« ■祝福のカンパネラ 第12話「祝福のカンパネラ」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第49話「決戦!ベルサイユ宮殿」 »

2010.09.20

■会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」

 叶に続いて、さつきにも2匹のわんこは見えるみたいです。
 あれって、普通は見えるものなの…?。
 特別に鈍い人だけが、見えていないのかしら。
 美咲はどーなのか、良く分かりません。
 とりあえず、しょんぼりする碓氷の様子は、敏感に感じ取っていたけれど。
 ん、それが分かるなら、全く問題は無いですよねっ。

 メイド・ラテの占いDayは、何だか怪しい雰囲気だったっけ。
 エリカ、頑張り過ぎなのですよー。
 もうちょっと、可愛い感じの占いが良かったなあ。
 占い自体は当たっているみたいなのが、妙に怖かったりとかして。
 3人組は、とっても雑な扱いだったっけ…。
 みんな、そのポジションにすっかり安住しちゃっているとゆーか。

 深谷の登場で、碓氷も本気にならざるを得なくなって、そろそろ余裕が無くなって来たのかにゃ。
 過去の繋がりや状況は、深谷の方がマトモですもん。
 碓氷は、色々と宇宙人過ぎるからなー。
 まあ、だからこそ、美咲との繋がりが出来た訳で。
 それに、命の恩人っていうポジションは、未来永劫変わりませんから。

 勿論、深谷も諦める気は無いみたい。
 九州では凄くモテていたのに、美咲を心の支えに、頑張って来たんだなあ。
 覚悟もちゃんと出来てるって。
 幼い頃、美咲に貰ったキャンディーの包み紙を大切に持ってるなんて、私はそういうのが大好きです(^^)。

 美咲ってば、昔っから、本当に世話焼きさんで。
 今と違って、それが自然な感じで出ていたし、可愛かったよ。
 高校生になった美咲は、いっつも怒っていて、男子生徒からは恐怖の対象だもん。
 まあ、状況がそうさせたわけなのですが。
 運動部も、懲りないなあ。
 男子なんて、そういうものかもしれませんけど。

 何気に、さくらも幸せになれそうな感じなのかしら。
 改心してくれたのなら、それは素晴らしいことなのです。
 葵は相変わらず、拘りの写真撮影を続けてますが、私は葵のそういう所が好みなので、幸村と叶のこと、今後もこき使ってやって下さい(^^)。

« ■祝福のカンパネラ 第12話「祝福のカンパネラ」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第49話「決戦!ベルサイユ宮殿」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

会長はメイド様!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」:

» 会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」 [しるばにあの日誌]
<感想>  陽向くんの思い出・・まあ、美咲を物にしたいという気持ちは、人一倍なんですね。 原作はあまり引用していませんが、陽向くんって結構純情だな・・。  学園祭を見に行くところで、はたして、美咲と碓氷はどうなるのか・・最終回も見ましょう・・。... [続きを読む]

» ◎会長はメイド様!第25話「陽向と美咲と碓氷... [ぺろぺろキャンディー]
子供の回想にはいり、ミサが、ヒナタを見送る。そして、放課後になる。シンタニが早ベンしてミサキに怒られてた。どうして、会長なんだとクラスの男子に聞かれる。ドエムかやっぱり... [続きを読む]

» ☆会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」 [F-Shock DL Blog]
穴が開いてないなら膨らむかもしれないなと前向き発言。 次はウスイが占ってもらう。そなたらに未来はないと答える。 [続きを読む]

« ■祝福のカンパネラ 第12話「祝福のカンパネラ」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第49話「決戦!ベルサイユ宮殿」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー