2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ■ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」 | トップページ | ■これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」 »

2011.03.22

■ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

 確かにあれは、英理子で無くともイライラしちゃうかも。
 竜司とローズ、妙な雰囲気を出しまくっていたもの(^^;。
 まあ、そのうち慣れるでしょう。
 なんて思ったのに、状況は悪くなる一方なのでした。

 ローズが落ち着いてくれさえすれば、竜司はどーにでもなるのにな。
 ローズの心の問題は、もっと深い所に有ったみたい。
 心の奥の方では、竜司のことを恐れてるんだって。
 それって本当なのかしら。
 初対面で、いきなり竜司に懐いたローズなのに。
 ローズは、そのときの気持ちを、素直に信じてもいいんじゃない?。

 竜司も、あっさりローズをオニキスに渡してしまって。
 その件に関して、英理子は良いとも悪いとも言いませんでしたけどねー。
 あくまで、竜司の判断を尊重してくれたみたい。
 せめて、マルガに対処法を聞いてみてからでも良かったような。
 あ、こちらからは、マルガへの連絡方法が無いのか…。

 マルガ、自分から竜司の家に出向いて来てくれたよ。
 あー、ローズのことで、怒られちゃいそう(^^;。
 そして、竜司はドラゴンクライシスっていう名の、ロストプレシャスだったそうで。
 ドラゴンを支配出来る遺物…??。
 それって、ドラゴンには敵なのか、神様的なものなのか…。
 その辺りは、マルガが解説してくれそうなのです。

 実咲にまで心配されて、何だか応援して貰ってるような竜司とローズ、実咲の気持ちを思うと、それは結構ヒドいよーな(^^;。
 まあ、何だか放っておけない雰囲気ですものね。
 竜司とローズ。
 実咲にも、何かご褒美が有るといいのですけど。
 ポジション的に、気の毒な役回りで終わってしまいそう…。

« ■ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」 | トップページ | ■これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラゴンクライシス!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」:

» ドラゴンクライシス 11話 ドラゴンクライシス 感想 [KAZUの暮らし]
今まであんなにいちゃいちゃしていたのに、どこか気まずい二人。 側で歩いていたはずなのに、今日は何処となく後ろから付いていく感じ 英理子サンがイライラするのも当然かもしれないw...... [続きを読む]

» ドラゴンクライシス (チバテレ 3/22) [ぬる~くまったりと]
第11話  ドラゴンクライシス 公式サイトから サフィに教えられた“成竜の儀”を [続きを読む]

» ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」 [SERA@らくblog]
成竜の儀から一夜明け…。 竜司を意識しすぎちゃうローズがすっかり乙女モードですね(笑) 竜司の方もそんなローズにどうしていいのかと…。 見てる英理子さんもモヤモヤするねw  ▼ ドラゴンクライシ...... [続きを読む]

» ドラゴンクライシス! 11話 [アニメ徒然草]
好きだから 好きなのに わかんない。というわけで、「ドラゴンクライシス!」11話ドキがムネムネの巻。ところでこのギクシャクする二人を見てくれ、こいつをどう思う?すごく… ... [続きを読む]

» 「ドラゴンクライシス!」第11話 [日々“是”精進!]
  第11話「ドラゴンクライシス」ドラゴンが恋人と結ばれるために必要な“成竜の儀”を、サフィの教えどおりに行ったローズ。その影響で、幼く無邪気だった彼女の心が、まるで思... [続きを読む]

» ドラゴンクライシス! 第10話、第11話 [ぷち丸くんの日常日記]
秋の休日、竜司とローズとアイたちは楽しいキャンプへと出かける。 だが突然、竜司を狙って謎の少女が現れる。 彼女は水を操るブルードラゴンの少女サフィ。 婚約者であるオニキスを傷つけた竜司に復讐しに来たのだ! 竜司と英理子はサフィを退けるが、彼女の話は皆に影を落と... [続きを読む]

» ドラゴンクライシス! 第11話 「ドラゴンクライシス」 [しるばにあの日誌]
<感想>  ローズの体に変化が・・。手にキスしたおかげで、大人になったような気がしたようです。うーん分かるぞ・・。  サフィがさせたところに英里子がききたがります。しかし、ローズは苦しみだしますが、原因は不明。オニキスに聞いたところ、清流の儀には清流が必要。心に恐怖を抱えているようです。これがドラゴンクライシスのようです。  まあ、ローズを助けるためにローズと別れること選択。これは仕方がなかったようですな。心に迷いがある・・。離れてみて分かることがあるかも・・。  それを尻目に...... [続きを読む]

» ◎ドラゴンクライシス!第11話「ドラゴンクラ... [ぺろぺろキャンディー]
ローズが成竜の儀をして性徴してしまう。そして、リュウジとローズがドキドキ状態に。エリコさんがなんかイライラするいう。いとうあさこみたいだ。そして、家にビアンカさんがやっ... [続きを読む]

« ■ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」 | トップページ | ■これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー