« ■フリージング 第10話「NOVA Form」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」 »

2011.03.14

■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話「兄は世界を救う」

 蘭と凛、どっちが蘭で、どっちが凛だったっけ…。
 忘れたあ。
 まあ、姉はクローンだから、別にいいのかにゃ。
 にしても、今思い返してみても、お話の内容が頭に全く残っていないことに愕然としたり(^^;。
 印象的な台詞は覚えているよ。
 一卵性双生児。
 救世主様。
 良い唇。
 スカートの下にジャージ(^^;。

 後は、ヘンな踊りとか。
 あれを、あの衣装で、あの至近距離でやられたら、確かに破壊力有りそう。
 彩葉も、是非マスターして下さいねん。
 でも、その程度じゃ、修輔には通用しないんだそうです。
 んとんと、それは相手が奈緒だからではないかと…。
 修輔は、殊更にいいお兄ちゃんで居続けようとしますものね。
 偉い偉い。

 お部屋の前での会話とか、お互いに随分と普通の兄妹で居ようしていて、微笑ましかったりとかします。
 フツーフツー(^^)。
 奈緒は随分とおとなしかったですし。
 実際には、奈緒にはみんなバレてしまってるわけなのですが。
 修輔と繭佳がニアミスしそうになったときも、随分ととっちらかっていたっけ。
 そういう所、可愛いの。

 奈緒と彩葉は、すっかりいいコンビになりました。
 ストーカー仲間として(笑)。
 いつの間に、ブロックサインとか決めたのでしょう
 それでも、新キャラが出る→2人がストーキング、っていう流れは、繭佳のときと全く一緒なので、ちょっと物足りなかったりもします。
 奈緒も彩葉も、しっかり動いてはいるのですけどねー。

 修輔との関わりがあまりにも少ないのが、ちょっと物足りない気持ち。
 特に、彩葉は。
 もっとガンガン積極的に、修輔と関わって欲しいって思いますよお。

« ■フリージング 第10話「NOVA Form」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [日々“是”精進!]
   第10話「兄は世界を救う」「明日は明日の風が吹く・・・」修輔、自販機の上にいるコスプレした女性を見つける「噂通りのクズ人間だわ」女性は去って行く。AGE探検隊に報... [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 10話 [アニメ徒然草]
EDのSW小ネタに笑った。奈緒ちゃんの表情がいい味出してる。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」10話クローン大戦の巻。新キャラ登場。 ... [続きを読む]

» 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!』 第10話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
世間一般的には地震関連でいっぱいいっぱいな筈…なのですが、とりあえずこのお騒がせアニメは画面の約5分の1を津波警報関連の情報に侵食されつつも放送していました。 なお、予めこの地震で被害にあわれた方々とお亡くなりになられた方々へ追悼の意を表します。 と言...... [続きを読む]

» ◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [ぺろぺろキャンディー]
深夜、コンビニ帰りの修輔は際どい衣装の女性と遭遇する。翌朝、そのことをAGE探検隊の仲間に報告した修輔は、校内でその女性を目撃する。彼女は“プリンセス・レイヤー”の名で有名... [続きを読む]

« ■フリージング 第10話「NOVA Form」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録II 第22話「天罰術式」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー