« ■会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第48話「ウソでしょ!アンリ先生」 »

2010.09.12

■生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

 クリスマスプレゼントに、振動系は禁止ですっ。
 まあ、携帯電話とか携帯ゲーム機っていうの可能性も、否定は出来ませんけど…。
 てゆーか、どうして未開封なのに、いきなり振動しているですか。
 あれって、使用済みだったりしますかあ?。
 中古品…(^^;。

 桜才学園の入試には、面接が有るのですって。
 コトミよりも、むしろシノやアリアの方が、どんなだったのか気になる所なのです。
 とんでもないこと言ってそう…。
 でもまあ、容姿も成績もバッチリだから、きっとそうは取られなかったのでしょうね。
 優等生は、何かと得なのですよー。
 スズは全く問題無いかと。
 身長のことを言われて、キレたりしなければ…。
 ちなみに、コトミの志望理由は、家から一番近かったから。
 最終的な決め手は、実際そんな感じになりますよね。

 スズは本当にちっちゃくて、タカトシの腰の辺りに頭が有るし、陰に入ると全く見えなくなってしまいます。
 最近、タカトシとスズとの併せ技が冴えてるよ。
 シノも、そーいうのを良く目撃しますよね(笑)。
 面白いの。
 スズは、妹のコトミとも、いいコンビニなりそうな気が凄く。
 スズからの今のイメージは、気の毒な妹さん、だったりするけれど。

 口が小さいのと、食べるのが遅いのって、別に関係無いよーな。
 単純に、アリアのお弁当の品数が多いっていうだけなんじゃ…。
 お重だもん。
 いやいや、この作品的に、そんなことを考えちゃ駄目なのですよね。
 普通の感覚は、全て何処かに置いてこなくっちゃ(^^;。

 とは言うものの、普通のコだっていっぱい居るよ。
 本当は、普通のコの方が多い筈なんだもん。
 そんな中、ムツミはとびきりピュアでした。
 余りにも光り輝いていて、ランコ以下、全員が蒸発しちゃいましたよお。
 あれれ、柔道部の部員さんまで…?(^^;。
 さすがに、将来の夢がお嫁さんってゆーのは反則ですかあ。
 あと、カエデの安全距離は、3メートル位みたいです。
 あれって、いつかは縮まったりとかするのでしょうか。

 タカトシは、荷物運びに大活躍するよー。
 男の子ですもんね。
 シノとアリアで取り合いになるのも納得なのです。
 あれが本当に泥沼だったら、もっと壮絶なことになってる筈なので、スズはまだまだ経験不足かなあ。
 そして、それがきっかけで、シノとアリアに新展開が…。
 違うって。

 ブタ野郎とマグロ野郎だったら、後者の方が断然いいような…。
 これはむしろ、選びやすい選択肢のような気がするです。
 まさか、そこに何か罠が有ったりとか…?。
 いやいや(^^;。
 ちなみに、窓ガラスの綺麗さと、会長の綺麗さは、比較になるようなものでは無いので…。
 シノも、ちょっとしたことでモードが切り替わってしまうご様子で。
 可愛いね。

 そんなシノの幼い頃は、既にもう、今とあんまり変わらないみたい。
 いつ頃から、あんなシモネタに走るようになったのだ?(^^;。
 幼い頃のシノって、あんまり美少女チックな感じじゃあ無く、何だかちょっと、田舎のコ、みたいな感じだったなあ。
 意外。
 コトミは普通に、妹モードだったよ。

 にしても、タカトシが沢山貰ったプレゼント、あれ、一体どーするの。
 ちゃあんと何かに使えっていう、神様からのメッセージなのかにゃ。
 特に、シノからのプレゼントは、どんな意図が…。
 いやまあ、中身が何か、分からないのですけどねー。
 てことで、Merry Christmas、なのです。
 フツーの靴下じゃなく、ニーソを吊るしておくのは有りかなって思った私なのでした♪。

« ■会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第48話「ウソでしょ!アンリ先生」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 「生徒会役員共」第11話 [日々“是”精進!]
 コトミ、気分が乗らなく・・・タカトシに勉強しているところを見てもらうことに見られている方が興奮すると。#11-A「こんな生理現象見た事がない」「面接の練習手伝って!」... [続きを読む]

» 生徒会役員共 第11話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「何か傾向とか得意な科目とかあるの?」「え~と、保健体育の保険だけが得意で性的妄想なら、誰にも負けない自信があって人に見られると興奮するタイプで」言われた事そのまま口に... [続きを読む]

» 生徒会役員共 第11話「こんな生理現象見た事がない/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」 [破滅の闇日記]
生徒会役員共 3 (Blu-ray)(2010/09/08)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る コトミは5歳からサンタさんの性癖が気になる性格だったのですか?靴下より... [続きを読む]

» 生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用済みティッシュ」ほか [ゆる本 blog]
時は年末「生徒会役員共」第11話。 #11−A「それは津田君の使用済みティッシュ」 桜才高校を狙う受験生コトミ。しかし勉強が進まず兄に... [続きを読む]

» 生徒会役員共 第11話 「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」 [バカとヲタクと妄想獣]
会則がまともだ… 今回はスズに代わって出島さん。そろそろネタ切れかな?一応Tさんがまだいるけど… [続きを読む]

» 生徒会役員共 #11 『こんな生理現象見た事がない』『下着もつけたほうがいい?』『サンタさんの性癖』 [ゼロから]
勉強に集中できない津田コトミ。見られているほうが興奮するからとタカトシに勉強している姿を見ていて欲しいと頼むのは、天草シノの行動パターンが移りましたね。 [続きを読む]

» 生徒会役員共 第11話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
生徒会役員共 第11話。 原作は雑誌にて既読です。 [続きを読む]

» 生徒会役員共 #11 [しるばにあの日誌]
11-A(30)それは津田君の使用済みティッシュ  津田君の妹も同じ学校に入りたいと面接・・やはり、エ○でおとしましたか・・。でもどうもみんな恥じらいがないですね。 。 11-B(31)下着もつけたほうがいい?  スズが、シノとアリアとくっついているところ・・やはり、自分は子供だというジンクスをかかえているかもしれません。... [続きを読む]

» ◎生徒会役員共第11話「それは津田君の使用... [ぺろぺろキャンディー]
妹さんが机で勉強しようとするがやる気が起きない。そして津田に勉強してるところ見ててとお願いしにいく。会長が、授業中の私語はだめだとマジメなこという。そして、津田は妹に面... [続きを読む]

« ■会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第48話「ウソでしょ!アンリ先生」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー