« ■俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 | トップページ | ■電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」 »

2011.05.02

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

 今回も、桐乃は本編に登場しないのですねー。
 桐乃が大好きな私としては、ちょっと寂しかったりします。
 桐乃、元気なのかな?。
 お友達には、メールとかしているのでしょうけど。
 京介から連絡を取ったりとかは、なかなか難しいみたい。
 色々有りますからね…(^^;。

 でもでも、桐乃の存在感は、黒猫がしっかり示してくれましたよー。
 黒猫にもしっかりと影響を与えてます。
 自分のしたいことをして、それが広く受け入れられて、桐乃ってやっぱり凄いのですもん。
 黒猫の言葉には、すっごく色々な感情が含まれていたっけ。
 そして同時に、京介と桐乃の日常生活も、黒猫にはみんな筒抜けらしく。
 あの家で、兄は妹の下僕です(^^;。

 桐乃が京介を好きな気持ちって、一体どの程度のレベルなのでしょうね。
 黒猫は、それを知ってるってことですかあ。
 兄としての存在感を認めてあげてもいいとか、そんな感じかとは思いますけど。
 京介にとって、それがいいことなのか悪いことなのか、まだ良く分かりません。
 2人きりのときだけ兄さんって呼ぶのは、桐乃への対抗策的な何か…?(笑)。

 にしても、京介のベッドに寝転んで、足をぶらぶらさせていた黒猫、何だか結構な破壊力が有りました。
 殆ど彼女さんみたい。
 足のマッサージには、京介も全く乗って来なかったですねえ。
 エロゲのイベント的に、あそこはそれで正解だったのでしょうか(^^;。
 にしても、黒猫はどうしてあんなに余裕たっぷりの態度が取れるのでしょう。
 ちょっと不思議なのですよ。

 そんな黒猫も、クラスで周囲と溶け込むのは、なかなか難しいみたい。
 間に入る誰かが居なくちゃ、何かと誤解されますものねー。
 ああいう性格だし。
 桐乃と仲良くなれたのは、ちょっとした奇跡。
 それでもまあ、時間をかければ何とかなったりするのかも。
 友達イベントは、いずれ発生するってことで。

 瀬菜とは仲良くなれたみたいですしっ。
 自分の作品への情熱が、そうさせました(^^)。
 お互いを認め合えるのって、いいですよね。
 なかなか手強い、1年生コンビなのですよ。
 ちなみに、瀬菜と浩平の関係も、何だか複雑そうだなあ。

 あと、部員をモデルにガチホモRPGを作るのは、絶対に止めましょう。
 京介なんて、早速掘られちゃってるじゃないですか。
 それは京介にとって、いやいや全ての部員にとって、真の恐怖なのでした…。
 あれ、確実にセクハラです!(^^;。

« ■俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 | トップページ | ■電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」カテゴリの記事

コメント

ほびろんさん☆

 お話の流れとしては、桐乃の帰国から2期突入っていうの、いいタイミングですよねっ♪。
 何時頃帰って来るのかなあ。
 既にもう、黒猫は京介のお部屋に入り浸っていたりするのですけど(^^;。

 私も、3を推します!。
 イチオシです。
 京介との関係は、桐乃が帰って来るまで、現状維持って決めているのかしらん。

このまま桐乃は2期まで出てこないんですかね?

自分的に最終回は、桐乃の帰国するお話→ED後に2期発表!どーん!っていうシナリオを勝手に描いたりしてますw


ところで、今更の感もありますが、黒猫はどうしてこの高校を選んだんでしょうか???
1 たまたま家から近いので選んだ
2 学力的に選んだ
3 べっ、別に兄さんが好きだから選んだわけじゃないんだからねっ!

・・・やっぱり3でしょうか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第14話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
ふと気が付いて今しがたニコニコで観てきました。 流石に深夜帯で発表日から数日過ぎているとさくさく観られるですね。 ってことで早速感想です。 大まかな流れは、部活でゲームコンテストに作品を出展することになって瑠璃氏と瀬奈氏の企画の内どちらか一方を作って出す...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話 「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 」 感想 [起源風景]
黒猫無双は続くよ、どこまでも・・・・ 見えた!! 麻奈美の可愛さは異常だな 瀬菜「先輩ってホモ肯定派なんですか?」 京介「俺は正真正銘ノンケだよ」 ノンケwwwそういいながらガンダムと少年を狙っているのは事実... [続きを読む]

» 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話(Web配信) [日々“是”精進! ver.A]
ここは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話のミラー用の記事となっています。 ベスト・オブ・クソゲーに選出 レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201104260005/ 【送料無料】Bungee Price Blu-ray アニメ俺の妹... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 14話 [アニメ徒然草]
対戦プレイから、協力プレイへ。 というわけで、 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」14話 創作魂の巻。 自己満足上等。 オナニーも極めれば人を感動させられる。 書きたいものを書く。描きたい...... [続きを読む]

« ■俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」 | トップページ | ■電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー