2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ■夢色パティシエール 第50話「夢のいちごタルト」 | トップページ | ■あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」 »

2010.09.27

■生徒会役員共 第13話「生徒会役員共!乙!」

 シノってば、家でも夜遅くまで、生徒会のお仕事をしているのですねー。
 真面目なのです。
 支持率98%も、納得だよ。
 誰だって、そんな面倒なこと、やりたくは有りませんもの。
 こらあ。
 実際の所、その日23時のタカトシは、ナニをやっていたのかにゃ。
 私の場合は、23時でも2時でも3時でも、電話を貰うこと自体は全然構わないのですよー。
 出るかどうかは分かりませんけど…。
 それとは別に、トラバの受信時間を見て、他のブログの作者さんとか、一体どういう生活時間なのか、凄く気になったりとかしますです(笑)。

 シノとアリアにもその存在を知られていないロボット研は、ネネの独断場でしたあ。
 色々と、オーダーメイドでロボット(?)を作ってくれるみたい。
 スズ対応の、ちっちゃいのとか…。
 売れる!。
 それって、何気に校内で商売になったりとかしませんかあ?。
 部品代とか、部費は沢山必要ですもの。
 振動の強化とか、改造にも余念は無くって。
 ちなみに、ロボット研も新聞部も、他には部員が居ないのかしら…。
 柔道部だったら、確実に6人は居るわけですけど。

 ムツミは、タカトシに懐いているよ。
 このコが相手なら、フツーに学園ドラマ出来るのではないかと…。
 臭フェチとか言われても、その程度なら、全然問題は無いよね。
 タカトシのエッセイのネタになったりとかしそうだし。
 今度のは、一体どんな内容なんだろ。
 また、女子生徒を泣かしまくりですかあ?。
 悩めるタカトシ、みんなに見守られて幸せ者だけれど、ヤンデレ風の見守りって、実際の所はどーなのさ(^^;。

 最終話座談会では、過去が改ざんされて、ていうか、みんな新作カットだったりするのが、らしいとゆーか。
 シノの修学旅行のお土産がすり変わっていたのは、シノ本人が、それを望んだからなのでしょうか…。
 その真意は、誰にも分からないままなのです。
 もうすぐコトミが入学して来るけれど、あのEDみたいな爽やかな学園生活には、絶対にならないって断言出来ちゃいます。
 アルバムだけなら、シノも可愛いんだけどなあ(笑)。

 沢山の小ネタを紡ぎ合わせて、シモネタとツッコミで構成されたこの作品、凄く楽しかったよ。
 内容が内容なのに、随分と取っ付き易いんですもの。
 この最終回みたいに、座談会とかランコの昔語りとか、大きな流れが有ると、逆に見難くなったりするので、いつもみたいな雰囲気の方が、私は良かったかなあ。

« ■夢色パティシエール 第50話「夢のいちごタルト」 | トップページ | ■あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■生徒会役員共 第13話「生徒会役員共!乙!」:

» 生徒会役員共 第13話 [つれづれ]
特殊EDすぎますね。後半がいろいろと自由すぎて、前半の内容を忘れてしまいます。 [続きを読む]

» 生徒会役員共 第13話(終) [power of dreams]
生徒会役員共 第13話です。 以下ネタバレ注意 [続きを読む]

» 生徒会役員共 #13 『生徒会役員共!乙!』 [ゼロから]
地震が来て机の下に避難する天草シノと萩村スズ。そのとき思い出したシノのトラウマ。鉄棒にまたがっていたときに地震が来て、ひどい目に遭ったことを告げる。 [続きを読む]

» 「生徒会役員共」第13話(終) [日々“是”精進!]
 シノ、タカトシに確認を取ろうとするも、“絶頂”の瞬間かもしれないと電話出来ず#13「生徒会役員共!乙」(終)地震発生!テーブルの下に避難するシノとスズ。トラウマがあっ... [続きを読む]

» 生徒会役員共 第13話(最終回)「生徒会役員共!乙!」 [空色きゃんでぃ]
最終回も、下ネタだらけ! 最後に底知れない変態さん登場! 萩村スズちゃんのお友達の轟ネネさんです。 ロボット研究会の人? あ、OPのも... [続きを読む]

» 生徒会役員共 #13 [しるばにあの日誌]
13-A(36)生徒会役員共!乙!  まあ、さいごですが、やはり桜才学園はすごかったようです。まあ、エ○チなことがお好きなようで、こんな生徒会があったら・・なんおもったりして・・ [続きを読む]

» ◎生徒会役員共第13話「生徒会役員共!乙!」 [ぺろぺろキャンディー]
ようやく最終回になった。地震でテーブルの下に避難する。会長は、鉄棒にまたがって地震が起こる。ロボット研のトドロキさんがロボットの部品としてバイブもってた。それは私物です... [続きを読む]

« ■夢色パティシエール 第50話「夢のいちごタルト」 | トップページ | ■あそびにいくヨ! 第12話「みつけきにました」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー