« ■ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第9話「さち、恋々と」 »

2010.11.30

■侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

 ピンポンダッシュとか、こういうイタズラって、廃れないものなのですね。
 私もやったことが有るような…。
 すいません(^^;。
 やられたことは、無いのですけど。
 これは確かに迷惑なのです。
 イカ娘の言う通りかな。
 それに、侵略者がピンポンダッシュとか、逆にせこいから止めましょうよお。
 触手を使えば、絶対にばれない、ピンポンダッシュの完全犯罪も出来ちゃうけれど…。
 やっぱりせこいですっ(^^;。

 ちなみに、紗倉さんとは千鶴が顔見知りで。
 顔が広いのですねー。
 後に引けなくなってしまったイカ娘は、清美を連れ去って…。
 何をするのかと思ったら、土下座して、全力で謝ってました(^^;。
 千鶴、怖いですものね。
 うやむやにして逃げちゃってもいいのに、それが出来ない、律儀なイカ娘なのですよ。

 清美は、おおらかな性格のコで、イカ娘とお友達になってくれて。
 すっごい適応力なのです。
 たけると同じ匂いを感じるぞ(笑)。
 早苗や渚みたいに、大袈裟じゃ駄目なのですよねー。
 イカ娘は、約束の重さと千鶴への恐怖とで、頭の中がぐるんぐるんしちゃって。
 やっぱり律儀だあ。
 友達が出来た嬉しさとかは、何処かへ行ってしまうのでした。
 勿体無いの。
 疑ってかかったら、何でも怪しく感じてしまいますものね。
 深読みし過ぎなイカ娘、凄く可笑しかったな。

 栄子はメイクをしたがらないのですねー。
 キャラ的に、そんな感じでは有ります。
 リップも、使わないからって、イカ娘にあげちゃいました。
 イカ娘は、フツーに興味を持ったみたい。
 一応、侵略絡みってことで。
 女の子って部分は、微妙に意異議が有りますけど(^^;。
 あ、悟郎はメイクを支持していたっけ。
 イカ娘には、ちょっとだけ大人っぽい方向を希望しちゃいます。

 みんなのメイクは、千鶴の担当。
 千鶴自身、自分にはメイクをしてないけれど、完全武装したら、一体どんな雰囲気になるのでしょうねー。
 気になる気になる。
 たけるまでメイクしちゃったけれど、別の世界に行かないよう、気をつけて下さいね。
 自力であそこまで出来ちゃうなんて、素質は有るって思いますし(^^;。

 早苗は、イカ娘のことになると、何でもやってしまいます。
 あの凄まじいパワーが自分に全て向けられているなんて、イカ娘で無くてもげんなりしちゃいますよねえ。
 渚、疲れ果てていたじゃないですかあ。

 体を透明にする弾は、私もかなり欲しいですっ。
 …鼻血鼻血(^^;。
 侵略者の威厳が身に付く弾はですね…。
 何の役にも立ちません(^^;。
 威厳だけじゃなあ。
 実際に侵略が出来るってことでは有りませんし。

 で、スイカが消滅しました。
 おいっ。
 イカ娘も、気持ち的に一回死んだとか…。
 確かに(笑)。
 あんなの使うのは、リスクが大き過ぎて。
 ついには、海の家が丸ごと消滅したじゃないですかあ。
 千鶴激怒。
 怖っ。
 元に戻してくれるならいいけれど、あの人達、律儀にイカ娘が開けた穴まで元に戻しちゃいそうなのです。
 どうせなら、塞いであげればいいのにな。

« ■ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第9話「さち、恋々と」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

侵略!イカ娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「侵略!イカ娘」第9話 [日々“是”精進!]
  第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去ろうとするのだが千鶴と鉢合せしてしまい、その間に家の人が出てき... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 9話 [アニメ徒然草]
ああ、やっぱりダルシム使いなんだ。というわけで、「侵略!イカ娘」9話土下座イカ娘かわいいの巻。人を困らせたり嘘をついたりすることに罪悪感を覚える侵略者。なんだかんだで真 ... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘第9話「ピンポンダッシュしな... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
◆ピンポンダッシュしなイカ?タケルとユウタのふたりは、なにやら、用もないのに人様の家のチャイムを鳴らして逃げるという遊びをやっていた。それを目撃してしまったイカ娘は、困... [続きを読む]

» (アニメ感想) 侵略! イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落としamp;缶バッジ)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去 ... [続きを読む]

» アニメ 侵略!イカ娘 第09話「ピンポンダッシュしなイカ?メイクしなイカ?秘密兵器じゃなイカ?」感想 [とっくりん]
侵略!イカ娘の第09話「ピンポンダッシュしなイカ?」「メイクしなイカ?」「秘密兵器じゃなイカ?」の感想です。 ネタバレ含みますので注意して下さい。 今週は面白かったぞwww... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 [SERA@らくblog]
イカちゃんにおともだちが出来ました♪  なにかすっかり、イカちゃんの成長を見守るアニメになってるような(笑) EDもお友達とツーショットなのがいい感じですね。 ▼ 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダ...... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 09話 [本隆侍照久の館]
『ピンポンダッシュしなイカ?』 イカ娘はたけるとその悪友からピンポンダッシュなるものを教わる。 目の前にあった紗倉家でそれを試そうしたところで、不運にも千鶴が通りがかってしまう。そして逃げる暇なくその家の者が現れてしまう。 その人が千鶴と知り合いなのはともかくとして、イカ娘は何の用があったのかという話に。この家の清美という娘のお友達設定が浮上し、それに乗ることにしたイカ娘であったが、部活で帰りが遅くなるはずの清美が最悪のタイミングで帰ってきてしまう。... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 第09話 「ピンポンダッシュしなイカ?」ほか [ゆる本 blog]
真の友人登場、「侵略!イカ娘」の第9話。あにてれサイトもどうぞ。 「ピンポンダッシュしなイカ?」 タケル達がピンポンダッシュをしているのを見て注意をするイカ娘だが 「侵略者なのにダセェ」と言わ...... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 第9話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
侵略!イカ娘 第9話 原作漫画は未読です。 [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」  [のらりんクロッキー]
ピンポンダッシュは地球侵略には関係ありませんよー(笑) イカちゃんは千鶴にビビりすぎですね(^_^;) おいたがまさかのお友だちゲットにつながるとは。 なりゆきで知り合った清美ちゃん、いい子じゃなイカ♪ 相沢家にご招待するイカ娘でしたが千鶴に言ってなかった! イ... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘~第9話「ピンポンダッシュし... [ピンポイントplus]
 人間界への侵略をたくらむイカ娘の第9話☆「ピンポンダッシュしなイカ?」  教わったピンポンダッシュをためしにしてみたイカ娘。 家の人がでてきて大ピンチ?そんなめぐりあ... [続きを読む]

» 「侵略!イカ娘」 第9回 [HARIKYU の日記]
「侵略!イカ娘」 第9回 2010/11/30犬丸様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2010/11/30黒龍修羅様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 いやいや、今週も楽しかった「侵略!イカ娘」ですが、このアニメ、1クール作品なんでしょ ...... [続きを読む]

» 侵略!イカ娘 #9 [しるばにあの日誌]
イカ娘はわたしのしもべゲソ [続きを読む]

» ◎侵略!イカ娘第9話「ピンポンダッシュしな... [ぺろぺろキャンディー]
子供がピンダンシュしてるのを目撃。相手が困るんじゃないかいうが、侵略者のクセに言われる。そして、ピンポンダッシュしようとするとチズルさんがやってきてしまう。キヨミのお友... [続きを読む]

« ■ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第9話「さち、恋々と」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー