2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 南海フェリー、ニューキャラクターキャンペーン | トップページ | ■IS <インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」 »

2011.01.22

■フリージング 第3話「Accelerating Turn」

 1話のラストでカズヤと出会って(押し倒されて)から、サテライザーは酷い目に遭ってばかりなんですけど…。
 怪我はするし、服は破られるし。
 カズヤ、とんでもない疫病神さんじゃないですかあ(^^;。
 それでも怒らないサテライザーは、とても偉いと思ってみたり。
 てゆーか、カズヤに対してのリアクション、乏しいのですよね。
 サテライザーは、いつもびっくりしているだけで(笑)。

 にしても、ぱんつ下ろされて、それを携帯のカメラで撮られちゃうっていうのは、さすがに酷いと思うのですよ。
 見ていて、凄く嫌な気持ちに…。
 勿論、そのカメラは破壊して、ミヤビにもしっかり恐怖を与えたみたいだけれど。
 ミヤビに全く同じことをしたりはしなかったのですね。
 サテライザーは、そういうタイプじゃ有りませんかあ。

 ミヤビにあれだけ触られたら、接触禁止の女王なサテライザー、それこそ人格が壊れちゃうんじゃないかと思ったけれど、そんなことは無くって。
 …あれれ?。
 触れられて平気なのは、カズヤだけじゃ無かったのかしら。
 ちなみに、カズヤとサテライザーの相性が特別いいってわけでは無くって、今までの色々は、主にカズヤの体質の問題だったみたいです。

 キムとエリズは、ようやくフリージングの解説をしてくれました。
 にしてもこの2人、いっつもサテライザーを止める為だけに出て来るみたい。
 あ、イングリッドもですかあ。
 それで、最後にはサテライザーが剣を収めるって言う…(^^;。
 そろそろ、新たなパターンが欲しいところなのですよ。

 サテライザーは、何も語りませんものね。
 カズヤは結構、積極的だったけれど、すぐに邪魔が入るから…。
 困ったものなのです。
 ヒイラギも、言うことはイングリッドと同じだったですし。
 身内とばかり戦っていても、仕方無いのになあ。

 ちなみに、サテライザーは、ハンバーガーが好物だったりするのかしら。
 EDでも、ハンバーガーを食べてましたよねえ。
 今回、本編では、折角買ったハンバーガー、食べられなかったみたいですけど。

« 南海フェリー、ニューキャラクターキャンペーン | トップページ | ■IS <インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フリージング」カテゴリの記事

コメント

Plutorさん☆

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ、宜しくお願い致しますです(^^)。

 前回、まさかあそこまでやるとは思いませんでしたよー。
 私も結構、ショック。
 有る意味、ノヴァよりもおっかない仕打ちなんですもん(^^;。
 油断ならない作品でした。

 それでも、カズヤの前でのサテライザーは、もうやたらと可愛くって。
 本当、いちいち顔を赤らめてますものね。
 ずっと見守りたくなってしまいます(^^)。
 姉のカズハのこと、サテライザーは知っていたみたいですが、有名人だからっていう事実以外に、何らかの繋がりが有るのか、気になりますね。

 カズヤは、何処までサテライザーの日常に踏み込んで行けるのか、凄く楽しみです。

今更感が非常にありますが、明けましておめでとうございますっ。
昨年はこちらにあまり訪れていなかった気がしますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ


この作品は原作者さんが好きで観始めたのですが、なかなかにダークな作品ですよねぇ。
まさか、地上波で女性を多人数で辱めてその姿を写真に収めるというシーンが観られるとは思いませんでしたw
ああいうシーンこそ、視聴者に悪影響を与えそうですよね(^-^;)
女性の憎悪って、恐ろしいです。


カズヤビジョンではサテライザーとカズハ姉さんがよく似てるらしいですが、その事が一体何を意味してるんでしょうね?
サテライザーはカズハ姉さんと知り合いだったりするんでしょうか…
まぁ、しばらくの間はカズヤと接する際に
事あるごとに頬を赤くするサテライザーを観てるだけでも楽しめそうです(何


ではではー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■フリージング 第3話「Accelerating Turn」:

» フリージング 第3話「Accelerating Turn」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
時おりパンドラやリミッターの解説を織り込んでいるが、現在進行中の学園内バトルではどうでもいいことのように感じてしまう。 この先には異次元体ノヴァに立ち向かうパンドラの姿が主人公の成長と共に描かれることと期待したいのだが、今のところは養成学校ゼネティックスでの内部抗争というか私闘ばかり。 ちょっとSF設定風味が入ったヤンキー漫画を見るようで、退屈してきたところだ。...... [続きを読む]

» フリージング 第3話「Accelerating Turn」 [R.F.L.D./S.E.]
やはり今期最下位の女王だ。 3回見てきたけど完全なヤンキーマンガなんだよなぁ。 というか武器を好き勝手振り回せる軍施設ってオカシイ。 <今回の気になったシーン> ・サテラさんの動力は...... [続きを読む]

» フリージング 第3話「Accelerating Turn」 [SERA@らくblog]
リミッター食いの異名を持つ上級生カンナヅキがカズヤを狙う! …みたいな内容と思ってたら、むしろブリジッドさんの災難&逆襲の巻でした(苦笑) 流石、年齢制限ありのAT−Xさん…地上波放送無理なことし...... [続きを読む]

» 「フリージング」第3話 [日々“是”精進!]
 episode03「AcceleratingTurn」サテライザーの事が忘れられないカズヤは、食堂で出会ったものの逃げてしまった彼女を追いかけ、屋上にいるのを発見する。そしてやっと言葉を交わし、彼女... [続きを読む]

» (アニメ感想) フリージング 第3話 「Accelerating Turn」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
フリージング Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る サテライザーの事が忘れられないカズヤは、食堂で出会ったものの逃げてしまった彼女を追いかけ、屋上にいるのを発見する。そしてやっと ... [続きを読む]

» フリージング (チバテレ 1/23) [ぬる~くまったりと]
第3話 Accelerating Turn アオイカズヤです。アーサー同じクラス [続きを読む]

» BLEACH&CONTEROL&フリージング [別館ヒガシ日記]
は原作に戻り試練だが の試練は原作より長く満足で ドン観音寺は面白過ぎだったけど   &早く終わって残念だよ CONTEROL... [続きを読む]

» フリージング episode3「Accelerating Turn」 [無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~]
サテライザー=エル=ブリジットに敗北して安静にするガネッサ=ローランドを甲斐甲斐しく世話するガネッサのリミッター、アーサー=クリプトン。授業よりもガネッサのお世話の方が優先というワンコ属性のアーサー。サテライザーにフルボッコにされた事は秘密らしい。ただ、あれだ... [続きを読む]

» フリージング episode3「Accelerating Turn」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
サテライザー=エル=ブリジットに敗北して安静にするガネッサ=ローランドを甲斐甲斐 [続きを読む]

« 南海フェリー、ニューキャラクターキャンペーン | トップページ | ■IS <インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー