2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 »

2010.11.26

■アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

 殺られる…?。
 純一、逃げてえ!。
 詞の目は、明らかに殺す気満々なのですよ。
 殺す気で、純一のネクタイを締め上げてます。
 しかも、妙に手馴れているみたい…。
 詞の正体って、学校に紛れ込んだ、殺し屋さんか何かなのでしょうか(^^;。

 普通、手帳を見られた位で、いきなりあんなにはならないって思うし。
 まずは、何を見たのか確認してからでも…。
 実際、純一は普通のスケジュール帳って認識だったよ。
 プールから、水着姿のままで飛んで来たってことは、何かヤバい内容が書かれていたのかなあ。
 次回予告では、今までと変わらない詞と、殺し屋さんの詞、別々の2人が居るみたい(^^;。

 私と純一が知っている詞は、あんなんじゃ無かったのにな。
 街中で姉と出会ったときも、詞は様子がおかしかったですよね。
 何かモードが切り替わっていた感じ。
 おねーちゃんの方は、凄くのんびり屋さんみたいで、そんな妹のことも、全然気にして無かったけれど。

 さすがの純一も、今回は苦労することになるのかな?。
 はるかよりも手強かったりしそうだから…。
 実は詞が、純一以上の変態さんだったりしたら凄いのですけど(笑)。
 さてさて、どーなることやら。

 最初、資料室に閉じ込められたときに、何か起きるのかと思ったのにな。
 特に何も起こりませんでした。
 私の期待通りに、入り口を締めてしまう純一だったり。
 そして、美也も案の定。
 似た者兄妹なのですよん(^^)。

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミSS 第21話「絢辻詞編 第一章 ハッケン」:

» アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」 [SERA@らくblog]
1年前の創設祭でも実行委員だった絢辻さん。 来年はきっと…と言ってましたが、また実行委員を引き受けちゃうんですね(^^; われらの橘氏もイブの失恋からの脱却をしようと同じ実行委員に…。  ▼ ア...... [続きを読む]

» 『アマガミSS』 第21話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
いよいよ最終章の絢辻さん編の始まりです。 今回は一年前のクリスマスから始まりました。 でも、純一くんはその前の年の失恋が妙に思い出されて創立者祭を楽しむ気分になれないということで梅原くんとオールナイトで遊ぶことにしたようです。その場で、翌年...... [続きを読む]

» 「アマガミSS」第21話 [日々“是”精進!]
  絢辻詞編第一章ハッケン2年前のクリスマスイブの失恋経験から、この時期に苦手意識をもつ純一。そんな自分を変えようと、創設祭の実行委員に立候補。純一は、同じく立候補した... [続きを読む]

» 「アマガミSS」 第21話 絢辻詞編『ハッケン』 [おきらく委員会 埼玉支部]
 第21話「ハッケン」  アマガミSSも、ついにラスボス登場。  ラスボスに相応しい、衝撃のラストシーンでしたw 冬が近づいていく中、橘純一は2年前のクリスマスイブのある経験からこの時期に苦手...... [続きを読む]

» アマガミSS 第21話「絢辻 詞編 第一章 ハッケン」 [のらりんクロッキー]
いよいよラスボストリのつーちゃん編に突入! 普段は完璧超人で非の打ち所なしのすごい女の子。 完璧ぶりではマリみての蓉子といい勝負か。 予想通り、創設祭がらみの展開に。 変態紳士も実行委員に立候補! 倉庫で早くもイベント発生かと思ったけど、なにもなく。 そ... [続きを読む]

» ◎アマガミSS第21話「ハッケン」 [ぺろぺろキャンディー]
クリスマスの創設祭の時期がやってくる。ウメハラが待ってた。サンタコンテスト見に行こう言うが断る。ウメハラの家で、ゲーム大会をすることに。サンタコンテスト優勝はモリシマ先... [続きを読む]

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話「ボヨヨンの女」 | トップページ | ■とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー