« 船橋→関内 | トップページ | ■アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 »

2010.11.12

■探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

 シャーロックは、とっても頑張り屋さんなのですよ♪。
 あと、とても思い切りのいい脱ぎっぷりで(^^;。
 変態プレイにも、(訳も分からず)対応可能。
 本当、頑張り屋さんなのです。
 立派な探偵になるっていう、夢を追いかけ続けているのですものね。
 仲間と一緒に。
 さすがに、キスはNGでしたけど。
 ピュアなんだもんっ。
 あと、小数点は3って信じているの…?。
 それでみんなが偽者と分かってくれるなんて、ああいう場合、手っ取り早くていいですね。

 エルキュールは、相変わらず影が薄かったけれど、デパートでの収穫とか、ちゃあんとみんなに溶け込んでます。
 やっぱり似た者同士なんだ。
 ちなみに、やっぱり一番のおませさん?(笑)。
 収穫って、またキノコでも狩りに行くのかと思ったのにな。
 部屋の中に生えたのが、カビじゃ無くって、キノコだったら良かったのにね。
 かまぼことか、色が変わっちゃってたじゃん。
 アルセーヌも、辛い試練を突きつけたものです。

 そこまでしないと、ミルキィホームズは分かってくれないのかしら。
 食べ物まで減らされてしまって、あんなじゃあ、とことんひねくれてしまいそう。
 何だか、毎日毎日、生きていくことに精一杯みたいな感じでは有ります。
 かまぼこが来て、チームワークは戻ったけれど…。
 とにかく、食べ物が!(^^;。

 前々回、バナナを食べ損なってしまったシャーロックに、今回はごちそうが振舞われましたねん。
 ん、これで平等かなって(^^)。
 1人で寂しい分、バナナとのプラスマイナスはゼロってことで。
 シャーロックは、1人じゃ元気になれないタイプだったんだあ。
 やっぱりみんなと一緒で無くっちゃ駄目なの。

 シャーロック、とにかく可愛かったですよお♪。
 王女と入れ替われる位なんですもの、それは素材の良さを物語っていたりします。
 傘と一緒に階段から落ちるシーンなんて、ちょっとしたファンタジーでした。
 可愛い可愛い。
 その後、アルセーヌの胸の谷間に、頭が挟まって抜けないとか…。
 胸の形が、凄いことに!。
 あれはあれで、ファンタジックとゆーか(^^;。

 シャーロックとクラリスの鏡芸も、息はバッチリだったなあ。
 実はあの2人、生き別れの双子ちゃんなのかと思ってみたり。
 あれは、そう簡単には出来ませんよねー。
 クラリスが満喫していた普通の女の子の生活、あれはちっとも普通じゃ無いとは思うけれど、それを楽しいって思えてしまうクラリスは、やっぱりシャーロックと似ているかもって思うのでした。

 G4は、今回はいい所が全く無かったです。
 あのやる気の無さは、ミルキィホームズと一緒じゃ無いですかあ。
 確かに、探偵は怪盗を捕まえてなんぼ、なのですけど(^^;。
 シャーロックとクラリスが入れ替わっていること、やっぱり本気にしてくれなかったけれど、ここで魔法の言葉。
 円周率は3では有りません。3.14です。
 …お前らもかよ!(^^;。

 ペロは、わざと変態を演じていたって、本当なのかしら。
 そっか、嫌われるには、一般的じゃ無い趣味を、相手に押し付けちゃえばいいんだ。
 …困ったものですね(^^;。
 しかも、本命はマープルだったり。
 これで、国同士の問題も解決ですね。
 うわあ、オールオッケーな結末じゃ無いですかあ。
 除湿機だって、ちゃあんと手に入ったわけですし。

 てことで、私はですね、シャーロックの可愛さと健気さに、メロメロなのですよ(^^)。

« 船橋→関内 | トップページ | ■アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

探偵オペラ ミルキィホームズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」:

» 探偵オペラ ミルキィホームズ第06話 「王女の身代わり」感想 [ポットペトル]
「円周率は3ではありません。3.14ですっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray](2011/01/19)三森すずこ徳井青空商品詳細を見る [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 王女の身代わり [しるばにあの日誌]
王女の身代わり←女王の首飾り(モーリス・ルブラン著:アルセーヌ・ルパンが出る物語) [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 王女の身代わり  [crystal cage]
第6話のあらすじ 雨で湿気がひどく、カビだらけのミルキィホームズの部屋。 うんざりした4人は、食糧確保の為にデパートへ赴く。 そこで、街のテレビにシャロそっくりの女の子が映っているのを見て、慌て...... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」 [のらりんクロッキー]
シャロが1日王女様に! 典型的な入れ替わり話だったけど、さすが本作らしいおバカ展開がふんだんにw 製作陣はよほど宮崎アニメが好きなのか、王女の名前は「クラリス」でした(^_^;) 入れ替わったシャロと王女に全く気づかなかったホームズメンバーとG4。 これでは怪盗チ... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」 [隠者のエピタフ]
通りすがりの生徒会長がその甘い幻想をぶち壊す! [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」 [破滅の闇日記]
正解はひとつ!じゃない!!(2010/10/27)譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)シャーロック・シェリンフォード...... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 [SERA@らくblog]
夢は…決して裏切らない――! イイこと言ったシャロが今回のメインの片割れ。 シャロそっくりのクラリス王女の夢を訊き、シャロは1日身代わりをすることに。 代価に願ったのは、かなぼこ1年分でなく…除湿機...... [続きを読む]

» 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」(11月2週 金曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
シャロとそっくりなクラリス王女が、ペロ王子との挙式のため来日。 ある日、シャロはクラリスに頼まれて、除湿機を貰う代わりに1日だけ王女の身代わりをすることに。しかし、挙式当日になってもクラリスは帰ってこず…。 変態王子との結婚からも王女としての生活からも逃げ....... [続きを読む]

» ◎探偵オペラミルキィホームズ第6話「王女の... [ぺろぺろキャンディー]
G4さんがクラリス皇女の警護をすることに。なんか、カリオストロの城みたいになってきた。ミルキーホームズの部屋は雨でカビだらけになる。そして、シャーロックが生徒会長のボイ... [続きを読む]

« 船橋→関内 | トップページ | ■アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー