« 函館→千歳、ドライブのはじまりはじまり☆☆☆ | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第49話「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?」 »

2010.09.13

■あそびにいくヨ! 第10話「ねらいきにました」

 冬服のエリスって、何だか凄く新鮮です☆。
 随分とイメージが違って見えますもん。
 胸も、(比較的)目立たないですし。
 エリスにとっては初めてのクリスマス、みんなで仲良く過ごせたらいいですよね。
 って、生徒会役員共に続いて、こっちもクリスマスなんだ。
 まだ9月なのに、どうして季節外れが被るんだろ(^^;。

 とりあえず、真奈美にとっては、呑気なクリスマスじゃ駄目ってことで。
 アオイは勝負する気が全然無いからなあ。
 プレゼントも、色気が無いってゆーか…。
 何か残念だぞ。
 あ、既成事実っていう言葉には反応していたっけ…。
 そこには、是非にもイメージ映像が欲しかったにゃあ(^^;。
 今からバレンタインとか言ってたって、確かに、どうせ同じ結果になりますものね。

 騎央はですね、エリスのことで大忙しなんですって。
 それは充実していそう(^^)。
 ただ、4ヶ月経っても、2人の関係は全く進展していないとのことで。
 発情期は強制的に終わってしまったけれど、好き嫌いにそれは関係無いと思うので、エリスと騎央は、今以上に関係を進める気は無いってことなのかしら。
 発情期のお相手しての予約は、未だ継続中みたいでは有りますけど。

 地球人は、その点有利、なのかなあ?。
 アオイははっきり、今のままで十分幸せって言ってたけれど。
 真奈美がそれを許しません。
 それじゃあ駄目ってこと、いつか悲しい思いをすること、体験として知っているそうだから…。
 でもでも、今からだって、別に手遅れじゃ無いのにな。
 それは、真奈美が勝手にそう思い込んでいるだけ。
 少なくとも、騎央はそうだと思うよ。
 だって、騎央が一番好きなのは、真奈美としか思えませんもの。
 勿論、エリスが既成事実を作ってしまうと、その限りでは有りませんけど。

 あ、キャーティアが地球に一番求めているのは、焼肉のような気がしなくも有りません。
 にしても、エリスやクーネが語る焼肉の解説、ちっとも美味しそうに感じないのですけど…(^^;。
 普通に美味しいって言って貰った方が、私は楽しいかも、です。
 対して、ドギーシュアは、地球から何を得ているのでしょう。
 技術の提供をしているみたいだけれど、まだ通貨のやり取り出来ませんよね。
 他に、何か価値が有るのかなあ。

 今回、ドギーシュアがキャーティアシップを襲って、最終的な目的は、地球へ落下させること…?。
 んと、そこまでやっちゃうと、ドギーシュアとしても困る筈。
 地球の危機を演出して、地球側にキャーティアを拒絶させるのが目的だったりするのかなあ。
 にしても、アシストロイド7体をきっかけにキャーティアシップを乗っ取られちゃうなんて、ちょっと情け無いのです。
 メルウィンの指揮に、問題は無かったとは思うけれど…。
 あのお札のせいですかあ?。

 クーネの意識は、当分戻らない筈ですし。
 エリスのルーロスも、連絡途絶。
 騎央達、どうやって戦うんだろ…。
 騎央のボディスーツじゃあ、頼りなさそう。
 予告を見るに、騎央の叔父さん!?。
 叔父さんがキーなの!?。
 さすがに、宇宙は管轄外だと思うのですけどね(^^;。

« 函館→千歳、ドライブのはじまりはじまり☆☆☆ | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第49話「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あそびにいくヨ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■あそびにいくヨ! 第10話「ねらいきにました」:

» 「あそびにいくヨ!」第10話 [日々“是”精進!]
  第10話「ねらいきにました」クリスマスが近付き、街中がイルミネーションで彩られる中、日本のクリスマスについてエリスに説明する騎央。キャーティアシップで2人の様子を見... [続きを読む]

» あそびにいくヨ 第10話 [ACAデラックス]
17歳の人が無駄にエロかった件で…(1話のエリスとほとんど同じ台詞なんですが、聞 [続きを読む]

« 函館→千歳、ドライブのはじまりはじまり☆☆☆ | トップページ | ■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第49話「飛び出せ棺!迷宮温泉でつかまえて!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー