« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | トップページ | ■えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」 »

2010.11.22

■百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」

 またまた、空からハダカの女の子が降って来たです。
 本当、日本は一体、どうしてしまったのでしょうね(^^;。
 しかも、それがみんなサムライなんですもの。
 宗朗の周囲に、適格者が集められているとしか…。
 あのとき、あの場で宗朗が義仙にキスをしていたら、一体どうなっていたのでしょうか。

 奴隷と言うだけあって、義仙の宗朗への態度は、とっても過剰なのです。
 やり過ぎでしょー(^^;。
 千と幸村、怒りで化け物みたいになっちゃいました。
 あのシルエットは、相当に凄かったもん。
 既にもう、サムライとは言えません(笑)。
 可笑しいの。
 宗朗へのおしおきもエスカレート。
 義仙の狙いは、そこだったりしますかあ?。

 そんな義仙の問題で、千と幸村のチームワークは良くなったみたい。
 敵の敵は、仲間なのですよ。
 そして、キスの問題では、又兵衛と半蔵に、連帯感が生まれたりもして。
 全体としては、一つにまとまりつつあるって感じで、いいのかにゃ。
 兼続だけが、かなり浮いている感じで。

 兼続も、手ぶらでは米沢に帰れないって言ってましたし、立場や事情がちゃあんと有るのですよね。
 ちょっと切なくなっちゃいました。
 普段の言動からは、それが全く感じられなくって、何か酷い扱いを受けているのですけど…。
 頑張りが報われない人の典型みたいだよー。
 義仙の口車に乗らないって点では、お馬鹿さんな兼続に期待していたのですけど、その役割は十兵衛に取られちゃいました。
 ちょっと残念。

 義仙が言うような奴隷契約、皆さんも同意せざるを得ない部分は有ったみたいだもの。
 でもそんな気持ちは、十兵衛がしっかり修正してくれました。
 それには義仙も納得。
 って、おい。
 やっぱり、十兵衛も義仙も、同じタイプの血が流れているのですねん(^^;。

 そして、同じ柳生の宗朗。
 実はこの人がキーってことは、忘れないようにしなくっちゃ、なのです。

« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | トップページ | ■えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

百花繚乱 サムライガールズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/50096531

この記事へのトラックバック一覧です: ■百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」:

» 百花繚乱サムライガールズ 第8話 忠の奴隷 [crystal cage]
第8話のあらすじ 本格的に襲ってきた慶彦に対抗するため、千と幸村はまだマスターサムライ化していない 兼続、叉兵衛、半蔵に契れと命じる。だが十兵衛が強くそれを拒む。 しかしいきなり、またしても空から女の子が降りてくる。 彼女は、自分の名を柳生義仙と名乗る。 ・・・これは崩壊の序曲か? 百花繚乱サムライガールズ 第8話 忠の奴隷 です。... [続きを読む]

» 「百花繚乱サムライガールズ」第8話 [日々“是”精進!]
  第捌話「忠の奴隷」千姫と幸村は、迫り来る脅威に対抗するため、半蔵と又兵衛に宗朗とキスをし、マスターサムライになる契りを交わすよう命じる。急を要するとはいえ、なかなか... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」 [SERA@らくblog]
慶彦が日本に帰ってくる…。 千と幸村は対抗するために半蔵たちにマスターサムライになるため契るように命じるが…。 なかなか思い切れないですね(^^;  ▼ 百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴...... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第8話 「忠の奴隷」 感想 [ひえんきゃく]
徳川慶彦の思惑、そして謎の敵の襲来、柳生道場の訪れる危機に対応する為、 幸村と千姫は半蔵と又兵衛に宗朗とキスしマスターサムライになる契りを かわせと命ずる。 しかし乙女心がそうさせるのか、...... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第8話「忠の奴隷」 [のらりんクロッキー]
くぎゅ村と千姫、部下にちゅー命令! …ためらう半蔵、又兵衛、そしてぐつぐつちゃん(^_^;) 兼続は今回もまともな扱いをしてもらえず。 このまま最終回まで犬扱いなんでしょうか あまりにかわいそうなんで画像貼るの自重…ヽ(;´ω`)ノ ちゅーの練習を炭焼き小屋で!... [続きを読む]

» 『百花繚乱サムライガールズ』 第8話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
なんか…千姫兄が帰郷するとの話があって、その上、千姫もろとも柳生宗明サイドの人員を整理するのではとの推測で千姫さまと幸村ちゃんはそれぞれ、半蔵と又兵衛に宗明とキスしてマスターサムライになるよう強要してしまう。もちろん、それがどんなに非道な命令なのかは二...... [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第捌話「忠の奴隷」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
徳川千と真田幸村は服部半蔵・後藤又兵衛・直江兼続を呼び寄せて、柳生宗朗と契りを交 [続きを読む]

» 百花繚乱 サムライガールズ 第捌話「忠の奴隷」 [無限回廊幻想記譚]
徳川千と真田幸村は服部半蔵・後藤又兵衛・直江兼続を呼び寄せて、柳生宗朗と契りを交わして剣姫(マスターサムライ)となるように命じる。兼続はかなりおまけというか、呼ばれたのかたまたまいただけなのかが判らない。1週間後に仏蘭西から帰還する生徒会長・徳川慶彦が本気で千... [続きを読む]

» サムライガール医龍3&SPEC [別館ヒガシ日記]
サムライガールは新キャラ義仙だけど から義仙エロ新キャラ降りて来て 十兵衛&義仙が姉妹い結末だったが 皆が悩... [続きを読む]

» 百花繚乱サムライガールズ 第09話『将(ジェネラル)の帰還』 [こいさんの放送中アニメの感想]
ニアことシャルル・ド・ダルタニアン登場で勢ぞろいの回です。 宗朗と違ってこっちはかなり深い仲みたいですが。義仙に呼ばれて炭焼き小屋にホイホイ付いて行った宗朗。用件は当然契りのこと。しかし宗朗は相手のことを知ってからと煮え切らない。さすがに展開が遅すぎ&宗朗がヘタレ化が酷すぎませんか?千姫以降、誰もマスターサムライ化しないのが物足りないです。宗朗達には身の危険が迫っているんです。溺れて死に掛けた人を目の前にして、「恥ずかしくてキス(人工呼吸)できません」て言ってるのと同じじゃないでしょうか。痺れを切... [続きを読む]

» ◎百花繚乱サムライガールズ第捌話「忠の奴... [ぺろぺろキャンディー]
ユキムーとセン姫が、まだマスターサムライ化してない、カネツグ、マタベエ、ハンゾウの3人にムネアキラにキスしてマスタサムライ化するようにいう。カネツグは、荷物をまとめてで... [続きを読む]

« ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 | トップページ | ■えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー