« ■オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第45話「ボンボンショコラ・デ・ツアー」 »

2010.08.07

■祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜に」

 チェルシーの幸せって、一体どんなことなのでしょうね。
 って、見ているとかなり分かってしまったりするわけですが(笑)。
 騎士団の皆さんの噂話、しっかりレスターとチェルシーには聞こえていたですかあ。
 本人達、目の前に居たもんね。
 ミネットの存在は、2人の障害にはならないみたいです。
 ミネットって、本当にパパとしてレスターを慕ってますもん。
 それに、みんなとも仲良しなのです(^^)。

 ファンクラブまで有るって言うミネット、パーティ会場でも大人気でした。
 殆ど主賓待遇ってゆーか。
 とにかく可愛いですものね!(^^)。
 護ってあげなくなってしまいますよお。
 それは納得かなあ。

 今回は、何気にチェルシーも可愛かったりして。
 苦手なお酒が飲めちゃったり、自分から色々な人に話しかけたり、何かいいことが有ったのかしらん(笑)。
 まあ、少なくともカリーナは、チェルシーのこと、羨ましがってましたよん。
 レスターも、チェルシーのドレス、もっと褒めてあげても良かったのに。
 チェルシーってば、それを聞く前に、服を脱いじゃうのですもの。
 でもでも、寝顔はとっても満足そうだったよ。
 それを見ると、何だか幸せな気持ちになってしまう私なのでした。
 今回、カリーナは我慢して下さいねえ。
 ドレス、いつもとあんまり変わらなかったみたいですし(^^;。

 ガーネットも、ようやくお役に立ちました。
 頼もしい助っ人、レスターを呼んで来てくれたもの。
 晶石モンスターの名前の末尾がころころ変わるのは、お約束かしら。
 きっと退屈なのでしょう(^^;。

 …あれれ?。
 ニックは何処へ…(^^;。
 帰りも一緒じゃ無かったような。
 まさか、晶石モンスターにやられてしまったとか…。
 本当、あれれ?(^^;。

 サルサはとにかく、不幸なのです。
 リトスとのコンビは、解消した方がいいんじゃないかしら。
 いいことは何にも無さそうだもん。
 武装の追加は、教えて貰わないと困りますよね。
 レスターが直接教えてあげてもいいって思うけれど、サルサとリトスは常にセットで登場するので、難しいのかもしれません。

« ■オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第45話「ボンボンショコラ・デ・ツアー」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

祝福のカンパネラ」カテゴリの記事

コメント

笑夢さん☆

 お盆期間中は、お仕事が忙しくって、大変でした。
 わざわざ、自分から余計な仕事を増やしてしまったりもして…(^^;。
 なんてことはともかく、真夏の瀬戸内を楽しまれたみたいで、なによりです(^^)。
 私の同僚も、帰省でジャンボフェリーに乗船して、船旅に目覚めかけたりしたそうで。
 瀬戸内には、それだけの魅力が有るのですねー。
 私も、もうちょっと涼しくなったら、久しぶりのオレンジフェリー、乗りに行ってみたいです。

Mayaさん、こんばんは。猛暑のお盆をいかがお過ごしでしょうか。「さんふらわあしれとこ」の紀行文、楽しく拝見いたしました。私も今月上旬、家族旅行で愛媛、高知、徳島の方へ行きました。その際、大阪南港から新居浜まで、オレンジフェリー「おれんじ8」に乗船しました。天気はまあまあで、瀬戸内海に沈む夕日も感動的でした。高松沖では、姉妹船の「おれんじ7」とすれ違い、宇高航路のフェリーも見ることができました。Mayaさんもぜひ、オレンジフェリーに乗船して、瀬戸内海の優雅なクルーズを楽しんでください。長文申し訳ございません。これからも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜に」:

» 祝福のカンパネラ #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【パーティーの夜】 祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦販売元:メディアファクトリー発売日:2010-11-25クチコミを見る 再びお着替えシーンキター!(勿論BD&DVDでは・・・) ... [続きを読む]

» 「祝福のカンパネラ」第6話 [日々“是”精進!]
   第6話「パーティーの夜に」エルタリアの大聖堂に収められている財宝“アーティファクト”の警護を務める神殿騎士団。カリーナの父で、エルタリアの国家元首・ファビウスは、... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話 「パーティーの夜」(感想) [アニメ-スキ日記]
下着パーティー癒される♪ カリーナもサービス、サービス! ストーリーは関係ないね [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話 「パーティーの夜に」 [つれづれ]
 ガーネットって……適当ですね。 [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
チェルシー・アーコットの幸せ レスターの作るアイテムはビーム発射装置などの余計なオプション付き。 レスター作アイテムを御利用の際は計画的に! ファビウスに騎士団の慰労会に招待されるチェルシー。 その慰労会が行われている間、レスター達は騎士団の代理をす....... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜... [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
エルタリアの地で、しあわせを見つけるでしょう----------。今回はチェルシー回♪そう予見されたチェルシー。しあわせは、誰と~?レスターの発明って、少しずれてるのかしら?高枝切... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」 [のらりんクロッキー]
騎士団の慰労パーティーをカリーナパパン企画。 GJでした~♪ お色気シーンにつなげるとは抜け目ないw お・き・が・え・DA・YO!!(≧▽≦) ばいーんカリーナにアニエスちゃんおしーりと大サービス。 連行?されるときのチェルシーの表情がよかったw ヒモパン…だ... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ第6話パーティーの夜 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
「エルタリアの地でチェルシー貴女は幸せを見つけるでしょう」レスターさんのハーレムの園入りの事ですね。わかりますってなわけで、今回は女剣士チェルシーメイン回。「ビーム発射... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話 パーティの夜 レビュー キャプ [ゴマーズ GOMARZ]
チェルシーはエルタリアに来る前に預言者みたいのに、これから エルタリアで起こるなんかを阻止してくれと言われたのと同時に エルタリアで、幸せを見つけるとも言われていた。 ★★★★★★ 神殿騎士としてのチェルシーは神殿騎士団の中でも皆の憧れの存在。 現在はカリーナの家のアーティファクトの警備をしているのだが ある日、神殿騎士団の息抜きをかねた慰労会のパーティが行われる事に なり、その際、パーティに参加する神殿騎士団の代わりに大聖堂等を 警備をしてくれないかとクランOasisにカリーナの父・ファビウス... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜に」 [破滅の闇日記]
未来回帰線(2010/08/11)橋本みゆき商品詳細を見る カリーナのパパさんが神殿騎士団の慰労会を開こうと決めました。神殿騎士が行なう警備の代理は... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ6話 [アニメ徒然草]
高枝切りバサミにビーム発射装置が付いてこのお値段!というわけで、「祝福のカンパネラ」6話グレートバイパーGXの巻。神殿騎士の慰労会。なぜか一番モテてるのはミネットちゃん。ここ...... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 06話『パーティーの夜』 [本隆侍照久の館]
依頼のあった高枝切りバサミを作り出したレスター with ミネット。 その伸縮機能に限らず軽量化もされてることで、その評判はかなりいいいよう。しかも、それにはオーダー外の機能まで実装されていた。握りの部分の青いボタンを押すと……... [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話 パーティーの夜 [ゲーム漬け]
今回はチェルシーの回ですね。 冒頭でのチェルシーへの予言の「このエルタリアで幸せを見つける」って凄く気になる部分ですね。 依頼で植木の剪定鋏に伸縮機能を付けた品を届けたレスター。 しかし、植木の剪定鋏にビーム発射装置って何付けているんだ、レスター(汗)。 近....... [続きを読む]

» アニメ・「パーティーの夜」 を回覧 [還山捫虱堂]
 祝福のカンパネラ第6話感想  [続きを読む]

» 祝福のカンパネラ 第6話「パーティーの夜」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
世界の危機が迫っており、使命を受けるチェルシー・アーコット。 幸せになれるという [続きを読む]

» ◎祝福のカンパネラ第6話「パーティーの夜」 [ぺろぺろキャンディー]
チェルシーが女王に呼ばれる。そして、任務を授けられる。あと、幸せを見つけると予見をいわれる。レスターが、たかえだキリバサミを発明する。ビーム覇者装置も付いてた。チェルシ... [続きを読む]

« ■オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 | トップページ | ■夢色パティシエール 第45話「ボンボンショコラ・デ・ツアー」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー