« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 | トップページ | ■えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」 »

2010.12.07

■ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

 悠は一生懸命に穹離れしようとしているよ。
 穹を好きになってはまずいって気持ちが、確実に有りますもの。
 勿論、奈緒が好きっていう気持ちも本物なわけで。
 でも、穹とは2人だけの家族だし、大切な妹っていう繋がりはずっと残り続けるのですよね。
 そこは、穹も良く分かっているみたい。
 病弱属性から来るワガママも許されてしまう穹は、奈緒にとっては手強い相手なのですよ。
 穹は駆け引きも上手だよー。
 あれって、素でやってる部分も有るのかなあ。

 好きで好きで仕方無いのは、むしろ悠の方なのかしら。
 穹のこと、夢で見ちゃう位ですもん。
 悠はずっと昔から、穹のことが好きなのですねん。
 その気持ちを、兄という立場に置き換えて、ずっと穹に世話を焼いて来たけれど、それもそろそろ限界みたい。
 だって、穹が悠×奈緒っていうのを許してくれないんだもの。
 本気で悠を繋ぎ止めようとしているよ。

 巻き込まれてしまった奈緒はお気の毒だけれど…。
 穹の態度を見ると、奈緒に悠を取られてしまうっていう危機感より、むしろ余裕を感じてしまったりとかもします。
 こういう機会を待っていたとか…。
 いやいや。
 穹としては、悠が兄として近くに居てくれれば良くって、多くを望んでいるわけじゃ無いのかなあ。

 でも、ラストの穹は、あんなことしてたりします。
 悠はずっと我慢してたのにい(^^;。
 以降、悠は穹と距離を取ろうとするかもしれませんけど、完全に離れちゃうのは不可能ですものねー。
 そこで、奈緒の立ち位置が変わって来るのでした。
 私としては、どうしたって、穹に感情移入しちゃうです。

 Cパートには、確かにギャグとお色気は必要かな。
 初佳のシナリオに昔の男が絡んでいるのは、本編でも同様なのでしょうね。
 悠も色々と大変だ。
 穹がお笑い担当なのは、何だか可笑しかったです。
 ちょっとウザい位の穹も、魅力的なのですよん。

« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 | トップページ | ■えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヨスガノソラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」:

» ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」 [SERA@らくblog]
評判の高い穹ルートの開始です。 奈緒ルートと表裏を成す構成なので、 奈緒がこのルートだと良いヒロインに見える不思議(笑)  ▼ ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」  ロードは、プールでの...... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 10話 [アニメ徒然草]
そしてこのドヤ顔である。というわけで、「ヨスガノソラ」10話ダブルブッキングの巻。いよいよトゥルーエンドへのルートに分岐したってことなんですかね。メインヒロインゆえの高 ... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第10話『トリノソラネハ』 [風庫~カゼクラ~]
まさかの奈緒と付き合う事になった日からリスタート(汗) どー転んでも修羅場が待ってる気がするんだが…? 奈緒ルートと穹ルートは別物だと思おうとはした。 だがどうやら失敗した模様。今回はそんな視点での感想になっちゃいましたYO。 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野…... [続きを読む]

» ヨスガノソラ TokyoMX(12/10) [ぬる~くまったりと]
第10話 トリノソラネハ S3  悠の思い出から。 空の退院が早まって、初めて家 [続きを読む]

« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 | トップページ | ■えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー