2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■GOSICK -ゴシック- 第11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」 | トップページ | ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話「禁断の女子寮」 »

2011.04.08

■とある魔術の禁書目録II 第24話「武装集団(スキルアウト)」

 アクセラレータも、色々と災難ですね…。
 ヘンなの拾ってばっかり。
 ラストオーダーのあの性格は、美鈴似なわけですか。
 美鈴って、酔うと本性が出ちゃうタイプなのー?。
 にしたって、何故に学園都市であんなに酔っていたのやら。
 旦那さんは、一体どーいう人なのでしょう。

 こういう人達との出会いが、アクセラレータの残業が多い理由。
 そして、当麻と接触しそうでしないっていう、このもどかしさがまた!(笑)。
 最終的に、アクセラレータは土御門達と合流したです。
 素直に言うことを聞いているだけじゃ、あの世界は渡って行けないと。
 真実には近付けないと。
 厳しいね。

 当麻は、また厄介な状況になっています。
 だから、美琴のメールに返信出来なかったのかしら。
 これは大変だ。
 防弾かどうかの確信も持てないのに、あんな板だけ持って、拳銃を持った複数の相手と渡り合おうだなんて。
 凄いのです。
 しかも、それでちゃあんと美鈴を助けて、生きて帰って来ちゃうっていう。
 さすがに、無傷では有りませんけど。

 浜面との戦いは、拳と説教対決になりました。
 当麻がレベル0っていうのは、イマイチ実感が持てなかったりしますけど、相手が能力者で無いのなら、確かに体力勝負になるですよ。
 お互い、言っていることは分かるし、結構互角だったりするので、なかなか見応えの有る対決になりました。

 これで、当麻は美鈴にも認められて、美琴とは家族公認の、正式なお付き合いになったりするのでしょうか。
 美琴のこと、護らなくっちゃいけないみたいですし。
 取り敢えず、さっさとメールの返事をしろと(^^;。

 そして、インデックスは、相変わらずの噛み付き魔だったのでした。
 舞台は、かなり大掛かりになって行きますね。
 ステイルがとうとう出てこなかったのは、ちょっと残念かなあ。

« ■GOSICK -ゴシック- 第11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」 | トップページ | ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話「禁断の女子寮」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

とある魔術の禁書目録II」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「とある魔術の禁書目録II」第24話(終) [日々“是”精進!]
  #24「武装集団」(終)「そんなつまんねぇ幻想なんて、自分でどうにかしやがれ!このクソヤローが!!」結標が駒場と対峙呆気なく決着がつき、結標は倒されてしまう・・・アク... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II 第24話「武装集団(スキルアウト)」(最終回) [のらりんすけっち]
今回を見てようやく人物の相関関係がわかりました 前半は一方さんメイン…おいしいところは美鈴さんにすべて持ってかれたような(^_^;) 禁書もキャラの絡め方が巧みですよね。 2期最終話で一方さんと美鈴さ...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録? 24話(最終回) [アニメ徒然草]
ヒロインは酔っ払いのおばちゃん。ラスボスはチンピラ。 というわけで、 「とある魔術の禁書目録?」24話(最終回) はいはい三期三期の巻。 一方さんマジ仕事熱心。 たとえ敵に事情があろうとも、...... [続きを読む]

» とある魔術の禁書目録II 第24話  『武装集団(スキルアウト)』 [ゼロから]
駒場利徳と遭遇した結標淡希。駒場の強さにあっさりやられた結標。ああ、一方通行(アクセラレータ)ときと一緒ですね。折角パワーアップしたのに。 [続きを読む]

» ◎とある魔術の禁書目録II第24話「武装集団(... [ぺろぺろキャンディー]
ムスジメさんとリトクが戦う。リトクは、運動性能が高かった。なんか危険なものを使ってるらしい。そして、ムスジメさんを倒す。そして、次はアクセラさんと戦うことに。理由を聞こ... [続きを読む]

« ■GOSICK -ゴシック- 第11話「そのドリルは雄弁に愛を語る」 | トップページ | ■まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話「禁断の女子寮」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー