« ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話「眷属」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第10話「かげ、追々と」 »

2010.12.08

■百花繚乱 サムライガールズ 第10話「魔眼の牢獄」

 宗朗のデータが不可解なのは、普段の様子を見ているだけでも、分かるような気がしますよお(^^;。
 十兵衛はですね、その素性は謎だけれど、行動はとっても分かりやすいですもの。
 分析は楽そうなのです。
 本人、馬鹿だから、なんて言ってたっけ…。
 取り敢えず、もっと早く起きて下さあい(笑)。

 兼続は、早く起き過ぎだぞ。
 脱出する為の作戦なんだろうと思ったし、実際に作戦だったというのに、台無し。
 幸村は意外と潔いのですねー。
 まあ、あの場で死ぬ気は無かったでしょうけど…。
 結果的には、みんな助かったのでした。

 千の救出にも成功っ。
 千は千で、相変わらずです。
 確かに、千の救出が最終目的では無い以上、早いに越したことは有りません。
 その後、ここは俺に任せてお前達は早く行くんだ!、みたいな燃える展開になりました(^^)。
 兼続はですね、エモノが入り口に引っ掛かってエレベーターに乗れず、又兵衛と一緒に居残りとか…。
 ぐつぐつさんってば!(笑)。

 慶彦も一応、大日本を護る為に頑張ってはいるのですけど…。
 その手段には、問題有り過ぎなのですよ。
 新たなマスターサムライが生まれて来なくなった原因も、ちょっと納得。
 まあ、宗朗にしても、将としての資格が有るのかっていうと、ごにょごにょ。
 それを言ったら、全てが駄目になってしまうのですけど(^^;。
 時代の移り変わりと共に、将に求められる資質って言うのも、変わって来ているのかにゃ。

 ともあれ、復活した十兵衛には期待しちゃいましょう。
 何かいいこと、お話してくれるかもしれませんしっ。

« ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話「眷属」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第10話「かげ、追々と」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

百花繚乱 サムライガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50241388

この記事へのトラックバック一覧です: ■百花繚乱 サムライガールズ 第10話「魔眼の牢獄」:

» 「百花繚乱サムライガールズ」第10話 [日々“是”精進!]
  第拾話「魔眼の牢獄」慶彦に閉じ込められてしまった宗朗と十兵衛、千姫。同じ頃、幸村たちは慶彦に従属関係を結ばされているダルタニアンによって柳生道場に軟禁されていた。慶... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 10話 [アニメ徒然草]
そうやって何でも男のせいにしてりゃいいよ。というわけで、「百花繚乱 サムライガールズ」10話死んだふり作戦の巻。ところでこの幸村と千姫を見てくれ、こいつらをどう思う?す ... [続きを読む]

» 『百花繚乱サムライガールズ』 第10話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回はマスターサムライと将との関連性についての謎解きがされた回でした。 マスターサムライが20年間排出されなかった理由。 それはサムライとなる側の問題ではなく、将となる素質の男子が居なくなったからだ! 此れはコペルニクス的発想の転換!!...... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第拾話「魔眼の牢獄」 [無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~]
柳生宗朗は良い将であろうと、夢の中で服部半蔵や後藤又兵衛に訴えかけるも、柳生義仙の魔眼の力で、半蔵や又兵衛、直江兼続は快楽に身を任せば良いと迫る。ぎったんの魔眼の力は継続中だったんだな。遠隔操作も可能なのか。囚われの身となった真田幸村は、彼女たちを処刑しようと... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第拾話「魔眼の牢獄」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
柳生宗朗は良い将であろうと、夢の中で服部半蔵や後藤又兵衛に訴えかけるも、柳生義仙 [続きを読む]

» サムライガール医龍3&SPEC [別館ヒガシ日記]
サムライガールはダルタニアン裏切りで 宗朗は義仙の能力に落ちてた状態だが 千&幸村が何とか宗朗を助け出したけど [続きを読む]

» ◎百花繚乱サムライガールズ第拾話「魔眼の... [ぺろぺろキャンディー]
ムネアキラとハンゾウさんがいちゃいちゃする。マタベエさんもやってきてサンドイッチにされる。カネツグさんも裸でやってくる。ギタンの目であやつられる。ユキムーさんはムネアキ... [続きを読む]

« ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第9話「眷属」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第10話「かげ、追々と」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー