« ■R-15 第3話「離れない、離さない」 | トップページ | ■アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」 »

2011.07.24

■バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

 秀吉と優子が入れ替わっても、そんなに大きな問題は発生しない筈、なのですよ。
 秀吉は、殆ど女子扱いされてますものね。
 なのに、以前の方が可愛かったとか言われてしまうと…。
 優子の立場、有りません。
 明久もそういう所は敏感で。
 てゆーか、誰でもすぐに気付いてしまうレベルなの…?(^^;。

 秀吉の方は、ちゃあんとうまくやれる筈だけれど、その素直な性格のせいで、有ること有ること、みんな喋ってしまいます。
 この入れ替わり、やっぱり失敗でしたねえ。
 優子のダメージ、大き過ぎ。
 校歌の収録は上手く出来たから、イメージを守ることは出来ましたけど。

 それとは別に、代表としての翔子は、やっぱり格好良かったです。
 あれで雄二に危害が無ければ、完璧なのにい。
 久保はまあ、相変わらずってゆーか、真面目なのは確かだけれど(^^;。

 まあ結局、あの学校では色々なことが有り過ぎて、秀吉と優子のちょっとしたエピソードも、いずれは埋もれてしまいます。
 そういった意味では、入れ替わるのもたまにはいいんじゃないかしら。
 本人達に、何かメリットが有るのなら。

 そして、葉月はやっぱり可愛いです♪。
 明久との出会いって、あんなだったのですねー。
 明久は瑞希を追い掛けて、あのお店に。
 なら、瑞希に気付かれてしまうのも当然だったり。
 その成り行きをずっと見守っていてくれたけれど、表情が分からないのがポイントです(^^)。

 元気が無い美波の為に葉月が頑張って、その葉月の為に明久が頑張って、結果的には美波の為に明久が頑張ったってことなのでした。
 そういう連鎖、いいないいな。
 あのでっかいぬいぐるみ、宝物だよ。
 その購入資金の捻出の為に、色々な物が犠牲になったりもしましたけど…。
 古本は、完全にとばっちりですものねー。
 さすがにお気の毒って思ったり。

 てことで、ここから明久の女子との関係が始まったのでした。
 女子側から見れば、ささやかで爽やかな出会いなのです(^^)。

« ■R-15 第3話「離れない、離さない」 | トップページ | ■アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣にっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「バカとテストと召喚獣にっ!」第3話 [日々“是”精進! ver.A]
25000円のぬいぐるみ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107220000/ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.07.20 メディアファクトリー (2011-09-21) 売り上げ... [続きを読む]

» バカとテストと召喚獣にっ! テレ東(7/21)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 僕とあの娘とぬいぐるみ! 学校のプロモーションビデオを作ることに なった [続きを読む]

« ■R-15 第3話「離れない、離さない」 | トップページ | ■アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー