-15 第4話「写真奇談」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
パンツとパンチラの「R-15」第4話。 しかし全く幸福な気持ちになれない原因は、容赦無い強力な修正の数々。そして何よりもパンツである必然性がないシナリオにある。 [続きを読む]

» R-15 第04話「写真奇談」 感想 [日刊アニログ]
醜いもの同士はお似合いかもしれません 最近丈途の妄想がいまいちのせいで彼の表情を追っていた来夏はスランプに陥る。 学園広報のポスター作成を依頼されていた彼女だが上手く進まない。 来夏は丈途の醜い表情を引き出そうと最終手段に打って出ることに。 閃学園に神風が吹き荒れる。... [続きを読む]

» (アニメレビュー) R-15 第4話 「写真奇談」 [月を見上げる丘]
パンティがいっぱい夢いっぱいそして主人公はただの変態wwwww そんな今話は毒舌ヒロインの来夏?。シーン的にも流れ的にもどう見てもエロゲです本当に(ryな展開で太陽光線大活躍だったR15第4話。 ... [続きを読む]

» 【R-15】4話 本編より版権絵の方がエロいってどういうこと? [にわか屋]
R-15 #04 写真奇談 578 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/07/31(日) 01:30:49.52 ID:KlvVcO6y0 いや今回はおもろかったわ 573 名前:風の谷の名無しさん@実況... [続きを読む]

» R-15 テレ玉(8/01)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 写真奇談 公式サイトから 閃学園のイメージポスターの写真撮影を頼まれた来 [続きを読む]

» ◎R-15第4話「写真奇談」 [ぺろぺろキャンディー]
女子は、見せないようにしているが、常に準備して誘っているのだ。それを禁断の花園という。タケトは、フクネに挨拶される。これだよこれ、夢にまでみた学園生活がはじまったんだと... [続きを読む]

« ■いつか天魔の黒ウサギ 第4話「いまだ天魔は歌われない」 | トップページ | ■異国迷路のクロワーゼ The Animation 第5話「迷子」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー