2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」 | トップページ | ■星空へ架かる橋 第6話「桶が落ちるとき」 »

2011.05.22

■緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」

 籠の中の鳥だった白雪を、外に連れ出してあげた、幼いキンジは偉いって思いますけど…。
 それって単に、自分が一緒に遊びたかっただけなんじゃ…(^^;。
 それが2人の出会いのきっかけ、だったみたい。

 成長した白雪は、立派なヤンデレになりました。
 いえ、キンジには危害を加えないから、決してヤンデレでは無く。
 アリアには危害を加えまくりです。
 怒りの矛先が、キンジでは無くアリアに向かう辺り、男の人にはなかなか理解出来ない感情かも。

 それでもアリアは、物騒な白雪のこと、ちっとも怖がっていませんでした。
 陰湿な嫌がらせをされても、アリアは別に怒ったりとかはしなくって。
 …そうされるだけのことをしたっていう、自覚が有るのかしら。
 うそうそ。
 キンジもキンジで、アリアのご飯だけが用意されていなくっても、特別なリアクションは無し。
 あ、そこは別にどーでもいいんだ(^^;。

 アリアからの苦情で、すかさずご飯とお箸は提供してましたけどねん。
 いや、それって仏様へのお供え仕様ですよお。
 巫女さんの白雪がそれをやると、かなり怖いってゆーか。
 確かに、泥棒ネコにご飯をあげる理由は有りませんけど。
 アリアの立ち位置は、キンジがこっそり飼ってる猫みたいなもの…?。

 今回だけで、白雪はかなり頑張ったです。
 アリアに取られてしまいそうだったポジションを、しっかり取り戻したよ。
 キンジに関しては、とにかく積極的かつ攻撃的な白雪なのですよ。
 この同居、ちゃあんと落ち着くべきところに落ち着くのかしら(^^;。

 にしてもあの電話、絶対に嫌がらせですよねえ。
 今回は単なる嫌がらせで済んだけれど、次はちょっと怖いかも。

« ■緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」 | トップページ | ■星空へ架かる橋 第6話「桶が落ちるとき」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

緋弾のアリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■緋弾のアリア 第6話「星伽の巫女」:

» 「緋弾のアリア」第6話 [日々“是”精進! ver.A]
デュランダルとはいかなる人物なのか・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105200002/ 緋弾のアリアII 燃える銀氷 (ダイヤモンドダスト) (MF文庫J) posted with amazlet at 11.05.17 赤松 中学 メディ... [続きを読む]

» やんでいる 愛がちきゅうを すくうとさ 朝夕のアニメから [義風捫虱堂]
緋弾のアリア第6弾 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第6話 Aチャンネル 第7話 [続きを読む]

» (アニメ感想) 緋弾のアリア 第6話 「星伽の巫女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](2011/06/22)釘宮理恵、間島淳司 他商品詳細を見る 白雪が見た目に反してバイオレンスで怖い。なんかオラ楽しくなってきたぞ・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

» ◎緋弾のアリア第6弾「星伽の巫女」 [ぺろぺろキャンディー]
アリアさんは、ホームズの子孫だった。そして、白雪が女の子と同棲してるってほんとうとドアを壊してはいってくる。ころドロボウネコと襲ってくる。星伽白雪(ほとぎしらゆき)声-... [続きを読む]

« ■緋弾のアリア 第5話「武偵憲章1条」 | トップページ | ■星空へ架かる橋 第6話「桶が落ちるとき」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー