« ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話「手紙」 | トップページ | ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 »

2010.11.14

■そらのおとしものf 第7話「西瓜(トモキ)喰います」

 今期、イカロスがあんまり動いていないのですけど、どうしちゃったのでしょうね。
 ご飯を作ったりお買い物したり、普通の生活に馴染みつつはあるようなイカロスなのです。
 とりあえず、智樹の近くに居られればそれでいい、って感じなのかな。
 それでも、智樹と2人で歩いてるニンフを見て、痛みはしっかりと感じてしまいます。
 なのに、智樹は自分だけのマスターだって、自己主張は出来ないイカロスなのでした。
 切ないね。

 今回は、ニンフも凄くいじらしかったですよお。
 ニンフがずっと欲しかった言葉を、智樹が言ってくれたのですもの。
 でも、その智樹は偽者で…。
 酷いです!。
 そんなニンフを見て、大喜びしちゃうのが、以前のマスターだったっけ…。
 感情が強化されている分、ニンフは辛いことが多いみたい。
 ちなみに、智樹がニンフのマスターになるのって、手順としてはとても簡単なのですね。
 それを決して自分から言い出せないのが、ニンフなのでした。

 カオスはですね、怖いです。
 ああいうタイプは、本当に怖いですよお。
 第2世代とは言うものの、第1世代の悪い所を、みんな集めて作り上げたみたいな…。
 そんな感じ。
 ちょっとだけ関わった智樹が無事で良かったけれど、この後はどうなることやら。
 心配だよ。

 英四郎は、シナプスから戻って来れそうに有りませんし。
 あのハーピーと互角に渡り合えちゃう英四郎なら、そんなに心配は要らないのかな?。
 ダイダロスの所に居れば、情報収集は完璧でしょうし。

 スイカを食べ尽くされてしまったイカロスも、愛については分からないことだらけで、それはカオスと全く変わらないけれど、智樹と一緒に居ることで、何かを掴めたりするといいですね。
 智樹は、愛を行動で教えてくれそうって思いますもの。
 時々、果てしなく暴走しちゃいますけど、カオス相手には、それ位の方がいいのかもしれません。

« ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話「手紙」 | トップページ | ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

そらのおとしものf」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■そらのおとしものf 第7話「西瓜(トモキ)喰います」:

» 「そらのおとしものf(フォルテ)」第7話 [日々“是”精進!]
 第7話「西瓜喰います」「ねぇ、お姉様。教えて・・・愛って何?」夢の中で智樹を起こすダイダロス。しかし、強制的に戻されてしまい・・・「お人形遊びしましょ?」第2世代エン... [続きを読む]

» そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 トモキ西瓜(スイカ)喰います [しるばにあの日誌]
(そらのおとしもの シリーズ第21話:今回は、リアルタイムで視聴しました) [続きを読む]

» そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話「西瓜(智樹) 喰います」 [のらりんクロッキー]
アバンでやーな予感がしたんですが、 ニンフちゃんがあ~!!!(>_<) 一番ストーリー的にやりやすいんだろうけど、ニンフちゃんはかわいそうな役回りが多すぎると思う。 この状況を何とかできるのはダイダロスだけか? アストレアちゃんが助けに来ると盛り上りそう... [続きを読む]

» 「そらのおとしものフォルテ」 第7話『西瓜喰います』 [おきらく委員会 埼玉支部]
 第7話「西瓜(トモキ)喰います」  豆しば〜  ねえねえ知ってる?智樹はスイカに喰われると種になるだよ。  「お願い!話を聞いて!!」  智樹の夢の中で、話しかけるダイダロスを妨害...... [続きを読む]

» (アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 超自然的な現象と遭遇するのはなぜか少女であることが多い・・・。これって夢見がちな少女が多いからではないかな?多感な年頃ゆえの妄言というか・・・まあ、そんなところでしょうか。 ↑ポチって押して....... [続きを読む]

» そらのおとしものf 第7話 [ACAデラックス]
「じゃあいいのね。お人形遊びしても?」 「愛ってなぁに?」カオス@あいなまさんが [続きを読む]

» ◎そらのおとしものf第7話「西瓜(トモキ)... [ぺろぺろキャンディー]
トモキが天使にだきつかれる。第二世代のエンジェロイドがと話そうとするが戻される。第二世代に通信が遮断された。そして、イカロスがボコボコにされる夢をみる。スガタさんがラッ... [続きを読む]

« ■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6話「手紙」 | トップページ | ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー