« ■フリージング 第7話「Sanction」 | トップページ | 南海フェリーの下敷きを貰ったよ »

2011.02.21

■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話「兄たちのAKIBA」

 AGE探検隊の活動は、信念と友情によって支えられています。
 ちょっと格好いいね。
 でも、誰かに彼女が出来たら、途端に崩れてしまいそうだけれど…。
 修輔だって、一瞬そうなりかけたもん。
 彩葉があんなだったから、ちゃあんと帰って来れたわけで。
 彩葉ってば、修輔とお付き合いするより、修輔をストーカーしている方が好きなのかしら。
 ちょっとだけ謎なのです。
 AGE探検隊の皆さんが言っていたこと、最初はかなり理解出来ていたのに、段々とマニアックになって、付いていけなくなっちゃいました(^^;。

 てことで、秋葉へお出かけっ。
 修輔は凄く嬉しそうだったよ。
 持ち物チェックまでして。
 あの程度だったら、通常装備の範囲じゃん(^^;。
 秘密の資金の隠し場所とかも、奈緒はみんなお見通しですかあ。
 彩葉には回数まで把握されちゃってますけどねー。
 …回数って、一体何の(笑)。

 秋葉には、当然のように、奈緒と彩葉もついて来ます。
 奈緒はともかく、彩葉はよく最後まで付き合えましたよねえ。
 好きでもないジャンルに付き合って秋葉を歩くのって、とっても辛いと思うのに。
 まあ、彩葉はストーカー大好きだから…。
 別にいいのかにゃ。
 2人に全く気が付かない修輔も、どうかとは思いますけど。

 奈緒はですね、修輔の傾向把握に余念が無くって。
 黒パンスト属性は、結構本気度高そう。
 繭佳の影響力は、結構大きいのですよ。
 ペットとして、繭佳に調教されまくり…?。
 繭佳からは、ちゃあんとご褒美が有るのですもん、それは当然かも。

 ただ、妹物以外は、みんな捨てられてしまうのかあ…。
 奈緒ってば、厳しいの。
 あのとっさの状況で、ちゃあんと妹物を買っていた修輔は、結構凄いと思います。
 何だかんだで、妹が大好きな修輔だったり。
 私は、幼馴染みもいいって思いますけどねー。
 ばか。
 だから、スカトロは駄目だぞお。

 AGE探検隊には、ワクワクとドキドキが有ったです。
 奈緒と彩葉が負けちゃう位に。
 2人共、頑張って!。
 そーいや、「ちゅーぶら!!」はまだ見たことが無かったりします。
 「ヨスガノソラ」はですね、色々と買わなくっちゃ(^^)。

« ■フリージング 第7話「Sanction」 | トップページ | 南海フェリーの下敷きを貰ったよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」カテゴリの記事

コメント

里田庄司さん☆

 言われてみれば、これって、問題アリアリ未来☆な作品ばっかですよね(^^;。
 いつでもかかって来い、みたいな意思が込められていそうです。
 私も、全力で応援します!。

東京都への「おちんこ」からの宣戦布告だと見ました。

「キスxシス」「ヨスガノソラ」「ちゅーぶら!!」「こどものじかん」

どれも都庁的には問題ありそうな番組ばかりw

しかも制作委員会の許可を制作会社の壁を越え取ってるなんて、まずないこと。

本気のメッセージだと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» お兄ちゃんのことなんか  第7話「兄たちのAKIBA」 [SERA@らくblog]
AGE探検隊、秋葉へ!w  さまざまな願望を求めて修輔たちは、AKIBAに向かいますが。 当然のように後をついて来てる奈緒と彩葉(^^; 修輔たちの趣味範囲の広さは、いきなり彩葉にはキツかったで...... [続きを読む]

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [日々“是”精進!]
   第7話「兄たちのAKIBA」「行こう!俺たちの道を!」「準備、問題なーし!」修輔、出かけることに。奈緒と彩葉は尾行開始AGE探検隊と合流し・・・「いざ、アキバへ!」到着... [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7話 [アニメ徒然草]
男たちの熱き友情に感動。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」7話飛び出せ性春の巻。友達関係にも段階らしきものがあって、あまり親し ... [続きを読む]

» 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!』 第7話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回のAKIBAはイメージ映像が多かったと言うか看板にアレンジが入りすぎて聖地の特定が困難でした。って言うか、看板に関連のアニメ作品多すぎ! 「ヨスガノソラ」、「ちゅうぶら」、「こどもの時間」えっと、その他には…チョット記憶出来なかった…。EDのクレジッ...... [続きを読む]

» ◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [ぺろぺろキャンディー]
お兄ちゃんが準備をしてでかける。いつものように尾行する。近藤でもイロハでもなかった。AGEのメンバーと合流する。五日も自家発電我慢してるいう。イロハさんは自家発電の回数を完... [続きを読む]

« ■フリージング 第7話「Sanction」 | トップページ | 南海フェリーの下敷きを貰ったよ »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー