« ■神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」 | トップページ | ■アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 »

2010.12.17

■探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

 かまぼこが、またまた4人を繋ぎ止めてくれましたっ。
 今まで登場した関係者全員が、ミルキィホームズを応援して、元気をくれたりもして。
 そういうのって、いいですね。
 メアリーとケイトの立場は、実際とは全く違っているけれど、結果的には問題無しなのです。
 余った引き出物を送りつけるなんて、殆ど嫌がらせに近いことをしたクラリス王女も、それがコーデリアを救った訳ですし。
 何がお役に立つか分かりません(^^)。

 退学処分を下されたミルキィホームズは、きっちりした解散の宣言も無く、4人ばらばらに去って行くのでした。
 潔いです(^^;。
 シャーロックは、場末のラーメン屋さんでアルバイトですかあ。
 その時点で、唯一クビになって無かったのは、店長さんの人の良さからなのでしょうね。
 最後には、お客さんにまで見放されてしまった…。
 あ、でも、応援してくれてる人も居たみたい。

 シャーロック以外の3人は、何をやっても駄目駄目です。
 生活能力低いなあ。
 何気に、みんな一緒に居たりして。
 シャーロックだけが仲間外れとゆーか。
 お花を売っていたコーデリアの姿が、何だか凄くらしかった。
 エルキュールは…。
 怖いよ!。
 危ない人ってゆーか、地雷女にしか見えません(^^;。

 怪盗帝国には、G4も全く歯が立たなくって。
 あの人達、凄そうに見えて、実は結構駄目駄目なのですね。
 お役に立ったの、見たことないもん。
 って、今更なのですけど。
 小衣がお人形になっていたのは、良く分かりませんでした。
 もっと可愛くポーズを決めて下さあい。

 アンリエットの本気は、自らを囮にして、シャーロックを呼び寄せること。
 命懸けだよー。
 部屋での暴れようといい、かなり危ない領域に入ってます。
 もしかして、そんなにシャーロックのこと、好きなのかしら。
 もう、愛しているとしか…(^^;。

 時を同じくして、場末のラーメン屋さんを飛び出したシャーロックは、みんなを説得することに成功したです。
 確かに、人として間違っていますものね。
 正論なのです。
 シャーロックとしても、ミルキィホームズは4人で一体だから、1人だけで行くつもりは無かったみたい(^^)。
 トイズを使えないみんなが、体を張って、怪盗帝国を足止めしたです。
 頑張ったよー。
 踏まれても決して諦めず、しがみ付いていたっけ。

 次回は、いよいよシャーロックの晴れ舞台!?。
 予告では、バリツもやるって言ってたけれど…。
 フツーにシリアスな戦いが有るのかって言うと、何事も無く学園に戻ってたりとか、そんな気もするのですよね(^^;。

« ■神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」 | トップページ | ■アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

探偵オペラ ミルキィホームズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 探偵オペラミルキィホームズ 第11話 恐怖のグランドヨコハマ峡谷 [crystal cage]
第11話のあらすじ アンリエットに退学処分させられたミルキィホームズ。 探偵になれなかったと諦観し、それぞれ別れていった。 一方、ミルキィホームズに失望したアンリエットは怒り心頭。 本気で彼女たちを追い詰めるべく、とある行動に出る。 ラスト前なのにこのテンション続くのか・・・ 探偵オペラミルキィホームズ 第11話 恐怖のグランドヨコハマ峡谷 です。 ... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ TokyoMX(12/16) [ぬる~くまったりと]
第11話 恐怖の谷 → 恐怖のヨコハマグランド峡谷  寮を出て学園を去るミルキィ [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」 [SERA@らくblog]
諦めなければ自分がなりたい自分になれるんです――! 探偵学園を退学になったシャロは、場末のラーメン屋で働くことに。 場末を連呼される店長が不憫でしょうがない(^^;  ▼ 探偵オペラ ミルキィホー...... [続きを読む]

» http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50321324探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」 [のらりんすけっち]
学院を追い出されたミルキィホームズ、それぞれバイトで食いつないでいたようだけど、ふだんがふだんなだけに、推して知るべしの結果に 地が丸出しで笑ったw シャロは今回いいこといっぱい言ってたんだけ...... [続きを読む]

» もっと To LOVEる 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」 [のらりんすけっち]
1本目はリトに急接近のモモに気が気じゃない蜜柑。 なぜ夜リトの部屋へ (^_^;) ちょこちょこ様子を窺いに行けばすんだような…そこがTo LOVEるですねーw 眠っててもしっかりラッキースケベ本領発揮のリト...... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 恐怖のグランドヨコハマ峡谷 [しるばにあの日誌]
恐怖のグランドヨコハマ峡谷←恐怖の谷(アーサー・コナン・ドイル著:シャーロック・ホームズが出る物語) [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」(12月3週 金曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
学院を退学になりミルキィホームズは解散。探偵になることを諦め、シャロたちは別々の道を歩き始めた…。それからというもの、今まで以上のハイペースで事件を起こし続ける怪盗帝 ... [続きを読む]

» ◎探偵オペラミルキィホームズ第11話「恐怖... [ぺろぺろキャンディー]
ミルキーホームズは退学になる。アンリエットさんのボインにぶつかるが、睨まれる。そして、学園からでていく。アルセーヌさんは怒り狂う。そして、本気でミルキーホームズを追い詰... [続きを読む]

« ■神のみぞ知るセカイ 第11話「おしまいの日」 | トップページ | ■アマガミSS 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー