« ■とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 | トップページ | ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」 »

2011.03.06

■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」

 修輔は、繭佳に頼まれたお使い、ちゃあんとクリアなのです。
 良かったね。
 属性の無い人には、どうにも耐えられないタイトルのコミックの買い出しだけれど、ご褒美が有るなら、頑張っちゃいますよねー。
 黒パンスト、そんなに気に入ったですかあ。
 無意識に修輔をコントロール出来ちゃう繭佳って、凄いのです。

 そんな繭佳は、旅行で不在。
 てことで、久々に奈緒と彩葉のターンだよ!。
 ここ最近、影が薄かったですもん。
 頑張って。
 奈緒ってば、繭佳によって開発される(?)修輔を客観視してばかりだったから、今回、彩葉に敵意剥き出しなのが新鮮だったり。
 サービスタイムもしっかり設定。
 それでも、同居の妹っていう余裕からか、そんなにがっつりは行かないのですよねー。

 彩葉は結構、焦っていたかも。
 最終目標は、既成事実を作ることっ。
 実際、修輔との関係は、奈緒よりも進んでいる筈なのですけど。
 そんな余裕は全く無くって。
 大変なんです。
 出し抜いたり、出し抜かれたり。
 ここでも、奈緒にはリードされちゃってたと思います。
 彩葉って、強引に押し過ぎなのかしら。

 奈緒は、修輔におんぶして貰ったり、兄妹らしい繋がりを感じさせつつ。
 何だか、すっごく優しい雰囲気だったりして。
 あそこで花火は反則って位に(^^)。
 はぐれたまんまの彩葉は、さすがにちょっとお気の毒でした…。

 お気の毒と言えば、AGE探検隊もね。
 マニアックなエロを追求するには、さすがにまだ若過ぎたってゆーか。
 属性はみんなそれぞれだけれど、至って普通な嗜好なんですもん。
 ウナギとかナマコとかは…。
 いや、あれ、ちゃんとした本が流通しているのですか!?(^^;。
 どんだけマニアックなのでしょう。

 そうこうするうち、早くも繭佳が帰って来て。
 無事に本の引渡しが行なわれたのでした。
 その後のご褒美は、修輔では無く、繭佳の為に…。
 こらあ。
 繭佳の目付き、普通じゃ有りませんでしたよお。
 随分と強引だったし。
 本物だ…。
 本物のBL好きだあ。
 大興奮な様子が、可笑しかったりするのでした。
 そのうち、積極的に修輔に変なリクエストをしたりとか、しませんよねえ(^^;。

« ■とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 | トップページ | ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 9話 [アニメ徒然草]
今回はガチで下品だなぁ。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」9話えろえろしかじかの巻。伝え聞くところによると早くも原作のストック ... [続きを読む]

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [日々“是”精進!]
   第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V」「浴衣の下・・・着けてないから~!」近藤から頼まれたお遣いはコンプリート修輔は凄いご褒美を期待し、妄想。奈緒が浴衣姿でやって来て... [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (チバテレ 3/06) [ぬる~くまったりと]
第9話 夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:V 繭佳に頼まれていたBL本を買って部屋で  [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V [しるばにあの日誌]
修輔くんのペットとして研究してやってもいいぜえ~けーけっっけっけっけっ・・似てねえ! [続きを読む]

» 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回は夏祭りで浴衣回。 しかも、伝説の浴衣は下着着用しちゃダメよヴァージョン!! なので浴衣のお尻の部分にパンツのラインが出ないとかブラ無しだと柔らかいのが丸分かりになるとか凄すぎ!脳内で想像するだけでもハァハァな状況じゃないですか?外見上、普通なのに下...... [続きを読む]

» ◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [ぺろぺろキャンディー]
留守中のマユカにBL本を買わされる。そして、妹が浴衣でお祭りいこいう。断るが、下着つけてないアピールすると、母にお金をもらう。そして、イロハちゃんがちょうどよかったと待ち... [続きを読む]

« ■とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」 | トップページ | ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー