2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」 | トップページ | ■そふてにっ 第5話「さいらいっ」 »

2011.05.06

■電波女と青春男 第4話「右腕骨折全治一箇月」

 そっか、自転車で海に飛び込んだら、自殺って可能性も有るのですよね。
 正確には、心中…?。
 それだけでもう、青春ポイントはマックスになっちゃいそう。
 幸い、怪我は右腕の骨折だけで済みました。
 エリオは無傷。
 見た目は儚いけれど、エリオってかなり頑丈みたい。
 何だかんだで、宇宙人に護られているのかもっ。
 本当にそう思えたよ。

 病院へのお見舞いの第一号は、当然ながら、女々でした。
 布団の中に隠れていたの、本当に誰だか予想出来なかったのは内緒です。
 娘と一緒で、布団とは友達なのですねん。
 冷蔵庫の中に隠れていたりもしたし。
 そーいう血筋なのでしょうか(笑)。
 帰宅したときの沢山のメモ、あれには何が書いて有ったのかなあ。
 気になる気になる。

 女々はですね、今回のことを詮索したり、怒ったりとかはしなくって。
 特に心配もしていなかったみたいですけど(^^;。
 何気に信頼されているのかなあ。
 安心している、ってゆーか。
 娘のエリオから、事情を聞いたりはしたのかしら。
 それとも、実はみんなお見通し?。

 真と女々の会話、毎回凄く楽しいのですよねー。
 女々はすぐにえっちい方向へ持って行こうとするけれど、それに真は全く乗って来なくって。
 段々と、耐性が出来つつ有ります。
 まるでその為のトレーニングみたい(笑)。
 お礼(お詫び)に、ギャルのぱんつをさくっと用意していたりする辺り、エリオはやっぱり女々の娘なんだなあ、なんて。
 手強い相手なのですよ。

 あの家で、真が正気を保っていられるのは、ちょっとした奇跡ってゆーか。
 そのことも、宇宙人は全部お見通し?。
 私がその宇宙人だったら、笑い転げてしまいそうな状況だもの。
 一緒に学校に通えたら楽しそうって、エリオもなかなか破壊力の有ることを言ってたっけ。

 自転車の3人乗りは、さすがにちょっと危ないよー。
 腕、骨折してるわけですし。
 お巡りさんに見付かったりすると…。
 そういうのは、宇宙人さんが近付けさせないのかも。
 勿論、もし宇宙人が居れば、なのですけど。

 流子はノートを用意してくれたり、しっかりお助けキャラしてくれました。
 頼りになります。
 前川さんの乱入で、色々と微妙な雰囲気になったりもしたけれど。
 逆に、前川さんのおかげで、気持ちに整理が付いたりもしそう。
 前川さん、あれで結構、お助けキャラみたい。
 真とエリオと同居って聞いたときのリアクションとか、流子との息もぴったりでした。

 今回は、エリオを含めて、皆さんそんなに電波では無かったみたい。
 やっぱり、怪我人は大事に扱わなくっちゃ、ですものね。
 優しくなるのです(^^)。

« ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」 | トップページ | ■そふてにっ 第5話「さいらいっ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

電波女と青春男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■電波女と青春男 第4話「右腕骨折全治一箇月」:

» 電波女と青春男 第4話 「右腕骨折全治一箇月」 感想 [crystal cage]
藤和エリオは地球人である。 「電波女と青春男」公式サイトはこちら! →http://www.starchild.co.jp/special/denpa/ 電波女と青春男 第4話感想です。 今回は実にテンポがよくて、そして映...... [続きを読む]

» 「電波女と青春男」第4話 [日々“是”精進! ver.A]
ここは「電波女と青春男」第4話のミラー用の記事となっています。 パンティ、受け取りました レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105060002/ Os-宇宙人 posted with amazlet at 11.05.03 エリオをかまってち... [続きを読む]

» 電波女と青春男 TBS(5/05) [ぬる~くまったりと]
第4章 右腕全治一か月 公式サイトから 真は、青春っぽい体験をする度に獲得できる [続きを読む]

» 電波女と青春男 第04話 『右腕骨折全治一箇月』 [こいさんの放送中アニメの感想]
自転車で海へダイブ。無事で済んだかと思ったら真は右腕骨折。逆にエリオは無事なのが摩訶不思議。 修羅場か?修羅場なのか!?見舞いで流子と前川さんがハチ合わせ。主に流子がびっくりしてます。流子が真とランチしているのは周知ですが、前川さんとの夜の逢瀬は知られていませんからね。 二週間ほど入院したらしいのですが、藤和母娘は一回も見舞いに来なかった。仕事が忙しいんでしょう。そして今一人はひきこもり。それでもちょっと寂しすぎる気がします。 見舞いには来なかったけど退院を歓迎する気はある様です。しかし... [続きを読む]

» 電波女と青春男 第4話 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「右腕骨折全治一箇月」 従兄弟と学校行くの  楽しそうだから… 真を取り巻く女性陣の電波が相変わらず尋常じゃないですねw 空を飛ぶという事は骨折というリスクを伴う… エリオがまた骨折したのかと思ったら、今回は真だったんですね(笑 一ヶ月の入院... [続きを読む]

» 『電波女と青春男』 第4話 「右腕骨折全治一箇月」 [アニメとゲームと情報局!]
『電波女と青春男』  第4話 「右腕骨折全治一箇月」 前話で、エリオの殻を破ろうと、行動を起こした真くん。 なんと、右腕骨折で入院・・・。 もう少し鍛えようね・・・・。 しかし、まぁ結果...... [続きを読む]

» 電波女と青春男 4話 [アニメ徒然草]
作画も病院送り一歩手前。 というわけで、 「電波女と青春男」4話 幸せ入院生活の巻。 お見舞い、それは好感度確認イベント。 入れ替わり立ち代わり、あるいは鉢合わせしつつ、 ヒロインたちがそ...... [続きを読む]

» 電波女と青春男 第04話 「右腕骨折 全治一箇月」 [ゆる本 blog]
えと・・・修羅場と言って良いのかな?「電波女と青春男」の第4話。 TBSの番組公式ページはこちら。 次回、5月12日も25:59〜なので注意。 青春ポイントの解説から。ほぼ男子校の工業高校ではポイン...... [続きを読む]

» ◎電波女と青春男第4章「右腕骨折全治一箇月」 [ぺろぺろキャンディー]
マコトが青春ポイントを決める。マコトは骨折してた。青春ポイントについて病院で考えてた。海面に飛び込んで海面で骨が折れたらしい。フトンをめくると、マコトの妄想がでくる。最... [続きを読む]

« ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」 | トップページ | ■そふてにっ 第5話「さいらいっ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー