■おとめ妖怪 ざくろ 第3話「かこ、哀々と」
花桐と雪洞・鬼灯は、すっかりいいパートナーになりました。
3人、本当に仲がいいですものね。
芳野葛は、予告にしか出てこなかったけれど、薄蛍とはうまくやれているみたい。
櫛松のお墨付きが有る訳ですからっ。
総角と母桃はですね、むにゃむにゃ…。
あ、でも、今回の事件で一夜を共にした2人、相当に関係は改善したって思いますよ(^^)。
実際には、二夜を共にしているわけですし。
もう、後戻りは出来ません(^^;。
母桃の事情を知ってしまったら、そりゃあ総角だって、気を遣います。
半妖が生まれるプロセスとか…。
そこには、一体どんな理由が有るのでしょう。
今回出て来た狐さんとか、半妖の2人とか、関係有るのー?。
狐さんは、誰かに使役されてるって言ってたっけ。
とりあえず総角は、母桃にみかんを剥いてあげるのでした(^^;。
一夜を共にすることになっても、総角はそんなに慌てて無かったですよね。
つまんないヤツ(^^;。
むしろ、母桃のリアクションが可愛過ぎで。
やっぱり、乙女って位ですから!。
あの会話の流れで行くと、手を出さなくちゃ逆に失礼みたいな感じだったけれど…。
下手に手を出すと、本当に斬られちゃいそうだからなあ。
でもでも、付き合えば付き合うほど、母桃は普通の女の子なのです。
桜や桐だって、全然普通の子供ちゃん。
その姿とか、ちょっとした違いでしか無いのですよね。
人間として妖人として、心がちゃんとしているかっていうのが問題。
だから、総角もかなり慣れて来たんじゃないかと…。
頑張って!(^^;。
今回倒したのは、妖人と言うか、モロに妖怪じゃ無いですかあ。
人間を捕食するのですもん。
それを体内で腐らせて楽しむとか、どんだけ趣味が悪いのでしょう。
本当に、神隠しなんかじゃ有りませんでした。
それを聞いて、怖がりの総角も、モードが切り替わったです。
そういう所が、総角なのですよ(^^)。
いきなり歌を歌い出したのには、笑ってしまいました。
そういう所が、総角なのですよ(^^;。
まあ、これで、かなり仲良くなれたんじゃないかしら。
みんなからも公認された訳ですし、ね。
« ■ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」 | トップページ | ■侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 台風2号と「ラブライブ!サンシャイン!!」2号(2023.05.29)
- 臨時急行「ラブライブ!サンシャイン!!」号の発売に関するお詫び(2023.05.23)
- 西武と伊豆箱根の合同スタンプラリー(2023.05.05)
- 沼津市制100周年(2023.05.02)
- はじめてのおるすばん(18禁)(2023.04.04)
「おとめ妖怪 ざくろ」カテゴリの記事
- ■おとめ妖怪 ざくろ 第12話「きき、焦々と」(2010.12.21)
- ■おとめ妖怪 ざくろ 第11話「ふれて、殻々と」(2010.12.14)
- ■おとめ妖怪 ざくろ 第10話「かげ、追々と」(2010.12.08)
- ■おとめ妖怪 ざくろ 第9話「さち、恋々と」(2010.11.30)
- ■おとめ妖怪 ざくろ 第8話「あめ、徒々と」(2010.11.23)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: ■おとめ妖怪 ざくろ 第3話「かこ、哀々と」:
» 「おとめ妖怪ざくろ」第3話 [日々“是”精進!]
第三話「かこ、哀々と」とある村の村長から「最近、村の女、子供ばかりが行方不明になる”神隠し”のような事件が続いている」という相談を持ちかけられる。それを聞いた西王母... [続きを読む]
» 時はいま、アニメ「おとめ妖怪ざくろ」第参話「かこ、哀々と」記事を詠み流す。 [義風捫虱堂]
「おとめ妖怪ざくろ」第参話 [続きを読む]
» おとめ妖怪 ざくろ 第三話:かこ、哀々と [つれづれ]
景はすごく面白いですね。いろいろといいところがあるのに、不意なおバカな行動で台無しです。 [続きを読む]
» おとめ妖怪ざくろ テレ東(10/19) [ぬる~くまったりと]
第3話 かこ、哀々と 雪洞と鬼灯が調査に出かける。羨ましい西王母桃。相方といがみ [続きを読む]
» おとめ妖怪ざくろ 第3話「かこ、哀々と」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
神隠しの真実------------!!今回はちょっと切ないお話。でも、今回も笑いあり、萌えありで楽しませてもらいました(^^)今日は丸竜と雪洞と鬼灯は任務。仕事のないざくろは掃除の邪... [続きを読む]
» おとめ妖怪ざくろ 第3話 [ACAデラックス]
「あんたも手伝って!」「♪あっぱれ あっぱれ♪ 」(ノ'Д')ノ「歌はいらない! [続きを読む]
» おとめ妖怪ざくろ 第3話「かこ、哀々と」(10月4週 水曜日) [妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン)]
妖人省に神隠しの調査依頼が。ざくろは『神隠し』という言葉に敏感に反応し、有無を言わさず依頼を受ける。櫛松によれば、半妖が生まれる原因が神隠しにあるらしいが…。
問題の村にやってきたざくろ、総角、豆蔵。その夜、ざくろは何者かの声に誘われて森の中の洞窟へ迷い込...... [続きを読む]
» ◎おとめ妖怪ざくろ第三話「かこ、哀々と」 [ぺろぺろキャンディー]
ガンリュウが、ボンボリ、ホオヅキをつれて仕事にいく。ザクロさんがなんでと怒る。クシマツさんに相方といがみあってるようじゃ任せられないといわれる。そして、おじさんが依頼に... [続きを読む]
« ■ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」 | トップページ | ■侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 »
コメント