« ■侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第7話「うち、猫々と」 »

2010.11.16

■ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」

 奈緒ウザイ 奈緒ウザイ 奈緒ウザイ 奈緒ウザイ。
 あ、私も、ちょっとだけそう思ったりしました…。
 意見合いますね!。
 穹とは仲良く出来そうなのです。
 って、こら(^^;。

 あ、悠が穹のサイズを測ってあげてるシーン、ちゃあんと有ったのですねー。
 一葉のときに感じたモヤモヤが、全て拭い去られた気分。
 良かった良かった(^^)。
 ルートが変わると、制服のボタン付けの担当も変わります。
 今回は、勿論奈緒なのですよ。
 元々は家政系の女子高で…、っていう同じ台詞が懐かしかったよ。
 折角付けてくれたボタン、穹はみんな引きちぎってしまったけれど…。
 つまりはそういうことですかあ。

 OPでは、3人、仲良さそうなのにな。
 穹と奈緒、手を繋いでたりしますし。
 それが壊れてしまったのは、あの事件がきっかけとしか…。
 悠がぱんつを脱がされて、放置されてしまった事件(←?)。
 奈緒も、思い切ったことしますよねー。
 胸が大きいと、自分に自信が持てて、お得なのです。
 そういう問題じゃ無いけれど…。

 穹も、奈緒のことは気に入らないけれど、本人に直接どうこうってことは無いみたいで。
 あくまで、悠の自主性に任せてくれているのかしら。
 無理矢理に、2人の間に入り込もうとするような所は、全く無くって。
 この先はどうなるか、分かりませんけど。
 悠と奈緒が素直になって、それで万事OKってことなら、お話は今回で終わってますものねー。
 ちなみに、一葉と瑛は、奈緒のことを応援してくれるみたい。

 奈緒も、ずっと気にしていたことが有るのなら、もっと早く、悠とお話すれば良かったのにな。
 なあんて、その辺りは、主に悠の責任のような気がします。
 奈緒のことが気になるなら、尚更ね。
 どうして放っておいたのかしら。
 今までの悠は、がっつり行っちゃう傾向が有ったのに。
 だから泳げないのですよお。
 …それは関係無いです。

 Cパートの初佳は、相変わらずお酒を飲んでいて、何だかもお、ボロボロだよ。
 今回は、ちゃあんと悠が回収してくれましたけどね。
 そういう所は、ソツのない悠だったり。
 でも、台詞を取られてしまったりして、初佳のお仕事、そろそろ減らされてしまったりしそうなのです(笑)。

« ■侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第7話「うち、猫々と」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヨスガノソラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」:

» ヨスガノソラ 07話『ツミナオトメラ』 [本隆侍照久の館]
穹が夜這いにやってくる。 (学校に)いきたいとことで制服を注文するための採寸にやってきたようだが、ただの兄妹とは思えぬ怪しい雰囲気に…… [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話 「ツメナオトメラ」 感想 [ひえんきゃく]
ある日、春日野家に奈緒が蚊取り線香を届けにやってきた。 だが彼女は、幼馴染である悠によそよそしい態度を取る。 それは過去に奈緒が強引に悠と身体を重ねたこと原因があった。 過去を後悔しつつも...... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」 [よう来なさった!]
もどりにもどって奈緒編ですが、官能的なシーンが多く、今後の展開に妙な期待を持たせてくれますね。1話目から逆レイプとか、色々な意味で飛ばしてくれます。てか悠のケツ丸出しのシーンは笑いましたねw どんだけ激しく弄られたんだろうかとw... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」 [SERA@らくblog]
奈緒さん、超アウトぉ!!(苦笑)  悠くんの攻略の早さはあなたが元凶だったのですね(ぉ)  セーブポイントは2話始めから。 奈緒ルートですが、波乱の予感ですね〜。  ▼ ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」  穹の学校に行かせて発言の後の寸法を測るとこですね。 奈緒編と言いつつ、対抗馬として穹のヤンデレぶりがクローズアップ。 なんか鮮血エンドになりそうな予感(ぇ)  ... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」 [アニメレビューCrossChannel.jp]
「ヨスガノソラ」は一葉と瑛のエピソードを消化したあと、第7話は第1話の全キャラ共通ルートに戻って隣のお姉さんvs.実妹、大きい方と小さい方の奈緒・穹共通ルートへ。この後2話分で奈緒とハルカを中心に描くようだ。 本編エンディングで暗示されていたとおり、ハルカと穹が引っ越してきてからの奈緒が発する微妙な緊張感や穹の奈緒に対する露骨な拒絶も3人の過去に秘密があった。3人の今と過去を夏の陽射しの陽と陰の背景に映し出しながら物語が動き始める。 ...... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話 「ツミナオトメラ」 [のんたんのanime大好きブログ]
・奈緒ちゃんルートへ  一葉ちゃん・瑛ちゃんルートが終わり、いよいよ奈緒ちゃん・穹ちゃんルートへと入ることにないりました  いつも見ていても思うのですが、リンクしているキャラクターのヴィジュ...... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『ツミナオトメラ』ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒今回は・・・奈緒編ですね。 [続きを読む]

» (アニメ感想) ヨスガノソラ 第7話 「ツミナオトメラ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る ある日、春日野家に奈緒が蚊取り線香を届けにやってきた。 だが彼女は、幼馴染である悠によそよそしい態度を取る。 それは過去に奈緒が強引に悠と身体を重ねたこと原因があった。 過去を後悔しつつも、悠を忘れられない奈緒。 ....... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話 ツミナオトメラ [インドアさんいらっしゃ~い♪]
あれ?穹って以前、蚊を怖がって叫びながら悠に抱きついてなかったっけ?克服するの早いばかりでなくこんな短期間で、殺せる境地にまで達したのか…それとも以前のは、悠に構って貰... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話 ツミナオトメラ [ゲーム漬け]
今回から依媛奈緒編です。 第2話冒頭の穹の採寸をする所からスタート。 奈緒編でありながら、穹のインパクトが凄かったですね。 奈緒の入浴中の回想によると、かつて奈緒は両親の不仲で追い詰められており、その捌け口として悠と強引に性的関係を持ったようです。 そして、そ...... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」 [のらりんクロッキー]
奈緒編スタート。 セーブポイントがここだったとは。 省略部分補完…なぜ胸ダイブ(^_^;) 穹ルートではこのあと完遂なんだろうなあ(ぇ 悠もメガネちゃんも欲情しまくり 穹はじぇらしい…雲ゆき悪ー! え゛え゛え゛え゛え゛~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ 過去にすでに... [続きを読む]

» ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ」 [明善的な見方]
ヨスガノソラ 短冊ポスターセット 7枚セット今回から眼鏡巨乳の依媛奈緒(よりひめなお)の担当回。 [続きを読む]

» ヨスガノソラ TokyoMX(11/18) [ぬる~くまったりと]
第7話 ツミナオトメラ 1話の続きで穹が悠に行きたいと言った続き。採寸をする悠。 [続きを読む]

« ■侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 | トップページ | ■おとめ妖怪 ざくろ 第7話「うち、猫々と」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー