2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった/7月30日 バベキュ」 »

2010.11.01

■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話「新入り」

 吸血鬼なのは、千堂兄妹だけだったみたいです。
 凄く歳も取ってるのですって。
 瑛里華は同い年を強調していたけれど、本当なのかしら。
 資料室の写真には、伊織しか写って無かったみたいですけどねん。

 2人、吸血鬼なのは確かなので、血は絶対に必要なのですねー。
 トマトジュースとかじゃ、駄目なんだ(^^;。
 輸血用のパックが本当に出て来たのには、びっくりしたよ。
 そんなの直接飲めばいいのに、わざわざワイングラスに注ぐとか…。
 私としては、伊織に血を吸われた女の子がどうなってしまうのか、そこが凄く気になるのですけど、そういう話は出なかったです。
 あれれ?(^^;。

 瑛里華が血を吸う(飲む)描写は無かったけれど、孝平もいずれは吸われてしまうかなあ。
 仲良くなれば、おやつ代わりに血をあげたりとか、何かと便利そうでは有るのですけど。
 伊織の意図も、そこに有ったりとかして。
 なんてことはともかく、孝平と瑛里華には、仲良くしていて貰いたいみたい。

 孝平が体育祭の委員長として頑張る姿は、瑛里華も認めてあげていたよ。
 素直じゃない言動を取るのは、仕様みたいです(笑)。
 委員のみんなとも仲良くなって、委員長として全体を引っ張って行く姿と、生徒達の笑顔が増えたことは、瑛里華の幸せでも有りますものね。
 資料室では、瑛里華がイスから落ちて、孝平が下敷きになったり、絶対に外せないお約束のイベントも発生しました。
 うん、そういうのは大切だよっ。

 今回は、白も大活躍だったですね。
 商店街を、孝平と一緒に回ってくれたりして。
 ん、こういう場合、男女ペアの方が絶対にいいです(^^)。
 お手伝い以上に、お役に立ってくれちゃいました。
 実は、白様だったりもしてっ。
 そういう家柄だったんだあ。

 陽菜も、孝平には特別な気持ちが有ったみたい。
 あのお手紙、思い出以上に、陽菜の支えになっている感じかな。
 そういうのって、いいですね(^^)。
 桐葉の役割は、まだ良く分かりませんけど、何だか睨まれていたような…(^^;。

« ■とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった/7月30日 バベキュ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話「新入り」:

» 『FORTUNE ARTERIAL』 第4話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
生徒会に入ってしまうと、意外にあとはフレンドリーなのね。 いきなり自分たちの事をあっさりと説明しちゃうし… ちなみに東儀兄妹は千堂家の吸血鬼のことは普通に知っているようで… そんな前フリはともかく生徒会の仕事に慣れるためと言うことで孝平くん...... [続きを読む]

» FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話「新入り」 [SERA@らくblog]
新しい思い出を作る…そう決意し生徒会に入った孝平 最初に与えられた初仕事とは、体育祭の実行委員長でした。 ▼ FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 ... [続きを読む]

» FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第四話 『新入り』 [ゼロから]
生徒会での東儀白の役目は、お茶くみでしょうか。生徒会でお茶くみのシーンが多いですよね。何故でしょうか。気になりますね。 [続きを読む]

» FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話「新入り」(11月1週 月曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
生徒会に入るや、いきなり体育祭の実行委員長を任されてしまった孝平。 実績のある伊織に期待していた実行委員たちは残念そうな顔を見せるが、渡り鳥生活で様々な学校の体育祭を見てきた経験から来る斬新な発想や、先頭に立って意欲的に働く姿勢で、孝平はいつしかみんなの信...... [続きを読む]

» FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第4話 [パズライズ日記]
孝平が体育祭の実行委員長を無理やり押し付けられる話。 いきなり責任ありすぎる仕事御苦労様なことで、習うより慣れろとは言いますがこれは無茶させすぎでしょう(笑)。 でも、その責任を受け止め全うする頑張りもあって周りとも完全に打ち解けた感じですかね。 例....... [続きを読む]

» ◎FORTUNEARTERIAL赤い約束第4話「新入り」 [ぺろぺろキャンディー]
朝起きて登校し、エリカに挨拶する。そして、生徒会室へいく。会長が吸血鬼について説明をはじめる。シロとセイイチロウは吸血鬼だとすでに知ってた。吸血鬼は、身体能力が高く、寿... [続きを読む]

« ■とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」 | トップページ | ■ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 後編「6月23日~25日 帰っちゃった/7月30日 バベキュ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー