« ■侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 | トップページ | ■神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」 »

2010.12.15

■もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

 この作品のサブタイって、何気に可愛いのですよねー♪。
 結構気に入っていたりします。
 それに、ちゃあんと内容ともリンクしてますからっ。

 美柑て、学校ではモテモテなのですねん。
 そりゃあ、可愛いですもの(^^)。
 それに、あれだけ面倒見が良くって、家事スキルも高いコ、なかなか居ないよお。
 そんな美柑の好みのタイプって、ちょっと気になりますね。
 やっぱり、リトみたいなタイプなのかなあ。
 まあ、リトと同等かそれ以上のコも、なかなか居ないとは思いますけど(^^;。
 だから、彼氏になるのはすっごく大変。

 美柑としても、リトが今でもフリーな以上、そのお世話に使命感を持っていますし、リトを巡るドタバタを目の当たりにしているし、恋愛方面は当分お預けみたいな感じ。
 単純に、リトが大好きなお兄ちゃんっコ、っていうのも確定らしく(笑)。
 モモはみんなお見通しだぞ。

 モモはモモで、リトにやたらと引っ付いてますものねー。
 リトの方も、ララの妹ちゃんってことで、気安く接しているみたいだから…。
 モモは結構、そのポジションを利用していたりするから、それが美柑にとっては、殊更気に障るのでした。
 リトとの距離感、ですかあ。
 要は、あんまりベタベタするな!、ってことで(^^;。

 対抗措置として、リトのベッドに潜り込んだ美柑、悪条件と好条件が重なって、朝まで熟睡してしまったよ。
 それもまあ、心を許している、ってことで。
 目覚めたリトはびっくり(笑)。
 モモにも、みんな見透かされてしまうのでした。
 美柑もですね、自分のポジションは、はっきりさせておいた方がいいかと。
 結果的には良かったのかも。

 そして、またコーラで酔っ払うセリーヌ。
 今回の花粉の犠牲者は闇だけだったから、リトが我慢すれば何とかなるです。
 それに、いつもと違う闇は、凄く新鮮だよ。
 と、私は無責任に思うわけさあ(笑)。
 闇の可愛い行動は、いつも読んでる本から学んだ知識から、なのでしょうか。
 それとも、自分自身の感情から来る行動?。
 そういうのって、闇本人も興味あるでしょ(^^)。
 たい焼きを食べさせてあげるのは、周囲のカップルの行動を参考にしていたみたいだけれど。
 闇も幸せになれましたかあ?(^^)。

 粘膜接触まで試していたら、闇はもっともっと変わっていたのかしら。
 まあ、そうなる前に、リトが限界に達するとは思いますけどねー。
 そもそも、そんなことを受け入れるリトではありませんもの。
 それは、本人が言っていた通りなのですよ。

 ここまで、ずっと影の薄かったララも、いよいよ春菜の本心と向き合うことになりました。
 春菜にしても、今までの言動が大人し過ぎたから、そろそろ手遅れになるんじゃないかなって、心配になっていた私だったり。
 リトに一番好かれているのが、春菜だったりするのですけど…。
 それだけのヒロインになってしまいそうで。
 リトは誰にでも優しいからなあ。

 私はですね、やたらと積極的だったモモが、気になって仕方有りません。
 ナナには、ララの婚約者候補にちょっかい出すのは駄目、みたいなことを言われていたっけ。
 でもでも、モモは愛人でもいいのですって。
 その件に関して、ナナからの駄目出しは有りませんでした。
 愛人ならいいんかい!(^^;。

 てことで、次回は最終回でーす。
 ララと春菜の直接対決、みたいなことにはならないとは思いますけどねん。

« ■侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 | トップページ | ■神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

もっとTo LOVEる -とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「もっとToLOVEる-とらぶる-」第11話 [日々“是”精進!]
   第11話もっとトラブル31「『妹』戦線異状アリ」美柑、告白されるも・・・ゴメンなさいと素敵なお兄ちゃんがいるから?モモはリトがゲームをする姿を見て・・・「リトさんた... [続きを読む]

» もっとToLOVEる-とらぶる- #11 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
トラブル31『妹』戦線異状アリ一瞬このままリトのパンツをくんかくんかするのかと思った(ぇ行動に移さないまでも、美柑のリト好きも大概だからなぁ。実は裏で、密かにくんかくんかし... [続きを読む]

» もっと To LOVEる 11話「『妹』戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [新しい世界へ・・・]
モモって大胆だな〜。 もっと To LOVEる−とらぶる− 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2010/11/24)渡辺明乃、戸松遥 他商品詳細を見る [続きを読む]

» もっとTo LOVEる 11話 [アニメ徒然草]
今期の妹豊作ぶりは異常。というわけで、「もっとTo LOVEる」11話ブラコン万歳の巻。美柑ァ!美柑うおお!!!美柑うおおおお!!!!!ああ、間違いない。オレはこの日のために今 ... [続きを読む]

» もっとToLOVEる TokyoMX(12/15) [ぬる~くまったりと]
第11話  #31 「妹」戦線異状アリ  学校で男子からの告白を断る美柑。結構モ [続きを読む]

» もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「 「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
Bパートはセリーヌの花粉被害担当者にヤミ。前回登場しなかった分を取り戻すかのようなデレを発揮してくれた。実妹のデレが見られるAパートと、ついに気持ちを打ち明けた春菜のCパートのいずれも良く良く見直してみれば、その陰には密かにリトハーレムの布石を打ちつつあるモモの存在がある。騒がしい日々も、最終盤ではある程度の変化をみせている「もっとTo LOVEる -とらぶる-」の第11話だった。...... [続きを読む]

» もっと To LOVEる -とらぶる- 第11話 『妹』戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報 [ゲーム漬け]
「『妹』戦線異常アリ」では、学校で告白される蜜柑ですが、あっさり振ります。 蜜柑はモテるらしいのに、誰とも付き合おうとしない事から、学校の友人からはブラコンが疑われてい ... [続きを読む]

» もっと To LOVEる−とらぶる− 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [SERA@らくblog]
異常な妹は某作品だけで間に合ってますが(ぇ) 春菜も姉がいるし、ナナやモモもいますから。 妹キャラが多い作品ですね(笑)  ▼ もっと To LOVEる−とらぶる− 第11話「「妹」戦線異常アリ 他」  美柑の兄スキーぶりはクラスメイトにもバレてますねw 最近モモがリトにくっつきすぎなのが気になる美柑。 モモがリトのベッドにもぐりこんでくるのを待ちうけますが…。... [続きを読む]

» (アニメ感想) もっと To LOVEる 第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
もっと To LOVEる−とらぶる− 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ、兄のリトにベタベタして彼のベッドにもぐりこんだりしているモ ... [続きを読む]

» もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
●Aパート「「妹」戦線異常アリ」 タイトルどおりに結城美柑メインのお話。 学校で [続きを読む]

» もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~]
●Aパート「「妹」戦線異常アリ」タイトルどおりに結城美柑メインのお話。学校でモテモテの美柑ですが、誰とも付き合わないのは素敵なお兄ちゃんがいるから、というのがクラスメイトの認識のようです。完全にブラコンなのは確かですが。まだ結城リトを見た事はないのですね。友達... [続きを読む]

» 『もっと TO LOVEる 第十一話 美柑とヤミちゃんどちらかなんて選べない』 [ようちゃんちゃんのUnreal daily life]
いやーヤミちゃん回と美柑回では共にアニメ最高傑作と言っても過言ではない出来でしたね!!! ホントに来週で終わっちゃうのかよと悲しくなるくらい神回連発+スタッフマジGJで原作ファン大満足の出来だったのに何で1クールなんだろうね(泣 この巻はどうしても買っておかねばならないというくらい神回中の神回なので早速予約してきますわ(えー... [続きを読む]

» もっとTo LOVEる 第11話『「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報』 [こいさんの放送中アニメの感想]
妹好きが大歓喜の回です。 ▼11-1(その31) 「妹」戦線異常アリ 素敵なお兄ちゃん?スケベなお兄ちゃんの間違いじゃないのか。モテモテなのに誰とも付き合わない美柑。最近の小学生は思春期早いんですね。こいさんが小学生の時は万年ジャージで少年ジャンプの発売日しか頭にありませんでした。彼には素敵なお兄ちゃんが居るからね、と友人に囃し立てられます。 改めて見ると女だらけの凄い家。友達の所為でリトを意識すると、モモのスキンシップが気になってしょうがない。モモがリトの寝床に潜り込むのを阻止するた... [続きを読む]

» もっとTo LOVEる 11 [GIGASSA!!]
第11話 「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」1話目。とても小学生にはみえない美柑、学校でもやっぱモテるみたいで。寄ってくる男子を振り続けているのは、リトが気になっ ... [続きを読む]

» TOLOVEる&黄金の豚 [別館ヒガシ日記]
TOLOVEるは美柑&闇&春菜だったが 美柑はモモに嫉妬で兄リト好き再確認で 闇は咲いてデートだが可愛かったし... [続きを読む]

« ■侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 | トップページ | ■神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー