■フリージング 第3話「Accelerating Turn」
1話のラストでカズヤと出会って(押し倒されて)から、サテライザーは酷い目に遭ってばかりなんですけど…。
怪我はするし、服は破られるし。
カズヤ、とんでもない疫病神さんじゃないですかあ(^^;。
それでも怒らないサテライザーは、とても偉いと思ってみたり。
てゆーか、カズヤに対してのリアクション、乏しいのですよね。
サテライザーは、いつもびっくりしているだけで(笑)。
にしても、ぱんつ下ろされて、それを携帯のカメラで撮られちゃうっていうのは、さすがに酷いと思うのですよ。
見ていて、凄く嫌な気持ちに…。
勿論、そのカメラは破壊して、ミヤビにもしっかり恐怖を与えたみたいだけれど。
ミヤビに全く同じことをしたりはしなかったのですね。
サテライザーは、そういうタイプじゃ有りませんかあ。
ミヤビにあれだけ触られたら、接触禁止の女王なサテライザー、それこそ人格が壊れちゃうんじゃないかと思ったけれど、そんなことは無くって。
…あれれ?。
触れられて平気なのは、カズヤだけじゃ無かったのかしら。
ちなみに、カズヤとサテライザーの相性が特別いいってわけでは無くって、今までの色々は、主にカズヤの体質の問題だったみたいです。
キムとエリズは、ようやくフリージングの解説をしてくれました。
にしてもこの2人、いっつもサテライザーを止める為だけに出て来るみたい。
あ、イングリッドもですかあ。
それで、最後にはサテライザーが剣を収めるって言う…(^^;。
そろそろ、新たなパターンが欲しいところなのですよ。
サテライザーは、何も語りませんものね。
カズヤは結構、積極的だったけれど、すぐに邪魔が入るから…。
困ったものなのです。
ヒイラギも、言うことはイングリッドと同じだったですし。
身内とばかり戦っていても、仕方無いのになあ。
ちなみに、サテライザーは、ハンバーガーが好物だったりするのかしら。
EDでも、ハンバーガーを食べてましたよねえ。
今回、本編では、折角買ったハンバーガー、食べられなかったみたいですけど。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- ■這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」(2012.05.01)
- ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」(2012.05.06)
- ■夏色キセキ 第5話「夏風邪とクジラ」(2012.05.05)
- ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」(2012.05.05)
- ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」(2012.05.06)
「フリージング」カテゴリの記事
- ■フリージング 第12話「Satellizer VS. Pandora」(2011.04.07)
- ■フリージング 第11話「Ambush! Ravensborne Nucleochede」(2011.03.26)
- ■フリージング 第10話「NOVA Form」(2011.03.14)
- ■フリージング 第9話「Godspeed of the East」(2011.03.06)
- ■フリージング 第7話「Sanction」(2011.02.20)


コメント
Plutorさん☆
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致しますです(^^)。
前回、まさかあそこまでやるとは思いませんでしたよー。
私も結構、ショック。
有る意味、ノヴァよりもおっかない仕打ちなんですもん(^^;。
油断ならない作品でした。
それでも、カズヤの前でのサテライザーは、もうやたらと可愛くって。
本当、いちいち顔を赤らめてますものね。
ずっと見守りたくなってしまいます(^^)。
姉のカズハのこと、サテライザーは知っていたみたいですが、有名人だからっていう事実以外に、何らかの繋がりが有るのか、気になりますね。
カズヤは、何処までサテライザーの日常に踏み込んで行けるのか、凄く楽しみです。
投稿: C.Maya | 2011.01.27 00:34
今更感が非常にありますが、明けましておめでとうございますっ。
昨年はこちらにあまり訪れていなかった気がしますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ
この作品は原作者さんが好きで観始めたのですが、なかなかにダークな作品ですよねぇ。
まさか、地上波で女性を多人数で辱めてその姿を写真に収めるというシーンが観られるとは思いませんでしたw
ああいうシーンこそ、視聴者に悪影響を与えそうですよね(^-^;)
女性の憎悪って、恐ろしいです。
カズヤビジョンではサテライザーとカズハ姉さんがよく似てるらしいですが、その事が一体何を意味してるんでしょうね?
サテライザーはカズハ姉さんと知り合いだったりするんでしょうか…
まぁ、しばらくの間はカズヤと接する際に
事あるごとに頬を赤くするサテライザーを観てるだけでも楽しめそうです(何
ではではー。
投稿: Plutor | 2011.01.26 18:58