« ■侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」 | トップページ | ■神のみぞ知るセカイ 第12話「神以上、人間未満」 »

2010.12.22

■もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話「大スキ♡1/大スキ♡2/大スキ♡3」

 春菜からララへの告白はすんなり伝わったけれど、リトから春菜への告白は、うやむやになってしまうのでした。
 お気の毒に…。
 唯達4人も、何気に高感度は高かったらしく。
 御門先生は、まあ別として(^^;。

 ララはですね、リトの中で、はっきりと順番が決まったらしいのに、そこにはあんまり拘ってないみたい。
 ポジションよりも、ずっと一緒に居られるのが大切ってことで。
 …それは、モモも一緒なんですけど(^^;。
 はっきりと、そう言ってましたよねー。

 実際のところ、リトを独占したいっていう気持ちまでは、みんなには育っていないと思います。
 それより手前で、色々と騒いでいる状態だもん。
 それこそが、この作品の楽しさだったりもして。
 あんまりシリアスになったら、見ている方としても困ってしまいます。
 今回のこのお話みたいなバランスが、心地良かったりしますよん。

 リトだって、少しずつ成長しているみたいですし。
 水着の女の子とも、普通にお話出来るようになったよ。
 …それって(^^;。
 猿山が何を言い出すのかと思ったら、リトのことだったから、ちょっとびっくりもしてみたり。

 そしてそして、やっぱり作画は大切なのです。
 みんなみんな、可愛く描けていたから、私は嬉しいのでした。
 あと、JR北海道の車内チャイムみたいな、アイキャッチのBGMもね♪。

« ■侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」 | トップページ | ■神のみぞ知るセカイ 第12話「神以上、人間未満」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

もっとTo LOVEる -とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「もっとToLOVEる-とらぶる-」第12話(終) [日々“是”精進!]
   第12話(終)春菜はララに、リトのことが好きだと告白驚くララ。そこにリトがやって来て・・・2人は追い払う。「私ったらダメだね・・・いつも自分のことばっかりで・・・... [続きを読む]

» もっとTo LOVEる-とらぶる- 第12話(最終回) 「大スキ1・2・3」 感想 [ひえんきゃく]
最後まで、『To LOVEる』らしい終わり方、登場キャラそれぞれ魅力があり楽しめました。 春菜は勇気を出し、ララに自分の気持ちを――自分もリトのことが好きなのだと――話す。 驚くララだったが、春菜の恋...... [続きを読む]

» もっとToLOVEる TokyoMX(12/22) [ぬる~くまったりと]
第12話  最終回  #34 大スキ♡1  春菜がララにリトのことを好きと告げる [続きを読む]

» もっと To LOVEる−とらぶる− 第12話「大スキ」 [SERA@らくblog]
リトが好きって春菜の告白を聞いたララは…。 それが嬉しいと(笑) 自分と春菜の恋を応援するぅ!ってw アバンで答えでちゃいましたね(^^;  ▼ もっと To LOVEる−とらぶる− 第12話「大スキ」  最終回だけど水着回(苦笑) すっかり水着姿とかにも耐性ができるようになったリト。 これもララのお陰かも? ... [続きを読む]

» もっとTo LOVEる 12話(最終回) [アニメ徒然草]
みんな、大好き!というわけで、「もっとTo LOVEる」12話ハーレム上等の巻。二人一緒じゃ、ダメですか?あれ、どっかで聞いたことがあるようなキャッチフレーズ。さすがデビルーク ... [続きを読む]

» もっと To LOVEる 第12話「大スキ」(最終回) [のらりんすけっち]
この作品らしい明るい締めくくり。 最後まで押さえるところはきっちり押さえていて楽しめました♪ ララがああいう性格で、ずいぶん救われてる面があるよね (^_^;) 水着回だったわけですが、女の子たちは...... [続きを読む]

» もっとToLOVEる-とらぶる- #12(最終回) [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「どっちもがんばろー!!」春菜のカミングアウトにララが戸惑い始めた時は『アルェ?』と思ったがすぐに予想通りの展開に修正されて良かったぁ~ToLOVEるの作風で修羅場られたら一気... [続きを読む]

» TOLOVEる [別館ヒガシ日記]
TOLOVEるは最終回でだが 全体的にエロ部分を隠す所が多いけど 春菜&ララがリト想っての告白だったが 全員サービスで良かったけど 最終回なって良い感じの結末を迎えたね... [続きを読む]

» (アニメ感想) もっとTo LOVEる 第12話 「大スキ1/大スキ2/大スキ3」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
もっと To LOVEる−とらぶる− 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 春菜は勇気を出し、ララに自分の気持ちを――自分もリトのことが好きなのだと――話す。驚くララだったが ... [続きを読む]

» ◎もっとToLOVEる-とらぶる-第12話「大スキ1 ... [ぺろぺろキャンディー]
サイレンジさん、ララにリトが好きだと言ってしまう。そこにリトがやってくる。なんでもないからといって飛ばす。ララさんが全然気がつかなかったぞ。と神コント。ララさんがすっご... [続きを読む]

« ■侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」 | トップページ | ■神のみぞ知るセカイ 第12話「神以上、人間未満」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー