2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■緋弾のアリア 第7話「かごのとり」 | トップページ | ■Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」 »

2011.06.01

■DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」

 レオンミシェリの行動は、みんな裏目に出てしまうみたい…。
 ミルヒオーレを助ける為の戦いでも、ミルヒオーレが単騎で乗り込んで来て、占い通りのシチュエーションになってしまいました。
 まるで、そうなるように導かれているみたい。
 打ちひしがれたレオンミシェリは、見ていて気の毒になってしまいました。
 ミルヒオーレの回想だと、凄く優しくて、本当のお姉ちゃんみたいだったレオンミシェリが、あそこまでのことをしたのに。
 その結果があれじゃなあ。

 やっぱり、仕掛けたのはあの魔物さん…?。
 何だかやたらと強そうなのでした。
 迫力有ったよ。
 その目的は、剣を奪うことなのでしょうか。
 見た感じ、魔物と戦えそうなのは、幹部クラスだけみたい。
 ダルキアンの一団は、魔物退治に特化しているけれど、今回はそう簡単な相手では無さそうで。

 シンクとエクレールは、ミルヒオーレを護る為なら、立ち向かっていくのでしょうけどね。
 ちゃんと間に合えばいいな。
 壁をがじがじとよじ登って!(^^;。
 ミルヒオーレを連れ去られてしまったりすると、何かと面倒なことになりそうですし。
 みんな、楽しく戦を繰り広げていたのに、それ所じゃ無くなってしまいました。

 ここはやっぱり、リコッタの頭脳に期待するしかないかしら。
 私は勝手に、そう思い込んでいたりします(笑)。
 にしても、何気にこの作品、ヒロインをハダカにするのが好きですよねー(^^;。
 服の脱げ具合は、エクレールが断然気の毒だったとは思います。
 あれはシンクの趣味なのかなあ…(うそ)。

« ■緋弾のアリア 第7話「かごのとり」 | トップページ | ■Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

DOG DAYS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」:

» 「DOG DAYS」第9話 [日々“是”精進! ver.A]
いよいよ魔物が・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105290000/ DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.05.26 アニプレックス (2011-07-27) 売り上げランキング: 396 Am... [続きを読む]

» 〔感懐5.29〕無から仁義の戦を始めるもの、それもまた勇者也。 [義風捫虱堂]
JIN−仁− 完結編 第七話「永遠の愛と別れ」 DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」。。。順次更新 [続きを読む]

» DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」 [のらりんすけっち]
前半は深夜の時間帯オンエアをフル活用w メインのおにゃのこキャラはみんなさあびすシーンに駆り出されるのかな(^_^;) まさかリコッタまでああなっちゃうとは。 しっかりベールちゃんも道連れに〜 相変わ...... [続きを読む]

» 『DOG DAYS』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
イヤハヤ、チョット土曜日はこのところバタバタしていたのでついついDDの感想を書き忘れていたです。ですが…静岡に行っていた週の話もBS11でちゃんと観れたので回を追えていることを予め告知しておきますね。 それにしても第7話から8話にかけてずいぶんと急展開...... [続きを読む]

» DOG DAYS EPISODE 9 「グラナ砦攻防戦」 [しるばにあの日誌]
<感想>  ガレット軍とビスコッティ軍で戦争が始まった。  問題はミルヒオーレとレオンの間のことだった。まあ、ミルヒは本当は死んでいたという事実なのかということ。レオンとミルヒの関係って本当は仲良しだったんじゃないかと思われます。そんなの聞いてないよ~  最後に出てきた怪物は一体なんでしょうか?まあ次回に期待しましょう... [続きを読む]

» ◎DOGDAYSEPISODE9「グラナ砦攻防戦」 [ぺろぺろキャンディー]
近衛戦士団は失敗する。ガウルたちは、戦にやるきはない。レオ姫さまは、私が一人でやるという。ダルキアン卿が圧勝する。ユキカゼを引き連れて二番隊の援護へいく。そこにバーナー... [続きを読む]

« ■緋弾のアリア 第7話「かごのとり」 | トップページ | ■Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー