« ■祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」 | トップページ | ■ぬらりひょんの孫 第7話「新月の夜に闇が動いた」 »

2010.08.22

■あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第45話「恋のビーチバルーン大作戦!?」

 リーダーが変わってから、牙組はしっかりお仕事をするようになった気がするです。
 最近、むやみに野生化しなくなった印象だもん。
 シシノシンも、リーダーじゃない方がお役に立っている感じで。
 いいことなのです。
 ポポタには、彼女まで居るよ。
 って、ルミコ先生なんですかあ(^^;。
 意外です。
 何だかんだで、仲はとってもいいみたい。
 2人共、お仕事の最中に、こっそり会ったりしていたし。

 その光景は、リコ達にしっかり覗かれていたり。
 覗きは駄目だぞ(^^;。
 さすがのケンも、見ていて馬鹿馬鹿しくなったみたいだけれど…。
 ルミコ先生に平手打ちされてるポポタを見てのコメントが、何だか大人っぽくって可笑しかったです。
 実はケンって、結構場数を踏んでたりしますかあ?。
 そんな誤解をしそうになっちゃう(笑)。

 カノンの熱中症は、あながち仮病でも無かったみたい。
 泳げないのかなあ。
 池に落とした棺のことを知らされたり、リムのキルバラ変身にびっくりしたり、そんなカノンのリアクションが楽しかったです。
 アニマリアン因子活性化ガスでは、ケンのことを本気で心配してくれてたっけ。
 優しいの。

 ちなみに、リムは泳ぐときには眼鏡を外します。
 今回は、今までで一番、リムの素顔が長く見れちゃいました。
 可愛い可愛い。
 あの可愛さは、殆ど反則なのですよー。
 ちなみに、タマオは眼鏡を外しません。
 てゆーか、レンズ、ずっとヒビが入ったままでしたよ?(^^;。

 ナギサは海の家のお手伝い。
 中学生だから、アルバイトじゃなくって、お手伝いなのです。
 きっと、カスミに誘われたのでしょうねー。
 ここでようやく、カスミがアニマリアン化している描写が有りました。
 潜伏期間、結構長いんだなあ。
 ケイコはすぐだったのに。

 ちなみにナギサは、人の名前を全く覚えないコです。
 阿部なんて、めいっぱい単純な名前なのにね。
 阿部自身から、律儀に訂正されていたけれど、ナギサは聞いてなかったみたい…。
 おーい(^^;。
 にしても、あのクジラさんが阿部だなんて、ちっとも気が付きませんでしたよお。
 今後も、地上で下手に変身したら、大変なことになっちゃいますよね…。
 本人も周囲も、大変だあ。

 二ツ木は、まだまだ何か仕掛けて来そうなのに。
 アニマリアンに好意を持っていないとガスの効き目が無いっていうの、悪用されたら嫌だなあ。
 ミサも、そろそろ関係を解消した方が良さそうだけれど…。

« ■祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」 | トップページ | ■ぬらりひょんの孫 第7話「新月の夜に闇が動いた」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あにゃまる探偵 キルミンずぅ」カテゴリの記事

コメント

里田庄司さん☆

 リムは本当に可愛かったです。
 実は、カノンよりも美人さんかもっ。
 リコはお母さん似で、リムとナギサはお父さん似、なのでしょうか。
 水泳のときは眼鏡を外すっていうのは、盲点でした。
 緊急時、水中に飛び込むときは、眼鏡はそのまんまですものね。

 何だかんだで、カスミはシェイシェイのこと、まだ気に入っていたみたい。
 キツネさんとクマさん、きっとまた登場しますよねー。
 しっかり活躍する所が見たいです(^^)。

リムの可愛さが異常。

ナギサより美人かもと思うほどでした。それにしても、いきなり過ぎて、ビックリした!
タマオが眼鏡のままなのは浮輪でたゆたうだけだからで、リムはリコに眼鏡をあずけたと見るべきかな?
このシーン自体は、「海の動物」というヒントがあるので編集出来ないため、眼鏡を外すシーンをカットされたかも?

カスミちゃんのキツネっ娘は可愛かった。それ以上にルミコ先生のクマちゃんはもっと見たいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» あにゃまる探偵キルミンずぅ 第45話恋のビーチバルーン大作戦!? [しるばにあの日誌]
 リコちゃん達のクラスは神浜海岸で課外授業をしている間、ミサ&牙組はキョウスケにある実験を披露すると呼び出された。 なお、今回のメインは後ほど発表しますのでご了承下さい。 [続きを読む]

» ◎あにゃまる探偵キルミンずぅ第45話「恋の... [ぺろぺろキャンディー]
夏の課外授業でやってきた海で、リコたちはルミコ先生の彼氏に遭遇!ルミコ先生の彼氏にアヤシイにおいを感じたキルミンズはちょうど居合わせたカノンと一緒に正体を暴こうとするけ... [続きを読む]

« ■祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」 | トップページ | ■ぬらりひょんの孫 第7話「新月の夜に闇が動いた」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー