« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 | トップページ | 新居浜→高松 »

2010.12.13

■百花繚乱 サムライガールズ 第11話「仏蘭西から来たサムライ」

 慶彦、サイテー。
 宗朗達が何を言っても、ダルタニアンがどうなっても、気持ちは全く届かなくって。
 これはもう駄目だよー。
 取り敢えず、黙らせてですね…。
 もう死んで貰うしか無さそうな感じだったけれど、国を背負っている重圧って言われてしまうと、確かにそれは想像を絶するものなのかな、って。
 将では無く将軍だっていう言葉の中にも、それは込められていたかもしれません。

 それはそれとして、ダルタニアンが痛々しくって、見ていられませんでしたよお。
 マスターサムライのゲノムを注入されちゃうシーンとか、あれって、心も体も、とっても痛そうで。
 やっぱり、慶彦は最低なのです。
 庶民としては、とても許容出来ません…。

 量産型のマスターサムライ、ちゃんとお役に立つのかしら。
 将さえ居れば、働いてくれるのかなあ。
 その位置に宗朗が座れば、何とかなったりしちゃう…?。
 宗朗なら、むしろ一般生徒の統率が出来ちゃったりとかするのかも。
 兼続は、意外といいことを言ったのかもしれないよ。

 十兵衛にも、いよいよ転機が来ましたです。
 いつもの能天気な十兵衛は、次のキスで完全に消えてしまうそう。
 こんなときに限って、宗朗はやる気満々なのですよねえ。
 まあ、状況が状況ですから。
 十兵衛は、本当のことを告げずに、そのままこっそりと消えてしまうつもりなんじゃ…。
 それでみんなは助かるかもしれないけれど、宗朗へのダメージは大きいですよね。
 いつもの十兵衛の方が魅力的って言うのも、また困ったものなのですよ。

« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 | トップページ | 新居浜→高松 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

百花繚乱 サムライガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50287397

この記事へのトラックバック一覧です: ■百花繚乱 サムライガールズ 第11話「仏蘭西から来たサムライ」:

» 百花繚乱サムライガールズ 第11話 仏蘭西から来たサムライ [crystal cage]
第11話のあらすじ 無事に救出できた宗朗と十兵衛。覚醒した十兵衛は慶彦に刃を向けるが、 それを阻止したのは、なんとダルタニアンだった。 十兵衛と互角に渡り合うダルタニアン。それは慶彦の精神操作でもなんでもなく、 彼女のサムライとしての強い思いだった。 慶彦・・・かわいそうなヤツ。 百花繚乱サムライガールズ 第11話 仏蘭西から来たサムライ です。 ... [続きを読む]

» 「百花繚乱サムライガールズ」第11話 [日々“是”精進!]
  第拾壱話「仏蘭西から来たサムライ」千姫と幸村の心からの声が宗朗にかかる義仙の精神呪縛を解き放った。目覚めた宗朗は徳川慶彦に、天草に対抗するため、自分たちが協力すべき... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 11話 [アニメ徒然草]
全ては大日本のために。というわけで、「百花繚乱 サムライガールズ」11話国を思うて何が悪いの巻。お兄様はお兄様なりの道を貫こうとしただけ。将軍であろうとするためには、将 ... [続きを読む]

» 百花繚乱サムライガールズ第11話「仏蘭西か... [半ヲタの気ままな辛口ブログ]
ニアちゃん・・・・(´;ω;`)ブワっどっかの凌辱エロ漫画でありそうなシチュエーションのニアと慶彦二人とも今週で退場・・・・と、思わせて終盤で助っ人に来るっしょwwwって... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第11話「仏蘭西から来たサムライ」 [妄想詩人の手記]
慶彦とニアの切なすぎる物語に、思わず涙。 [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第11話 「仏蘭西から来たサムライ」 [SERA@らくblog]
ただ道具としてニアを扱う慶彦。 将軍である重圧が慶彦の心を歪めてしまったのか。 ニアは慶彦に裏切られて人造のマスターサムライにされたが…。 それでも最後まで将である慶彦のサムライでした。 ▼ 百...... [続きを読む]

» 『百花繚乱サムライガールズ』 第11話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回は、天草と対決する前の大詰め回って事だったのかな? って言うわけで、徳川将軍と宗明との対決になっていました。 もちろん、将と将軍との対決になるのですが… 将としての器足り得ない将軍に仕えるマスターサムライ、ダルタニアン。 彼女は留学...... [続きを読む]

» サムライガール医龍3&SPEC [別館ヒガシ日記]
サムライガールは慶彦が倒れたけども 慶彦&ダルタニアンは瓦礫の下なって [続きを読む]

« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 | トップページ | 新居浜→高松 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー