« ■GOSICK -ゴシック- 第6話「灰色の狼は同胞を呼びよせる」 | トップページ | ■フリージング 第6話「Machination」 »

2011.02.13

■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

 何ですか、キャストの攻Aとか受Bとかって…。
 そんな怖ろしい世界に、私は踏み込みたく有りませんですわ(^^;。
 修輔がうなされていた夢も、相当にきつかったですもん。
 啓一郎のは、本当の本気なのかと思ったですし。
 怖いよお。
 修輔には真っ直ぐな道を歩いて欲しいって、私も奈緒と全く同じ気持ちだったり。
 ですよねえ(^^;。

 だから、黒パンストも許してあげて。
 奈緒の足をぺろぺろ舐めていたの、あれ、すっごくペットに見えたのですけど…。
 やっぱり、同居の妹は強いのですよ。
 肉親がストーカーだなんて、本当に怖ろしい子。
 彩葉の装備と機動力も、凄いですけどねー。
 本人、あんまり自覚は無いのかあ。
 愛は全てを越えます(笑)。
 カウントしていたのがぱんつを覗いた回数だなんて、全く分からなかったけれど。

 ようやく奈緒と彩葉が動きましたが、また随分と遠回しなことをしていたみたい。
 もっと強引に、ストレートに修輔へぶつかって行くかと思ったのにな。
 まずは、繭佳の本心と出方を調べようってことで。
 なかなかの駆け引きなのですよ。
 繭佳本人には、修輔が好きなのか、直接聞いちゃいましたしねー。
 それに対して、繭佳は随分と冷静な対応だったり。
 どうしてあんなに落ち着いてるの。
 繭佳ってば、実は結構、修羅場をくぐって来てるとか(^^;。

 もう幼馴染みが起こしに来てるって聞いたら、顔色が変わったりもして。
 急いで部屋へと上がって来たよ。
 自分のペットが他人に尻尾を振るのは、許せないってこと…?。
 そういう独占欲なのかしら。
 いくら1時間目が体育でも、手を繋いで登校しなくってもいいのに。
 それを許してしまった奈緒と彩葉、ちょっと弱っちい気がしたり。

 BL本の買い出しだけなら、繭佳はご褒美くれるし、修輔にもメリットは有りますよねー。
 ぱんつが見れる特典まで有って。
 それなら、他に望むものは無いかな、なんて思ったりもします。
 修輔にまでリアルBLを迫るのは、さすがに怖い。
 引きますよお(^^;。
 お使いをこれからも頼みたいなら、そういう仮定の話はしない方がいいかと。
 それでも我慢出来ないのが、マニアなのかもしれませんけどねー。

 修輔の周囲には、凄まじい女の子ばかりなのです。
 せめて、次回の秋葉は満喫して下さいね(^^)。
 今回いっぱい出て来た静留、神のみのEDを思い出しちゃいました。
 男の理想って、みんなあんな感じなのかもしれないです。

« ■GOSICK -ゴシック- 第6話「灰色の狼は同胞を呼びよせる」 | トップページ | ■フリージング 第6話「Machination」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」カテゴリの記事

コメント

さとしさん☆

 繭佳はお姉さんっぽく、行動に余裕が有ったりしますものね。
 かなりの強敵になりそうです。
 奈緒と彩葉を一緒に行動させちゃう程に。
 2人はストーカーなので、繭佳の行動はみんな筒抜けっていうのが、ある意味凄いです(^^;。

これから繭佳がどんなキャラ、位置になるのか楽しみですね。
他の2人のヒロインの個性が強すぎるだけに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」 感想 [超進化アンチテーゼ]
黒パンストの夢どころか・・・ガチホモの夢でした。 いや、今週は、正直思いっきり笑わせてもらいました。 だって本当にAGEの隊長とあんな事になるなんて・・・!というか作中作のBL描写がですね いちいちどれも本気過ぎるというか なんでこんなに本格的?って...... [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんか  第6話「兄は黒パンストの夢を見る」 [SERA@らくblog]
うほっ、いいBLアニメきましたワ〜(違) すっかり黒パンスト属性ができちゃった修輔(^^;  近藤さんにBL本を買いに行かされる日々…。 奈緒たちは修輔がBLに目覚めると気が気じゃないですねw  ...... [続きを読む]

» お兄ちゃんのこと(ry 第6話の感想 [自堕落アニゲー生活]
アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』の一言感想です。 上級者というより、超越者の領域だろ、これは…。 [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第06話 「兄は黒パンストの夢を見る」 [ゆる本 blog]
修輔を頂点とした歪んだ四角関係は修羅場へ突入。 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の第6話。 原作第1話も試し読み公開中。 ←リーダーがポップアップします。 ネタ「お...... [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話 [アニメ徒然草]
好きにも色々あるよね。というわけで、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」6話脳内乙の巻。前半は黒パンスト妄想、後半はBL妄想。フィクション世界のキ... [続きを読む]

» 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [日々“是”精進!]
 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」“違う”好き・・・奈緒、修輔が黒パンスト属性に目覚めたと確信修輔は近藤のためにBL本を買ってきて・・・「暑かったでしょう?お疲れ様」... [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (チバテレ 2/14) [ぬる~くまったりと]
第6話  兄は黒パンストの夢を見る 修輔の部屋でエロ本チェックをしている奈緒。黒 [続きを読む]

» お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 第6話 []
ミスターXの正体が繭佳だと知った修輔だが、彼女の黒パンストで 新たなフェチズムに目覚めた修輔は、パンチライベントに期待する あまりに彼女のペットになることを承諾してしまう。 寝ても覚めても黒パンスト越しに透けるパンツにご執心の修輔。 こんな修輔の暴挙と繭佳との... [続きを読む]

» ◎お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃ... [ぺろぺろキャンディー]
シュウスケに、クロパンスト属性が芽生える。そして、またBL本を買わされる。クロパンスト+パンツ見える。それをイロハさんがカウントしてた。そして、頭をつけてよーしよしされる... [続きを読む]

« ■GOSICK -ゴシック- 第6話「灰色の狼は同胞を呼びよせる」 | トップページ | ■フリージング 第6話「Machination」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー