2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 | トップページ | ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」 »

2011.06.10

■電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

 女々ってば…!(^^;。
 ああいう美中年に、私もなりたいです。
 女々の言動に合わせなきゃいけない真は、凄く大変そうだけれど。
 朝ご飯を残したりしても、実家に通報が行くらしく(^^;。
 結構、苦労しています。
 そんな女々、エリオにだって、かなりの影響を与えてますよねえ。

 天体観測とか野球とかって、青春!って感じなのですよ。
 あと、部活もっ。
 それは、私の勝手なイメージなのですけど。
 前川さんは、野球までやっているのですねー。
 ペットボトルロケットとか、野球とか、前川さん経由のイベントは多いのです。
 野球チームには、山本も居たよ。

 流子も頑張っているけれど、真のイベントの中心には成り得なかったりするのでしょうか。
 何だかんだで、流子は普通のコ、なんですもの。
 部活に一生懸命で、メールもマメに送ってくれて。
 仲間外れにされると、怒ります。
 さすがに、野球には参加しなかったっけ。
 ころころと表情や仕種が変わる流子は、見ていて凄く楽しいな。

 エリオはですね、天体観測をしています。
 ただ眺めるだけでは無く、しっかり観測していたのは偉いと思う。
 ラジオ体操もどきをやってみたり。
 しっかりとした夏を過ごしています(^^)。
 本体がへろへろでも、髪はずっときらきら。
 反則な位に、ミステリアスな可愛さなのです。
 野球にだって挑戦しちゃう。
 あ、いきなりの三塁打…。

 真って、ソフト部のキャプテンとかバスケ部の彼とか、その相手とへんてこりんな空気を作るのがお約束みたい。
 良く分からない距離感なのです。
 中島は、流子の関係者だったですかあ。
 それより私は、流子を運んで来た、自転車の彼女が気になるのですけど。

 そしてそして、布団巻きや宇宙服だと、夏は暑くて仕方無いって思うのだあ。
 暑い暑い、日本の夏。
 宇宙人には暮らしにくいかもしれません(^^;。

« ■緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 | トップページ | ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

電波女と青春男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」:

» 電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 [SERA@らくblog]
花沢、中島…だからカツオなのね(^^; 夏休みに突入〜♪ 真のメアドをゲットして嬉しそうな流子さんw 前川さんに野球に誘われ、エリオと天体観測と 真は青春ポイント貯めまくりですね〜。 ▼ 電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」  川原で行われてる草野球。 前川さんのキグルミはカツオ? くじらじゃないのかな…w 都会地域と商店街地域の交流試合ってていですか。... [続きを読む]

» 「電波女と青春男」第9話 [日々“是”精進! ver.A]
宇宙服を着た超能力者 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106100001/ 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.07 キングレコード (2011-06-22) 売り上げランキング: 95... [続きを読む]

» 電波女と青春男 第09話 「地域限定宇宙人事件」 [ゆる本 blog]
ペットボトルロケットの次は草野球「電波女と青春男」の第9話。 TBSの番組公式ページはこちら。 夏休みを前に流子と携帯番号の交換。って、今さら・・・ でも真も含めてこんな仕草にはグッと来てしま...... [続きを読む]

» 電波女と青春男 9話 [アニメ徒然草]
そんなことより野球しようぜ! というわけで、 「電波女と青春男」9話 初打席三塁打の巻。 流子さんかわいいなぁ。 引き寄せようと努力する、まるで太陽みたいな女の子だ。 つながりがほしい。で...... [続きを読む]

» 電波女と青春男 第09話 『地域限定宇宙人事件』 [こいさんの放送中アニメの感想]
怒涛の新キャララッシュ他にも前川さん父(酒屋店主)とかご新規さんの多い回でした。黒髪の子が個人的に気になるのですが、今後も出てくれるのかな。 あと都会サイドと商店街サイド、この町を二分する微妙な空気がある。何とも生々しい設定が出てきましたね。このアニメの舞台は愛知県と呼ばれていますが、名古屋といえば閉鎖的・排他的だとよく言われますね。 流子は恋愛モード真とメルアドを交換したり、夏休みも一緒に遊ぼうと話したり、部活の応援に来て欲しいと行ったり。もう完全に恋する乙女です。そしてそれは真も分かっているは... [続きを読む]

« ■緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 | トップページ | ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー