2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■GOSICK -ゴシック- 第7話「夏至祭に神託はくだされる」 | トップページ | ■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄たちのAKIBA」 »

2011.02.20

■フリージング 第7話「Sanction」

 カズヤもラナも、サテライザーと一緒に居ると、何かとトラブルに巻き込まれてしまいます。
 まあ、そんなことを気にするような人達では無かったりしますけど。
 カズヤはサテライザーに、ラナはカズヤに、夢中なんですもの。
 そして、サテライザーはカズヤに。
 今回の騒動で、サテライザーに対してのラナの誤解、完全に解けたみたいで、良かった良かった。

 だからと言って、それでカズヤを諦めたりするラナでは無かったり。
 肝心のカズヤは、今回ずっと、気絶したままだったなあ(^^;。
 ラスト、シフォンとラナが話している間に、サテライザーはそそくさとカズヤを運び出していたりして。
 サテライザーってば、お茶目なの。
 本人は、あくまで真面目なのでしょうけどねん。

 さすがのサテライザーとラナも、3年生のお相手は、荷が重かったみたい。
 ボロボロですもん。
 学年の違いって言うのは、思った以上にレベルが違うってゆーか。
 言葉以上に、体で思い知った2人なのですよ。
 それでも、きっかけが有れば、互角以上に戦えたりもするわけで。
 パンドラって、凄いなあ。
 体力以上に、その精神力が。

 パンドラ自体、軍隊みたいなものなので、秩序が大切って言うのは、確かに分からなくも有りません。
 その割りに、学年1位で生徒会長のシフォンの言うことを聞かなかったりとか…。
 ちょっと矛盾してますよお。
 それぞれがそれぞれの正義に拘ると、秩序なんて無くなってしまいます。
 でもでも、そんなことすら、ノヴァと戦うことに比べたら、平穏な日々ってことらしく。
 怖いですってば。

 サテライザーの過去話は、また嫌なものを見せてくれるです…。
 9歳のサテライザー、普通に可愛かったのにな。
 エル・ブリジット家では、いい思い出なんて全然無さそう。
 バイオレットだけは、優しかったみたいですけど…。
 実は、ルイスが全ての元凶みたいな感じだよ。
 サテライザーが、あんなになってしまったのって。

« ■GOSICK -ゴシック- 第7話「夏至祭に神託はくだされる」 | トップページ | ■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄たちのAKIBA」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フリージング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■フリージング 第7話「Sanction」:

» フリージング 第7話 「Sanction」 [のんたんのanime大好きブログ]
今までも何度かサテライザーの忌まわしい過去を暗示させるような描写がありましたが、今回少しばかり明らかになりましたね 意識を失ってまでも負けないというのはそれなりのことがあったのですよね、上下間の対抗もですが、恋の行方も見逃せませんね それでは以下、感想を書かせて頂きたいと思います ... [続きを読む]

» 「フリージング」第7話 [日々“是”精進!]
 episode07「Sanction」3年生に騙され、サテライザーに勝負を挑んだラナだったが、カズヤの登場で誤解は解かれるに至る。けれどそこに3年生達が現れ、サテラVSアーネット、ラナVSクレオ... [続きを読む]

» フリージング 第7話 sanction 感想 [KAZUの暮らし]
ラナ、サテラVS上級生 ラナの気持ちを利用して、 サテラにぶつけようって作戦なのに自分からバラしてしまう意味不明な上級生w カズヤがやられた瞬間のサテラの目は、利用している目ではない、あの目は間違いなくゴニョゴニヨ ...... [続きを読む]

» フリージング 第7話「Sanction」 [SERA@らくblog]
利用されたと気付いたラナは、サテラとともに3年の4位&5位と戦うことになる。 すぐにサテラ側にまわったラナの行動はいっそ清々しいしいですねw 間違った相手は上級生とか関係なく立ち向かう。  ▼...... [続きを読む]

» フリージング (チバテレ 2/21) [ぬる~くまったりと]
第7話  Sanction 公式サイトから3年生に騙され、サテライザーに勝負を挑 [続きを読む]

« ■GOSICK -ゴシック- 第7話「夏至祭に神託はくだされる」 | トップページ | ■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄たちのAKIBA」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー