■これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」
歩とセラ、ちゃあんと普通に会話が成立するようになりました。
今までは、セラがすぐに突っ掛かって行って、罵倒がやたらと多かったのに。
ユーも、ご飯のことばかりでは無くなったみたい。
いい傾向なのですよ。
にしても、ハルナって頭いいのですねー。
頭が良過ぎて、お馬鹿さんみたいに見えるけれど…。
ユーは普通に頭がいいよ。
こういう人達が身近に居れば、補習なんて回避出来るでしょ♪。
結果的には、ハルナのヤマに救われました(^^)。
歩と大先生の間には、謎のホットラインが成立していて、何だか良く分からない頼みごとをされたりとかもします。
預かって欲しいものって、友紀のことなのかと思ったのにな。
エロメガネって、こら(^^;。
あれを持って来てくれた女の子も、魔装少女なのかあ。
結構、上位の立場みたいでしたけど。
ご近所のメガロとか、一緒に対処して下さいよお。
変身出来ないハルナには、メガロの相手は辛いです。
それ以上に、炎天下の行動は、歩には大変だ。
それ、ゾンビじゃ無くても辛いっす。
あんまり無茶はしないようにね。
塵芥と化して消えたりしそうだから…。
豚骨ラーメンでメガロが倒せちゃうのは、知りませんでした。
それは効率いいかも。
ただ、豚骨ラーメンを持ち歩いたりとか、使い所が難しそうで。
真夏に豚骨ラーメンとか、かなりくどいのではないかと…。
まあ、美味しければ、それでいいんですけどねー。
今回、歩は友紀と結婚を成立させちゃって。
不可抗力でも、普通は唇同士が接触したりとかは、あんまり無いと思うぞー。
やっぱり運命なのですよ。
これで、自己紹介に妻が居るっすが加わるってことで。
もう諦めて、旦那さんして下さいませ。
勿論、血も吸わせてあげるのですよー。
ね。
突然の七夕ネタは、一体何だったのでしょうか(^^;。
セラも、良くもまああんな格好をしたものです。
凄く恥ずかしそうだったよ。
付き合いいいです(^^;。
あ、あと、ユーのラクロス姿は、何かいいかもっ♪。
« ■ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」 | トップページ | ■IS <インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 天使様と豊後森機関庫(2023.03.26)
- 47都道府県ビジュアル企画「Always with you ―どんなところへも、君と―」(2023.02.14)
- 蓮ノ空女学院、そしてスクフェス終了(2023.02.14)
- アニマン祭 タツノコプロ創立60周年記念(2023.02.12)
- I live, I live Love Live! days!!(2022.12.29)
「これはゾンビですか?」カテゴリの記事
- ■これはゾンビですか? 第12話「はい、まだ続きます」(2011.03.30)
- ■これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレの所にいろ!」(2011.03.29)
- ■これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」(2011.03.22)
- ■これはゾンビですか? 第9話「はい、脱ぐと凄いんです」(2011.03.08)
- ■これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」(2011.02.22)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」:
» これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」 感想 [超進化アンチテーゼ]
今週の妄想ユーは松岡由貴・・・真っ先に浮かぶのはもちろん大阪さんですね。
先週の残虐ファイトから一転して、
取り合えず無差別殺人の件は一段落しましたよ。って事でお楽しみのラブコメパートですね。
自分は先週みたいなドシリアスも好きなんだけど
今週み...... [続きを読む]
» これはゾンビですか? 7話「おい、お前どこ中だよ?」 [新しい世界へ・・・]
ハルナがデレはじめたw
魔・カ・セ・テ Tonight(2011/02/09)野水いおり商品詳細を見る [続きを読む]
» これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」 [SERA@らくblog]
歩の4人目の嫁(違)は、とんこつ派の吸血忍者 メイル・シュトロームです♪
セラとは違う革新派の忍者らしいですが…それってラーメンの派閥じゃないのかと?(^^;
自分の仇は討ちましたが、歩がゾンビの...... [続きを読む]
» 「これはゾンビですか?」第7話 [日々“是”精進!]
第7話「おい、お前どこ中だよ?」「俺は、あんたのお嫁さんになる!」歩、夏の補習を避けるためにテスト勉強を「めんどくさいけど、しゃーなしだな」ハルナから教わっていたが... [続きを読む]
» これはゾンビですか? 7話 [アニメ徒然草]
松岡由貴だからといって関西弁妹にはならないのね。というわけで、「これはゾンビですか?」7話ポニテ祭りの巻。新シリーズ突入とともに新ヒロイン登場。ラノベフォーマットはこう ... [続きを読む]
» これはゾンビですか? 第7話 「おい、お前どこ中だよ?」 [しるばにあの日誌]
しっつもーん!
1.歩が干からびている姿の声は誰に似ていますか?
サンレッドのカーメンマンです。 [続きを読む]
» 『これはゾンビですか?』 第7話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
久々に新宿西口にあるユーたんが乗っているエスカレーターを観に行って見たら…工事中だった罠…結構へこむなぁ〜。工事が終わった時、OPで使っていた仕様から変更が加えられていたら…泣いちゃうかも…
と言う愚痴はさて置き…
この回からトモノリこと友紀(ゆき)ちゃんが...... [続きを読む]
» ◎これはゾンビですか?第7話『おい、お前ど... [ぺろぺろキャンディー]
新キャラがラーメンを食べる。メイル・シュトローム(通称:トモノリ):声-金元寿子:イカ娘の声の人アユムが受験勉強をする。ヒモ理論をハルナが説明する。途中式を聞こうとした... [続きを読む]
« ■ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」 | トップページ | ■IS <インフィニット・ストラトス> 第9話「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」 »
コメント