« ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」 | トップページ | ■ドラゴンクライシス! 第9話「真実の鏡」 »

2011.03.07

■Rio RainbowGate! 第9話「ジョーカー」

 先週の分っ。
 てゆーか、先々週の分もすっ飛ばしていたりするのですけど。
 だって、忙しかったんだもん!。

 リオも、すっかりお疲れです。
 元々、体力と気力が限界に近かったところへ、リナから衝撃の事実を告げられて、そのリナが敵に回ってしまうし。
 リサまで、何だか悪人みたい。
 これはきっついのですよ。
 お客様がお望みなら、っていうのも、さすがにもう無理だよね。

 カルティアの言うことは、あんまり信じなくってもいいと思うのですけど。
 リサにはリサなりの、何か事情が有る筈って思いますし。
 誤解さえ解ければ、リナだって戻って来てくれる筈。
 ちなみに、カルティアがリナの親戚って言うのは、本当なのかしら。
 都合のいい話なのです。

 ともあれ、肝心のリオがヘロヘロなので、さすがの勝利の女神も、勝負なんか出来る訳が有りません。
 ジャックのマイティパワーに助けられてしまったよ。
 あれはやっぱり便利。
 イカサマですけどねー。

 ハワードが何か仕掛けてくれそう、なんて期待もしたのですけど、従業員達から逃げ出したり、嫌がらせに停電させようとしたり、リオに雇って貰おうとしたり、せこい行動ばかりなのです。
 駄目じゃん。
 クラークと釣りをしていた姿は、大物っぽかったのですけどね。
 クラーク手配の弁護士とかより、ダーナに期待した方がいいのかなあ。
 あ、ミザリィは鬱陶しいので、ミザリィ城は壊されてしまっても、別にいーです(^^;。

« ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」 | トップページ | ■ドラゴンクライシス! 第9話「真実の鏡」 »

Rio RainbowGate!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/51061477

この記事へのトラックバック一覧です: ■Rio RainbowGate! 第9話「ジョーカー」:

» 「Rio-RainbowGate!-」第9話 [日々“是”精進!]
 #09「ジョーカー」ハワードリゾートがカルティアに乗っ取られてから1週間が過ぎた。洋上に停泊しているスカイリゾートの中で、漂流生活を余儀なくされるリオたち。一方、ハワード... [続きを読む]

» 『Rio RainbowGate!』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
前回のゲートバトルで打ちのめされたリオが復活するために周りのみんながヤキモキし、リオ本人もジタバタする回でした。最終的にリオは復活出来たのか…それは次回に持ち越しみたいですけど、リオに勝ったリナの表情が暗いことにも注意が必要です。リオに勝ちたいと思って...... [続きを読む]

» Rio -Rainbow Gate!- 9話 [アニメ徒然草]
勝ち負けより大事なものがある。というわけで、「Rio -Rainbow Gate!-」9話バーニンハートの巻。ゲート全部もってっけー。親友が実の妹で、しかも自分のことをめっちゃ嫌ってた。物理的 ... [続きを読む]

» ◎RioRainbowGate!#09ジョーカー [ぺろぺろキャンディー]
リオパイ負けて、ハワードリゾートは奪われた。スカイリゾートだけはお情けで残してもらえた。そして、オーナーはリンダが影武者をしてた。ミント、ジャックがリオを励ましにいく。... [続きを読む]

« ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」 | トップページ | ■ドラゴンクライシス! 第9話「真実の鏡」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー