« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第50話「どうぶつ天国キルミンZOO!?」 | トップページ | 千歳→幕別、毎日が移動日っ☆☆☆☆ »

2010.09.24

■アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

 今回から、またプロローグがクリスマスになって、ナレーションも無くなったです。
 紗江は番外編みたいな感じだったのかしら。
 かなりきつめな感じの逢、同学年なのかと思ったら、美也や紗江と同じく、1年生なんですって。
 やたらと痴漢ネタを振って来るのは、水泳部所属で、いつも視線とかを気にしているせいなのかしら。
 でもでも、いくら下に水着を着てるからって、スカートを捲り上げるのは止めましょうね。
 あれは、破壊力有りますもん。
 さすがに、逢本人も恥ずかしかったみたいだけれど(^^;。
 純一、すっかり振り回されまくりだよ。

 何故か純一は、逢に興味を持たれちゃいました。
 公園以降、度々接点が有ったせい?。
 美也のお兄ちゃんなら、そんなに危害は無い筈ですものね。
 妙に子供っぽくて、弟みたいに放っておけない所が有るし。
 なのに、時々は妙にお兄ちゃんだったりとかもして。
 純一は、ずるいのですよー(^^;。

 共通の知り合いで有る美也を接点に親しくなるのは、確かに有るかも。
 商店街の福引きのことを覚えていてくれたりもして、美也を取っ掛かりにお話が進んで行くのは、なかなか楽しかったです。
 黒猫さんもそうだったですし。
 今後は、逢が抱えている悩みを、純一が解決してあげるって展開になるのかしら。
 取り敢えず、家事は好きだって言うし、部活の練習にも打ち込んでいるし、何か困りごとは有るのでしょうか。

 ゴミをきちんと持ち帰るのは、偉いと思いますよお。
 家の近くなら、確かにそうするのが一番かもしれないね。
 旅先とかだと、ちょっと困ってしまうけれど…。
 私は、道の駅の屋台で買った、焼きとうきびの芯で、とても困ったことが(笑)。
 あ、大判焼きはですね、小豆が基本中の基本ですけど、クリームだって凄く美味しいのです。
 私も好きだよ(^^)。

 どーでもいいのですが、薫ってば、あれじゃ本当に痴漢ですよお。
 いつもいつも、あんなことやってるの(^^;。
 シーフードカレーとトンカツ定食をどちらにするか、全然選べない純一にも、全く困ったものなのです。
 そんなだから、おでこに書かれた美也の落書き、気が付かないんじゃないかしら(^^;。
 思わず吹き出してしまった逢が、凄く可愛かったです。

 公園で出会ったときは、一体どーなることかと思った逢なのですが、このお話のラストには、すっごく可愛く見えちゃいました。
 あの喋り方とか、ちょっと反則って思う位なのですよん(^^)。

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第50話「どうぶつ天国キルミンZOO!?」 | トップページ | 千歳→幕別、毎日が移動日っ☆☆☆☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」:

» アマガミSS第13話『サイアク』 [アニメ好きのケロポ]
七咲 逢さんとのお話です♪ [続きを読む]

» アマガミSS 13話“七咲逢編 第一章『サイアク』” [本隆侍照久の館]
2年前のクリスマスイブ。 純一はやりきれない思いを抱きながら、傷心の帰路につく。 そこで、ある一人の少女と出くわす。 [続きを読む]

» 「アマガミSS」第13話 [日々“是”精進!]
  七咲逢編第一章サイアク純一を梅原が学校の帰り道に公園に立ち寄ると、ブランコから少女が飛び降りてきた。そして少女は突然、純一たちと痴漢呼ばわりしはじめる。誤解を解消し... [続きを読む]

» アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 感想 [ひえんきゃく]
今回から七咲逢編のスタート。 ゲームでは唯一クリアしたキャラなのですが、全てのイベントを見た訳ではないので どんな風になっているか... [続きを読む]

» アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイ... [MAGI☆の日記]
アマガミSSの第13話を見ました。七咲逢編第一章 サイアク純一と正吉は学校の帰り道でお小遣いがピンチなためにゲームセンターには寄らず、風に当たったせいでトイレがしたくなった... [続きを読む]

» アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」 [隠者のエピタフ]
あったものが無くなると寂しく感じますね。 [続きを読む]

» アマガミSS第13話七咲逢編第一章サイアク [インドアさんいらっしゃ~い♪]
譲治はとんでもないものを盗んでいきました。それはあなたの心です。と、とっつぁんに言われそうな程に譲治さんのナレーションが恋しく思える今回の新章アマガミ七咲編。痒いところ... [続きを読む]

» アマガミSS13話「サイアク」海外の反応 「展開はえぇw」「"先輩は…"」 [あにとら]
ついに来ました逢ちゃん回。 ソース:forums.animesuki [続きを読む]

» アマガミSS 第13話 『七咲逢編 第一章 『サイアク』 [ゼロから]
面倒見のよいクールな後輩、七咲逢のターンになりました。トイレに行く途中、逢のスカートの中が見えそうになり変態紳士改め、痴漢さんになった純一。 [続きを読む]

» アマガミSS 七咲遙編 第一章 『サイアク』(感想) [アニメ-スキ日記]
今回は痴漢プレーですか! 流石人気があるだけに可愛いですねw 可愛くて惚れちゃい [続きを読む]

» アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章 サイアク [ゲーム漬け]
最初は例の2年前の失恋シーンから。 落ち込んで帰宅する純一と、弟にプレゼントを買って急いで帰宅しようとしていてぶつかりそうに。 定番のスタートと紗江編のウザいナレーションもなくなり、「アマガミSS」らしい感じに戻っています。 純一と梅原の学校の帰り道、純一がト....... [続きを読む]

» アマガミSS 第13話「サイアク」 [power of dreams]
アマガミSS 第13話「サイアク」です。 以下ネタバレ注意 [続きを読む]

» アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」 [のらりんクロッキー]
逢ちゃん編スタート。 ツンツンモードとそうじゃない時のギャップが魅力的。 さすが1番人気だけのことはありますね(^-^) サブタイ通り第1印象は最悪ながら、いつの間にかラブラブモードに突入してる感じ。 公園での事故(笑)の時のツンツン度を100%とすると、 ぬこのと... [続きを読む]

» 『アマガミSS』 第13話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
サブタイトルからイメージした最悪には程遠い印象が…したですよ。 いや、だって逢ちゃんってもっと恋愛に対してクールと言うか醒めた印象を持っているってイメージだったのに、なんか本編が始まって見ると恋愛に興味津々って感じがしちゃってなんとなく今までのイメー...... [続きを読む]

« ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第50話「どうぶつ天国キルミンZOO!?」 | トップページ | 千歳→幕別、毎日が移動日っ☆☆☆☆ »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー